星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鬼】 小鬼 さんご

3-1という前提から追い出すの目ウロコ。
そも茶のCOが一番最初なんだから霊ロラどうのって関係ないと思うぞ>>27

>>27が出るなら虎は吊りたくないな。空の色置いといて。

>>26蛟⇔絹は悩ましいんだよ。最終日想定3人に狼がいないのが理想という観点だとその面子。
実際来たときどうか? なら絹優先。(伝われ

【▼蝋】

絹と蛟はお手玉してる 絹村っぽくねVSミズチ▲火#とは

(32) 2022/06/05(Sun) 22:20:49

【九】 九尾 いよ

皆様ありがとうございます。明言されてない人もいますが希望としては全員分集計出来ました。見事に虎蝋蛟で2票ずつ
第一希望以外も考慮するとハクさん吊りが世論では最も優勢でした
ただ、ハクさん吊り逃れのために他に吊れそうなところに投票刺さないで空さんに行っちゃうあたり、やっぱり狼には見えなかったです。
済みません、この割れ方なら、あたしも投票させてください

【▼ミズチさん】になります。回避ありますか?

(34) 2022/06/05(Sun) 22:26:02

【蛟】 ミズチ しば

【狩人CO】
日記書く喉ないから、護衛先だけ…。

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:悪魔リンドウ】

【3D→空天使うの護衛/襲撃:バンジーナキリ】

【4D→シャドウアメ護衛/襲撃:サラマンダーセッカ】

【5D→九尾いよ護衛/襲撃:】
指示確認、仮セット

どうせ明日噛まれて死ぬから、【▼蝋】で私に縄くれない…?

(35) 2022/06/05(Sun) 22:28:06

【蛟】 ミズチ しば

ありがとう…迷ったけど【▼蝋】でいく…。

>>19の解読に時間掛かり申し訳…そこに関しては、蝋の中で一応>>26も「狼仮定の動きの非合理さ」の適用という点で一貫性はあった…。けど、>>23>>26鬼の立ち位置が良くない(と自覚ある)なら、尚逆張りや何か仕掛けないと立ち位置確保出来ないんじゃない…?>>19「立ち位置確保すれば問題ない」なら、「立ち位置確保の為の手段」に迄思考回さないの何故…?

(37) 2022/06/05(Sun) 23:03:09

【影】 シャドウ アメ

買った馬券が粉末になった【非狩】
▼蝋セット済み

空は喉Actなし、霊喉枯らしてるから代わりに指示出す
もし空狩なら霊投票で意思表示を頼む
蛟偽で▲空の場合はそれで詰み対応可能、でも真なんだろな


・蝋じゃない場合

全体向け
★絹の>>15虎評、己には村仮定しか思いつかないんだがここ狼仮定だとどうなる?

空切れ周りは蛟の>>4:27に同意だ

(38) 2022/06/05(Sun) 23:14:13

【蝋】 オオカミ ロウ

【非狩】
蛟違うとなると割と狼位置迷子。対抗出ない……?
GSは黒 絹>鬼>影>虎>空>蛙 白 下3人にいると思うが。後は託す。

虎が今空に向かってるの狼仮定逆噴射狙いが過ぎるというかなんというか。
>>39流石に狼の陣形は沈黙時間のうちに決めてると思うよ。
赤妄想が過ぎて村。

(40) 2022/06/05(Sun) 23:32:29

【絹】 セルキー きぬ

【非狩】
虎か蛙が狩かと思ってた。(吊るなら明日、優先度低)
違うなら見直し必要……。

虎の気になった所
>>1:31村狩ギドラの蛙に●投げ
>>3:55火の狼っぽい所
>>4:6 泣狩狙い?
>>4:6>>4:47蛙村視しつつドM狼も見てる

蛙に思ったこと
>>1:35黒い=泣非狩炙った?
・3d、真抜けた狼よりも真贋ミスって真抜かれた方に見えた

泣火は非狩と思う。

(41) 2022/06/05(Sun) 23:44:31

【鬼】 小鬼 さんご

【非狩】
>>39CO周りツッコミしかないが割愛(半目)

>>38
それを黒要素に昇華したのが>>16では?
虎自体は感情的なログを苦手と言いつつ感情的な希望を出す>>1:73>>4:20ブーメランをしてるので整合性を気にしたら負けだと思ってる
虎狼だと自身が嫌うことを白く見せる武器にしてる感じがあって嫌悪感はある

続いたら絹では感。>>31のタイミングで空白出すのは上手すぎて背筋が冷えた

(42) 2022/06/05(Sun) 23:58:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら