星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヤマブキ

【非占霊】

ざっとみたけど2-2なら統一でいいっしょ。
自由からの片黒吊りは>>43に加えそもそもライン確定しないからライン戦にならんと思うんだが?
ライン戦狙うなら村側が見やすいようにシンプルにいこうぜ。

>>44
確白は噛まれる可能性があるんだよな。
★初日から白取れる有能な人材を早期に失う可能性についてどう考えてる?
個人要素かどうかはこれからの発言を見て考えるよ。

(48) 2022/07/18(Mon) 13:25:50

【城】 シラキ

こんにちはポッキー!
【非占霊】
おまたせ!これからおうち帰る〜

(50) 2022/07/18(Mon) 14:11:15

トモエ

こんにちは焼き鳥!
【非占霊】
オヤジィ!もう1杯〜

(51) 2022/07/18(Mon) 14:35:24

【葉】 ヨウコ

>>71 ヒカワ
うい。そうよねえ。

★タツキ
【本 23:00】で良き? 喉端で教えてちょ。
アスハ>>33の「>>2で問題ない」は見てる。


別件、タツキ>>65にイイネしとく。

(74) 2022/07/18(Mon) 15:51:53

【葉】 ヨウコ

◆進行
【統一占】【本決定 23:00】
【占希望は、22:45まで】
(僕の恣意が入らないよう、遅れた人は集計対象外)

占い師二人が統一希望なので、統一で。
●で希望出してくれること推奨。
第一希望のみで集計予定、複数の第一希望は按分。
同数がいた場合、いい案があったら教えてちょ。

タツキ>>105 さんくす
ミカン>>89 【ヒナタかヤマブキ】で数えておくので、希望変わったらラス喉で教えて。

(109) 2022/07/18(Mon) 17:56:09

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

うーん、タイムアップ、次は日付変更後。

トモエ・センリ・シャクドウ・ヘッド・ミカンは占い不要、としか絞れなかったわ、ごめんね。

敢えて出すなら【●ヒナタ】
SG絶対殺すウルフの可能性を考慮に入れつつ、確白の場合「村利を追う」視点は持ってるであろうから。

(126) 2022/07/18(Mon) 18:58:03

【千】 センリ

シラキ>>111
シャクドウ→ヒナタは現状黒視に向かってない。
むしろシャクドウを「題材」に、ミカン・トモエ・(ヤマブキ)vsヒナタ・センリ・(ミヨコ)が起こるかも知れない。

【●銅】で出します。
ヒナタに票集まるくらいならこっちのがいい。
すでに擁護派と吊り派に分かれているので色見の意味も高まってるでしょう。

次点は○トモエか○シラキかな。
トモエは狼時に1番苦労しそう。
(友>>120回答ありがとう。村ならバイアス強いタイプかも)

シラキは>>87>>101の先入観の早さや、>>111を聞くような把握の薄さが気になったので。@32

(135) 2022/07/18(Mon) 19:46:18

【陽】 ヒナタ

トモエ>>91>>100このあたりからかな。
陽VS銅という捉えられ方をしているのは。

>>91
私が言っているのは長期的視点。
トモエが求めているのは短期的視点なのでそもそも前提が噛み合っていない。

トモエは毎日銅の思考を見て白黒判断し白要素を拾ったのなら周囲に周知して広めてくれる?勿論、言動一致の面から銅の黒要素を拾った場合真っ先にトモエが銅を沈める必要があるよ。


禿>>134
魅せというか…トモエは銅を使って自分のプロモーションをしている感じに私は見えるね。
銅に構う大義名分が出来る。
適度に白上げしながら必要なら手の平を返して吊りにいける。
グレーコントロールや取れる戦術的な柔軟性という面で捉えるとトモエの方が遥かに「欲深い」挙動。


黒い。自分も舞台に上がる演出家タイプといった所かな。
占希望【●トモエ】

(136) 2022/07/18(Mon) 19:47:42

【見】 【墓】 スクリ

>>+233
殺意まではいってないけど、
ミカンも【ヒナタさんかヤマブキさんを希望】>>89なので
現状3票入ってる感じですね

(+236) 2022/07/18(Mon) 19:53:21

【禿】 ヘッド

センリはん交通整理いう話もあったけど、話はするけど矢面に立たずヘイト買わんようにしとる系に見えはるなぁ。毒にも薬にもならん言うか。
表だって邪悪な感じはせんけど、こそこそしとるいうか。
疑わん立ち回りして結局中盤吊り言うてたシャクドウはんを占い先に回したんはちょっとやり過ぎな気がしまっけど。

初日狼の立ち回りとしては割と有りそうなとこで【●センリはん】かいな。

(151) 2022/07/18(Mon) 21:07:10

ミヨコ

根本を辿れば、ヒナタとシャクドウは対立していないですよね
ヒナタがシャクドウを評価していないだけ

それが対立軸のように扱われ、対比されたり、そこ起点で話が広がっているところが、私には理解出来ないので、まあそういう村なんだろうなぁ、と思っているわけです

【●ミカン○ヘッド】置いておきます

(159) 2022/07/18(Mon) 21:32:49

【銅】 シャクドウ

占い先で俺を推すのは激しくおすすめしない。

灰に置いてもらって、判断してくれ。
ペースは変わらんが…が本音

占い希望どうすっかな?
ヒナタ以外はピンとくるものがない。
【ヤマブキ、シラキ、ミヨコ】
のうちの誰かでお願いします。

(174) 2022/07/18(Mon) 22:18:55

【葉】 ヨウコ

遅くなってゴメン。

僕の希望は【●ハナ】だね。
ふわっと白いとは思ってるけど、色取りづらそうと思ってるとこ。

希望が散ってるので、これってほどの希望先はないけどね。

(180) 2022/07/18(Mon) 22:38:55

【見】 【墓】 アンズ

>>+289 スクリ
なら、【仮決定 ●ヒナタ】になりそうなら、アスハが「白出そうだから嫌だな」というのはありかしら?

(+291) 2022/07/18(Mon) 22:41:44

ヤマブキ

>>177
>>165と発言抽出みてちょっとなるほどねーとか思ってたわ。

>ヨウコ
とりいそぎ、>>176と合わせて【●シラキ】に変更。
ミカンも気になると言えば気になるが、相性というか戦術観の違いのほうが大きそうだ。

(182) 2022/07/18(Mon) 22:44:33

【葉】 ヨウコ

【本決定 ●ヒナタ】
時間早いけど、集計揃ったので出しておくね。
単純に最多票。

◆票数内訳
●3 ヒナタ
●2+1/3 シラキ
●2 センリ、シャクドウ、ハナ
●1 ヘッド トモエ、ミカン
●0+1/3 ミヨコ、ヤマブキ

希望のアンカは次発言に。

>>179 アスハ
来た順でいいと思う、というか僕には指定出来ない。
他者から希望あるようなら、合わせるかどうか決めればよいのでは?

(183) 2022/07/18(Mon) 22:48:08

【葉】 ヨウコ

>>182 ヤマブキ
ごめん。
直前で見落としてた。

>>183>>184 訂正
【●シラキ】で。

◆票数内訳
●3+1/3 シラキ
●3 ヒナタ
●2 センリ、シャクドウ、ハナ
●1 ヘッド トモエ、ミカン
●0+1/3 ミヨコ、ヤマブキ

(185) 2022/07/18(Mon) 22:49:59

【辰】 タツキ

正確には山吹村、対抗狼仮定
私が白とみてる千陽銅はスライド無し無要素として
花が白要素貰った感じかな
まぁ後でちゃんと追いなおす

>>177
PS高そうな奴とか黒濡れんやつと判断されたんだろう
白といって噛めばいいだけだから
さようなら千
君は狼の生存予定にはきっとないんだろうな

【セット確認】

(195) 2022/07/18(Mon) 23:08:32

【銅】 シャクドウ

>>193
GS
【白】ヒナタ>ヘッド>トモエ、ハナ、センリ
   レヴィアタン、ミカン
   >ミヨコ、シラキ、ヤマブキ【難】
ヘッド>>30>>36
あの時、タツキとセンリの2人が
俺を非狼、やや非狼として、見ていたが、
そこを切るように入ってきたのがヘッド
自分が思うことをすんなりと言えたのが、
正直者の推理者に見えた。

(197) 2022/07/18(Mon) 23:36:14

【独】 アスハ

おはよう。【シラキは人狼だったよ】

ヤマブキはシラキ占いトドメ票指してるから村。
レヴィ、シャクドウも白よりで見て良さそうかな。

対抗は狼>狂で見て良さげ。
初日時点でどう考えても仮定でしか話せないからほとんど触れなかったけども。
私のシラキ希望を見たうえで>>1:187でシラキへの色言及無かったし、下手に仲間位置に触れたくなかったのかな?
7:3くらいの認識。狂目もあるけど、おおよそ狼で良さそう。

センリに関しては第二希望にシラキ入れてるからそこは微白要素。
対抗の触れ方から仲間上げの意識は多少あるかなと考えたけど、タツキーシラキーセンリだとして、タツキがセンリだけ他と合わせてあげるのも何か露骨だなと思うくらい。

(-233) 2022/07/19(Tue) 01:18:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら