星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛙】 胡媚娘 メーニャン は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【雛】 くいしんぼう ヒナ は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【蛇】 蛇娘 スーチェン は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【年】 少年 アリス は 【雛】 くいしんぼう ヒナ に殺意を向けた。
【牢】 牢屋番 ディアボロ は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。
【A】 【A】トランプ エース は 【年】 少年 アリス に殺意を向けた。

【年】 少年 アリス の断末魔が響いた。


現在所在が確認できるのは【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【雛】 くいしんぼう ヒナ、【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【蛇】 蛇娘 スーチェン、【A】 【A】トランプ エース の 5 名。


【蛇】 蛇娘 スーチェン

【希望〆2330、決定2345】

残されるならそっちだよね。
もろもろ見直しつつ。

襲撃の第一印象としては私が間違ってるのかそれ狙いなのか、これは凪A白の補強足り得ると見ていいのか、というところだけど

(0) 2022/12/16(Fri) 07:31:17

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

「それにしても噛み先予想一度も当たらんくて笑う」
これが白アピに見える私は歪んでます?

私は【蛙orA占い】と言って喰われている。Aがゾーン入ったのは初。

もう誰もが疑わしくて楽しい。

(+48) 2022/12/16(Fri) 08:28:35

【雛】 くいしんぼう ヒナ

噛の第1感は「雛狼にしたい?」だったから>>1の整理でよいかと

今日噛無択もある中の▲牢の主眼は「牢消>蛇残」に思

雛s少喉運用感、たぶん牢は凪白感持ってた気がして、でも他が話しているから目線足りないA固めを優先したように

つまり牢の今後を仮想したとき
今消せば言質永遠に→A
出たかもな白要素出す前に消→凪
にみえ、凪目線こそ【今日】▲牢メリは薄思

故、凪AならA?は考えるも、▼蛙変わらず

(4) 2022/12/16(Fri) 08:52:42

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+74
ただ私は【蛙orA】でゾーン、蛇の希望が●蛙で蛙セットは透けてたと思うのです(蛇と牢の希望がなければA予定でしたが)。喰わなかったら被弾なんですよ。

蛙の初回発言で「紙狂」言ってるのが気になる。
年黒だから私を喰うなら狂にしなくちゃならない意識は一日目から狼陣営にはあったはずで。

(+75) 2022/12/16(Fri) 10:37:07

【雛】 くいしんぼう ヒナ


【占い真偽を本気で場合分けした上で狼探しておらず、結論ありき】

>>6:8(誰が狼でも狩占抜く)→雛白くない
>>5福や幽が狩狙には見えない→だから雛が怪しい

【対照的な思考をベースに、同じ結論を導く】

>>2
0.01mmでも、蛙吊れない世界残したくないから、今日▼蛙以外やだ
(ちな、>>6:7でA云々牽制かけたのもその意)

(9) 2022/12/16(Fri) 12:38:19

(*9) 2022/12/16(Fri) 12:54:04

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+149 アリス
それでも【占CO】したからには
やらねばならぬ、ちゅーやつでな。
おつかれ。[肩ぽむ]

>>+148 オルフェ
そんなに序盤弱いタイプにも見えんけどね。
まぁその辺がA狼ある?て過ぎるとこなんかもな。

(+155) 2022/12/16(Fri) 20:27:41

【蛇】 蛇娘 スーチェン

〆時刻。>>1>>3>>4>>16
変わらずだろうし、揺らがすつもりもなかったからもう出すね

【▼蛙メ―ニャン】指さし確認!


>>16ありがと。
凪なら占抜きはわかりて。Aについては襲撃を"使っていない"感覚はある。
私は死体かもだけど続く想定で雛のこと含めちゃんと考えるよ。

(19) 2022/12/16(Fri) 23:33:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら