星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イキモノ係 ジョゼ

(算数ドリルしながら)

>>43 フィア
占い師に自由に動いてほしいですね。
これは占い師に限らずですが、村っぽさ、狼っぽさは本人から自発的に出た「主張」が強ければ強いほど、見抜きやすいと考えています。

直近のマリアなんかがそうですね、がつがつと僕を見抜こうとしてるので興奮します。

(47) 2023/03/31(Fri) 13:13:25

【独】 合唱部 サラ

2-1、決定時間、把握しました。

>>23ネリー
☆中庸位置を占いたい。

寡黙・違和感の多い発言の者は明日のグレランで落ちてしまうだろうし、発言量の多い者は占いをわざわざ占いたいとは思わない。(発言から拾いたい)
だから、中庸位置の色を確かめておきたい。

(-48) 2023/03/31(Fri) 15:08:43

合唱部 サラ

2-1、決定時間、把握しました。

>>23ネリー
☆中庸位置を占いたい。

寡黙・違和感の多い発言の者は明日のグレランで落ちてしまうだろうし、発言量の多い者へは占いをわざわざ占いたいとは思わない。(発言から色を拾いたい)
だから、中庸位置の色を確かめておきたい。

3-1になるなら、統一のほうが(私目線でも、村目線でも)整理しやすいとは思ったけど、
2-1なら占い師とその結果が、それぞれ二つあったほうが決め打ちのときに比較し易い(私が素村なら嬉しい)
好きなところを占うつもりでいますね。

(51) 2023/03/31(Fri) 15:24:11

園芸部 フィア

>>マリア
★したいのはパズルと決め打ち(真贋)、どっち寄りかな?

進行じゃなさそーだな、と見て。
パズル>>決め打ちぐらいに見えてるけど。

そもそも単体寄りですわーなら、灰考から見るから質問スルーでオッケー

(62) 2023/03/31(Fri) 17:59:09

園芸部 フィア

>>65ネリー
戦術論ー
うーん、なら>>61
★自由で吊り位置占いで片白2つ出た場合の展望はあるかな?(ついでに占い真狂or真狼のどっち見てるかもあれば)

あとは、>>11の「自由占いでも〜」に至ったのはなんでだろうー?
やりたいこと的には統一一択に見えるにゃん

下段はそうだねー、だけど。
噛みもあるからにゃー。結構ふわふわ視界?

(70) 2023/03/31(Fri) 18:45:14

寝落ち常習犯 フェネ

>>75
吊りのない初日から黒い人なんてのはそうそう居ないものだよ〜。

あ〜そうだ。
ピンとくる占い位置居ないし、皆の色拾いあぐねてそうな人もいるし、ここでちょっと殺意の矢印を向けあってみようよ〜。

私、皆の占い希望(ガチ☆黒狙いのみ採用)見て占い先決めるから。
さー、狼と村の差が出てくるといいねぇ〜。

(78) 2023/03/31(Fri) 19:46:05

忍者 エーリカ

>>73 マリア
★結局、どこが怪しいとかあるの?

(81) 2023/03/31(Fri) 19:51:01

忍者 エーリカ

>>85 フィア
★その占い理由だと、ネリーとマリアが黒っぽいみたいな言い方だけど、どのあたりが怪しいの?

戦術論の多さとか?

(86) 2023/03/31(Fri) 20:10:11

園芸部 フィア

>>86エーリカ
☆初日だし、理想値との乖離はありそうだけど。

ネリーは>>62>>83
戦術論、想定不足が装う狼寄りに見えてる。(村側の連続思考としての物足りなさ)

マリアは、村狼問わず手札がこれ(鳥瞰寄り、パズル思考者)だと思ってて。
村側の匂いを嗅ぎにいったけど、何も出てこなかったからだね。
無色に近く、村側の打算も感じ取れず。

本領発揮は判定割れ・襲撃で状況で動いた後だと思うので待っても良いけど、他白ぽいなら占った方が早い。
>>73が手数の足りなさに対する焦りとか功をあげるみたいなのから遠くて、村側かぁー?という目で眺めてはいる!

ただまぁ、どちらもそうだけど、明言自由で占真狂ぽいのに最黒占い許容してるのが、えぇ?ってのが一番強いかも知れないにゃー

(89) 2023/03/31(Fri) 20:33:35

生徒会長 ネリー

ミコト
>>88アクション議論利用で自分がやりたかっただけじゃなく
僕の>>A3拾ってる当たりよく見てるなぁという感じで好印象

言語化自体も分かりやすくて地道に見極めてるように見えて村っぽい印象かな

フィア
個人的には自由で、暫定統一ってことは>>8>>9
★村の様子か占い師見て統一のほうがいいと思った感じだよね?どっち?

僕の考えだと片白連打のときはどこ吊るのも大抵面倒だからその時の状況で考える派なんだよね。>>83>>89

(112) 2023/03/31(Fri) 22:00:37

園芸部 フィア

ありゃ、2個目すまないー

>>112ネリー
☆占い師が主だね。>>8上段の思考。

>>114
3-1なら統一、2-2自由の思考はあったから、2-2だと嫌だなーはちょっと思ってた。

(116) 2023/03/31(Fri) 22:11:38

生徒会長 ネリー

>>116 フィア
だよね。
★ぶっちゃけ、サラが最初不慣れに見えたから自由占い不安に思ったとかそんな感じだよね?

(120) 2023/03/31(Fri) 22:19:43

園芸部 フィア

>>120ネリー
>>1>>2>>5見た感想だねー
フェネは未知数だったけど、サラ不安だし自由占いで占い師軸にして大丈夫か?→暫定統一って感じね。

(122) 2023/03/31(Fri) 22:27:46

生徒会長 ネリー

フィア
なんかフィアに違和感ある気がして★投げてた。

初動の段階でサラの不慣れ感から自由占いに懸念あり >>9
で、ここは僕と感覚近かったんだけど

その割にサラにサポート入れないのか?って不信に思ってたけど
よく見たら占い先の助言はしてたし
>>52「色付けじゃなくて強狼(orLW)捕捉」

>>85>>52で占い方針が矛盾してる気がしたけど、黒狙い前提なら別にそんなにおかしくないか。という結論になった

(124) 2023/03/31(Fri) 22:42:16

虹彩 サンダソニア

誰も訊かない所かと思いますので、一つ。
ネリー★>>72
このマリアに対する評価、ここまで見ていて同じ印象のままでしょうか。

(129) 2023/03/31(Fri) 22:56:21

生徒会長 ネリー

>>129 サンダソニア
☆マリアの評価は>>72から特に変わってなくて村よりで見てますよ。
直近見ても灰と意見交換してて印象いいですし
僕の評価も特に相違点などないですね>>128

(132) 2023/03/31(Fri) 23:05:05

生徒会長 ネリー

>>138 フェネ
★サラってこの編成の狼で占騙ると思う?

(140) 2023/03/31(Fri) 23:22:14

寝落ち常習犯 フェネ

>>140
☆ 相方のヒャッハー具合による

(142) 2023/03/31(Fri) 23:25:25

虹彩 サンダソニア

あらら。丁度ラスで質問したい所が出てしまいました。置くだけ置いておくことにしますの。
ジョゼ★>>150
フィアに対し「エーリカ白の結論が先に置かれている」という事でしたけど、彼女がフィオナに対して「自己完結傾向」(>>103)と言っていた所はどう受け取りましたか?

(156) 2023/03/31(Fri) 23:48:10

寝落ち常習犯 フェネ

霊能のジョゼへの★2つが未回収だとなんかモヤッとするからサラかエーリカはジョゼに投げてやって欲しいところだね。
頼むよ、ねぇ。

(159) 2023/03/31(Fri) 23:51:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら