星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 エレーネ

遅くなってごめんなさい
取り急ぎ優先順位の高いものから話していくので★下さった方は長いまで待って頂けると幸いです

本日の▲ヤマだけでペルラ様ってかなり白くなる位置だと思うのですが、
流し読みした感じ今日からペルラ様を精査対象に入れている人がちらほら見受けられましたがこれは何故でしょうか?

・ルプス様の非狼要素

(-7) 2023/05/24(Wed) 06:42:08

トウゴ

K9狼かどうか?の話する前にー。生きてる中やとペルラやったかな、アウルム偽視K9村視>>14
★ヤマ視点の狼どこやと思う?


>>3:203キャンディス
こっちは一応検討しとるから逆に
★リーリエの単体K9村論への反証はある?

と、僕視点の諸々出す前に聞かせて貰お

(18) 2023/05/24(Wed) 07:25:37

スリジエ

ツクモさんっ
>>34
見えました〜っ。最後の質問です!
★ツクモさん白で見てもらうこと/アウルムさん偽で見てもらうこと、どちらの意識が強いのですかっ?

(44) 2023/05/24(Wed) 12:13:43

エレーネ

ペルラ様
>>57よくわかります
なのでアウルム様にはエレーネ白透けから仲間透けに変わった理由を深堀したいです
>>58 1dは襲撃が入らない日なので正直な話「興味がありませんでした」
2dは他のことに手一杯だったこと、
私の中では占い真偽がアウルム:ヤマ=70:30(もう少しヤマ様が高くても良い)に見えており内訳に拘らず

・アウルム真ならば狩狙いの▲灰から入る
・ヤマ真ならば占い信用勝負が人外得

と思っていたため、
占い両生存で3dを迎えられる公算が高く占い精査は翌日でも間に合うだろうと考えておりました

アウルム様
★1.エレーネ占いは白狙いか黒狙いか別の理由か、まず明確に教えて頂けますでしょうか
★2.ツクモ≠エレーネからツクモ-エレーネに移り変わった理由を教えて下さいませ
ツクモ-エレーネの発言を辿った結果なのか、
エレーネ-ユノーク-マギの中での相対評価なのか

(60) 2023/05/24(Wed) 13:54:45

エレーネ

>>61ユノーク様
>>2:276からしても統一占いも視野に入れた発言だと私は受け取りましたがユノーク様が納得する要素には至らなさそうですね
ところで>>2:299ツクモ-ユノークを同列に〜のくだりの発端となった発言が見つからない
勘違いだったのでしょうか…

それはともかく>>60マギ狼ならツクモは偽黒しか出ない白透けは統一/自由に拘らないので私は比較的強めに要素として取っておりますが

>>61最下段 それは「偽黒重ねられて白先吊りで潰される前に占っておいて」という意味では
ここからもやはり統一視野っぽく見えますがマギ様本人に確認すべきでしょう、

マギ様
★2d●ツクモは統一前提でしたか?アウルム様のみ?

(63) 2023/05/24(Wed) 14:14:38

ストライカー⚽️ K9

「次に気になるスリジエについて書こうと思ったけど、
 それは質問スルーされてるとこを聞いてからだな」

>>1:73 >>2:213 スリジエ

「[K9>>2:179]で質問させてもらったことだけど、
 ルプス狂の可能性を切れる理由を教えてもらえる?」

(85) 2023/05/24(Wed) 15:06:32

ヘイセ

★ユノークってキャンディスどう見てるんだっけか

(111) 2023/05/24(Wed) 17:11:49

エレーネ

マギ様
忙しい中とは思いますが、
質問事項が記載されているアンカーを引きましたのでお手隙の際に教えて頂けますでしょうか

★1>>63>>83●ツクモは統一orアウルム視点のどちらで希望していたのか?またその意図
★2>>67 2dヘイセ様とユノーク様に統一適性があると思った理由は何か

---

ところでアウルム様はブッシュドノエルを有難うございます 休憩中に頂戴しますね

(125) 2023/05/24(Wed) 17:50:33

【削除】 マギ

>>125
★1 ツクモ占うなら〜という前提で話していたので強い希望ではないな。意図は言ってあるが咀嚼できない感じか?
★2 冷静で思考ロッカーに陥りにくい人の一例として出しただけだ。

2023/05/24(Wed) 18:15:50

マギ

>>125
☆1 ツクモ占うなら〜という前提で話していたので強い希望ではないな。意図は言ってあるが咀嚼できない感じか?
☆2 冷静で思考ロッカーに陥りにくい人の一例として出しただけだ。

(134) 2023/05/24(Wed) 18:16:12

【墓】 ダアト

そうだな、例えばだが。

★リーリエ
1.現状での灰狼予想
2.能力者真偽

といった辺りで話すとかはどうだろう?
話し相手として私というのは不適任かもしれんが。
暇つぶしにな。

(+92) 2023/05/24(Wed) 21:12:37

ヘイセ

>>163>>167
その考え方は割とわかってしまった。だから、積極的に▼灰を促してたりと。確かに。ありがとう、あくまで両目線でだがスリジエを見直してみる。

★スリジエ
スリジエ目線で「ツクモの相方位置を強めに精査入れていない(>>19)」のに「アウルムの灰が狭くならないからやりたくない(>>6)」ってどういう考えで至った?アウルム残しの進行で狼を囲われると狼吊りが難しくなるけど、今の所はどう進めようとか考えはある?

(172) 2023/05/24(Wed) 21:25:32

ヘイセ

>>172(★追記)

時間ないから早めに書くけど

俺は「ツクモの相方位置は占いでオートで詰めていけるから相方位置の精査はしてない」でわかるんだけど、ヤマ視点の詰めとして>>3:267のGSで>>19に至った経緯も変わった思考もあれば聞きたいね。▼K9はあんまり考えてない?

(174) 2023/05/24(Wed) 21:30:36

スリジエ

K9さんからの★>>85ですけど

他の人も聞きたいですかっ?
私は答える優先度が低いと感じてますっ、ここまでのK9さんの姿勢と、今日の▼スリジエの選択からみて。

(223) 2023/05/24(Wed) 22:35:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら