星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【茶】 コロポックル チャチャ

おはよう皆の衆。

【ワカバ(樹)は人間じゃ】

今日は昨日より帰り早そうじゃが、日中おらん。
朝は時間ないので一撃&結果のみですまんが失礼するぞ。

(0) 2022/06/02(Thu) 07:02:37

【夢】 夢魔 リンドウ

【樹は人狼】

目が点になってんだけどマジで!?
予測してた盤面と違ったのは嬉しいんだか悲しいんだか。

コアは昨日と同じ。
蛙、泣、影までは外して良さげ。絹、鬼は次点で外せるかね。
茶の信用差考えると吸狼って推理にしていいか迷う。吸の信用上げって陣営的に見れば利のある行動だしな。

(3) 2022/06/02(Thu) 08:21:51

【吸】 吸血鬼 アヤメ

首筋にCHU♡ん〜Tasty♡【ワカバは人間】

樹白は昨日の体感でせやなみなので、夢が割ってきたのは狂の特攻に見えてます。増えた分見たら布石打ってますしね。
が、
占ラインは重視まだせず。パズルは裏でしてみます

こうなると、>>1:72空に占全体評求るの取り下げます。
(必要と思えば止めはしない)

夜は昨日と同じくらいですわ〜!
せめて22半仮でお願いできません?

(5) 2022/06/02(Thu) 09:02:43

【絹】 セルキー きぬ

虎:虎を白視の絹や樹を利用せず、自己紹介通りの占希望もせず、狼仮定ひたすら逆境邁進。
吸の非狂理由つつき気になれど、●▼反対。
蝋:白寄り。>>1:43>>1:66追従、>>1:69樹・火の見方、>>16茶真への危機感
蛟:>>1:68>>1:69>>1:70
火:>>1:36>>1:44意識白ぽ
空:占切れぽ
蛙:処理不要
鬼:>>1:24吸の回答待ち↑>>1:37出すの↓
【●火○蝋▼樹▽鬼】

(22) 2022/06/02(Thu) 14:00:59

【九】 九尾 いよ

本来、統一か自由かに限らず占いたい場所は普通に推理して考えておいて欲しいです。
ただ方針はもう伝えます
【今日は統一にします】

今日占い師が抜かれる場合、自由でも統一でも、真占い師が抜かれているので無意味な話です
今日あたしが抜かれる場合、信用戦になりますが、斑でも吟味材料になり確定白ができたら儲けなので統一に分があります

GJ想定なら自由にしたいですがどのみち有利なので誤差、なので統一占です

(26) 2022/06/02(Thu) 17:11:56

【吸】 吸血鬼 アヤメ

発言待で更新かかってない部分ありますが、仮間に合わんかも先出し

【●鬼泣火蛟】あたり占いたいです
結果出せるなら色つけたいとこ占のが有用

>>34セッカ全包囲フォロー目じゃないです?
偽要素叩き付けもしてないですし
うのに関しては同意。あとここ狼ならもっと真贋傾けられそ+本人騙りそ

>>30
片白想定ね。
虎(直縄したい)/火蛟(純灰吊時に視線が集まりにくく、村時に足場が脆くなりそうで嫌)

(37) 2022/06/02(Thu) 19:48:21

【鬼】 小鬼 さんご

【▼樹▽絹 ●絹○火】かな

絹の思考が散らかってるとは思わないけど熱の乗り方で一歩落ちる。比較対象は影泣。
自身の占方針に掛かった希望を出していないとか、己への白視を利用しないとか、そもそもそれが虎に不利益を齎したかと問われれば否だ。この辺り虎から絹はどう見えるのか。

火は疑問の出方は◎
黒くは見てないけど、諸所の言い回しに下げを感じる>>1:51>>32ので色見価値はあるか。

(49) 2022/06/02(Thu) 21:53:13

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯蝋空
きぬ>>22【●火○蝋▼樹▽鬼】
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●鬼泣火蛟】
ワカバ>>41●泣。
ロウ>>42▼火▽絹●火○絹
茶々>>43●蝋
リンドウ>>47●蝋or火
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○火】

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【吸】 吸血鬼 アヤメ

垂流し陳謝

他虎評見てるが虎それ非狼さであって白さ見えんのよな
首絞狼→村を村と言ったり狼利の無い行動する狼(虎をこれで疑うのは経験則強め)

私が思うほど直吊ではないのかもしれん
むしろここ村なら狼が吊りたい位置か
【●虎○>>37

>>51
灰評同意+虎気になってたのでふむふむ
鬼に対しては見方のひとつとして参考にしている。
誰か言ってたが蝋の着眼点としてなるほど
今日は対茶で外し継続

(53) 2022/06/02(Thu) 22:24:39

【虎】 白虎 ハク

【▼樹▽影or蛙 ●絹◯火】灰吊りは反対だけど、怪しんでいる位置を。
占い希望はボクのGS上位。
●空も有り>>15の提案が不穏、灰に触れてないし色つけた方がいいかな。

灰は全体的に白く見えてる。いっそ明日の噛みを早く見たい……。

>>49
絹。灰全体を見て、質問にはまっすぐ答えてくれる誠実さが村っぽい。
>>22のボクへの熱視線が何由来かは謎。ボクを懐柔しようとしてるのかもと注視してる。

(58) 2022/06/02(Thu) 22:33:09

【九】 九尾 いよ

空さんの詫びは来れないから、ですかね
【▼ワカバ】さんです

【●ロウさん】あんまり今日の占い先は意味ないので単純に多数決にしました。占い師から2票入っているのは気になるところですがね

樹さん白の時限定ですが、初日の狼の動きを見ると鬼虎まではワカバさんと一緒で白で良い気がします。というか初日の●の流れって、●が樹でも虎でも鬼でも誰でも良かった流れに見えています
虎さんは灰にいると殺されそうですが

(59) 2022/06/02(Thu) 22:36:09

【樹】 ドライアド ワカバ

【非狩】
蛙君疑問はあれど、>>A10>>A11は「大外れー☆」みたいな感情を感じもしたので、色当てるならナギリの方かなな気はしてる。>>59虎は同意なんだけど、鬼もかな?

あと、拾えたとこで>>56>>57 リンドウの個人要素と偽要素を丁寧に拾って出してる蛟は、あんまり狼ぽく見えてない。狼なら、狩人の護衛幅を狭める行為に見える。

チャチャ/アヤメは>>25見るとアヤメ真(チャチャ真時すまぬ・

(60) 2022/06/02(Thu) 22:56:57

【九】 九尾 いよ

【狩人さんへ】
今日は是非占い師さんを護衛してください。あたしが抜かれても真占い師は生き残ります。霊能力者に未来は見えません

虎さんの危うさはことごとく自分の思考の理由の説明がないことなのですよね…占い師3人とも偽に見えるのは何で?空さん不穏に見えるのは何で?等々…
考えなしでないことは分かります。ただ、自分の考えの核を「説明する」姿勢は大事だと思っています。小喉では
皆さんもどうぞお気をつけて

(63) 2022/06/02(Thu) 23:21:44

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→吸血鬼アヤメ護衛/襲撃:】
茶噛ませたら民意から批判来そうなんだけど、>>1:61で霊の独断許容からの、結局1dの不満爆発させた>>25に意欲を感じた点が茶より真らしく感じたから。

(-148) 2022/06/03(Fri) 00:27:52

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
茶の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみた茶と、最初から占に自信が見える吸>>1:11、どちらかといえば吸狼に見えるか。ただ、好みは吸。

(-149) 2022/06/03(Fri) 00:28:20

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
茶の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみた茶と、最初から占に自信が見える吸>>1:11、どちらかといえば吸狼に見えるか…。単体真に見えるのは吸だけど、夢狂、茶吸どちら狼に見えるかと言われたら、吸狼かなというだけ…。

(-151) 2022/06/03(Fri) 00:32:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら