星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 白薔薇 リタリ

>>29 コウィスカ
☆え、えっと
……納豆は苦手かな(苦笑して)
どうにもネバネバした食感が私にはね

(31) 2022/10/01(Sat) 20:29:18

【見】 ホオズキ アズマ

クヘイ殿はうまそうだな。あくまで印象ではあるがね。

☆人狼では最後まで諦めない者が強者である、と誰かが言っていたか。
それは村での経験を次に活かすこともそうだし、何度負けても挑み続けることでもあるし、いよいよ吊られ際に何を遺すか、でもあろうとも思っている。
そうだね、人で言うと……他の者とは違った視点から、色の読み取りづらい村人の発言を読み解いてくれた者が居た。
経験則や学術的な判定方法を持ち込み、自分の役に最適の動きとは何ぞや?と考え続けた者が居た。
誰に耳を傾けられずとも、己の信念を通し世論に抗った者が居た。
狼ならまさかそんなことはすまいという奇策でもって、常に話題の中心で華麗に踊り続けた者が居た。
彼らは皆、人狼巧者と言えるのではないだろうかね。
まあ、最も大切なのは恐れず喋り続けること、というのはよくわかったよ。

(61) 2022/10/03(Mon) 11:54:16

【見】 ホオズキ アズマ

じゃあ、軽〜くお喋りの練習に付き合ってくれると嬉しいね。
記号の使い方に慣れたいんだ。

★君たちは秋が好きかい?〇〇の秋って言うけど、それは何だと思う?

☆芸術の秋かね。色々あるけど、人の手になる高尚なもんだけではないさ。
 身近な自然が最高のおしゃれをする季節だ。そういった些細なものから探しに行きたいね。

セルフ回答を置いて離席。**

(78) 2022/10/03(Mon) 18:01:01

【見】 青薔薇 ロザベラ

★君たちは秋が好きかい?〇〇の秋って言うけど、
それは何だと思う?

☆むずかしいね。
芸術の秋というのも分かるし、
食欲の秋というのも分かる。

個人的にはもふもふの秋、かな。
夏って動物は暑がって触ると嫌がる子がいるんだけど
秋になると動物をもふもふしてもまた喜ぶようになるから。

(87) 2022/10/03(Mon) 22:43:20

猫柳 クヘイ

(くぁーと伸び)

おお、よう寝たわ。
今日もうまそうなもんがあるの、良いの。

>>78アズマ
☆過ごし易うて好きよの。暑くも寒くも湿っても乾いてもおらぬゆえー。
吾としてはやっぱし行楽の秋かの、これだけ過ごし易いのに外に出んのはもったいなかろー?

(126) 2022/10/05(Wed) 10:57:40

【見】 ホオズキ アズマ

>>126
台風も行ってしまったし、あちこち出かけたいね。
いい季節だよ本当。これで秋の長雨とか言い出さない今年を評価したい。

>>127
お、ナツキよろしくね。遅れてきた夏COとはなかなかやるねぇ。
それでは★夏は何してる時が一番幸せ?、お手すきでお聞かせ願えるかな。

これでメンバー半分!勝つる!

(130) 2022/10/05(Wed) 14:49:36

【見】 ホオズキ アズマ

沈黙期間って狼は忙しいけど、村人は何しておけばいいのかな?
精神統一?健康のために就寝?

★沈黙期間、皆は何して過ごすのが好き?

☆長めに風呂に入る……かな……

(318) 2022/10/07(Fri) 19:38:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

ミコト
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレース
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
31回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(-1d)
54回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(-1d)
74回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(-1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら