星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫村雪之丞

>>5>>1:231だから豊久も省けるのでは?
>>1:248【●静子○鴨嶋】を見て載せなかったんだろうけど。

(15) 2022/05/27(Fri) 00:44:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

【猫村雪之丞】※俺が勝手に誰の話してるか明確化してるだけ

>>+88 市川
ありがとう〜!

上段の方は、俺は市川の中でそもそも「白」「村」に区別があって、自分を村と言われる方が納得できるって話かと思ってて、別に高評価ってのとはなんか違くね?みたいな違和感があったんよ。
ほんで、仮に評価高く見えたとして、それに対して「大丈夫?」ってのは一体市川の何を心配したんだろう……と不思議に思ったんだぁ

下段
これはひょっとして俺が誤読してたのかな?
この「単体LW型」の確認って、猫村のじゃなくて、猫村のGS上位にいる人っていう話だったんか……!?

(+94) 2022/05/27(Fri) 00:55:15

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

【このまま話しているのを横目で確認したい】
堀江:現状一番白い。人間味を感じる。
猫村:ライン切れ(>>1:218>>1:237)
廣瀬:言語化未満の白さを感じている

柏倉:喋ると白い
→思考推移の言語化と、全体的なGSが欲しい

三國:正しいこと言ってる
→誰かの色要素についてお互いの意見をすり合わせたい
=人狼仮定としても正しいことを出してくれる期待

鴨嶋:正しいこと言おうとしている
→ケンドリックについて熱く語り合いたい
=わからない、で止まらない推理促進をさせたい

(+121) 2022/05/27(Fri) 01:29:16

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

【要検討】
末光:狼仮定スベった白アピし続けてませんか?
「何が求められているか」の迷走を感じます。
一度原点に立ち返り、弁明をしないで
一行雑感で自分の景色を見て貰って欲しい

ケンドリック:>>2:36の触れ方が熱量的に切れてる
アピール以上の一貫性を感じます。
ケンドリックのこと分からないって言っている全員に
このラインどう思う?ってアンケート取りたいです。

吉田:早く噛まれて欲しいです(暴言)
もうだめだ……僕には彼女の白を追えません。
ここもみんなから白意見を集めて僕が殴られたい。

(+124) 2022/05/27(Fri) 01:33:11

【見】 【墓】 織田真宙

見づらいので敬称略しますですすみません!
【狼 降谷ー静子ーケン?】
狼の探し方>>1:185
静子村っぽさあるよ>>1:186
静子村っぽさ言語化しようとしたけど作り物にしか見えん>>1:A179
静子村っぽさ言語化>>1:187
降谷→市川 >>1:188
自分の考察が作り物臭くて微妙で嫌>>1:A183
ケン→降谷 アンカー宛先に名前入れて>>1:A185
降谷→ケン 善処します。>>1:A187>>1:A188
ケン→降谷 りょーかい。>>1:A189

ケンが静子村考察出した後の作り物みたいでいやの感情ってが狼仮定ある?
静子黒が見えた時村挙げたケンは疑われる位置になるので美味しい。
1dのケンは狼にとって都合よい動きをしていた村では?

(+203) 2022/05/27(Fri) 06:35:23

【見】 【墓】 織田真宙

【柏倉先輩】

村:1d占い希望は流れ一貫性がある
  ケンから黒目に対して特に反応なし 

狼:ケンから黒視されているけど放置はケン→静子村目  
  静子黒でたとき仲間ケンを追わせることができる 
  ケンは壮真狂視している、▲壮真したいから残したい

(+204) 2022/05/27(Fri) 06:37:13

【見】 【墓】 織田真宙

>>1:132
ケと三は話せば何か拾えそう発言灰視待ち>>1:156
今のところは【●静子先生○鴨嶋】>>1:206
156→206間のケと三

陸が黒目
気になる、わからない枠へ積極的に何かするようにみえてない>>1:183
狼の探し方>>1:185
静が村ぽ>>1:186
ケ→豊 質問に答、静村ぽ理由>>1:187
壮の占い先選定が狂人に見える>>1:191
壮狂に見える理由>>1:194
ケ→吉 ●廣瀬はたぶん通らんぞ?>>1:203
吉の明日の動きが面白そうだから乗ってみよ●廣瀬>>1:204

鴨と吉って白白っぽい>>1:177 
鴨が非狼ぽ>>1:189 
吉が村にしか見えん>>1:193
吉が村にしか見えんは言い過ぎた、今んとこ一番村>>1:201

(+205) 2022/05/27(Fri) 06:38:55

【見】 【墓】 櫛田三四子

私も市川先輩、堀江先輩が村目強=噛まれ位置だと思っていて>>3:+431、堀江先輩は下手したら灰GJあり得る>>3:151 >>3:A171(私は【聖子先輩絶対守って】なので、これが護衛ぶらしにも見えていたりします…)ので、市川先輩襲撃はそんなに不思議でもなく。
昨日の市川先輩疑いって牟田部先輩真上げに起因するので、今日牟田部先輩白見えたらだいぶ緩和されると思うので…

余談ですが、朝日さん>>3:+524の秋月先輩評、笑ってしまいました…

(+350) 2022/05/27(Fri) 12:29:16

【見】 【墓】 櫛田三四子

降谷先輩>>+507
【▼灰】>>10なので、末光先輩とケンドリック先輩を皆さん待っていた気がします。

(+510) 2022/05/27(Fri) 21:23:59

末光大空

たむ>>116
だろうね。だからこそ今晩の雪之丞はひたすら俺の黒考察をサブリミナルみたいに落としてると思ってるー。

というわけで,俺からすると【▼雪之丞】となるんだよね。今日吊れるとは思わんけど。

(120) 2022/05/27(Fri) 21:33:09

末光大空、【悲報】俺、頑張ったのに放置プレイ

(A155) 2022/05/27(Fri) 22:21:59

猫村雪之丞

見てる想定違いそうだけど指定の時間。
しかし困った。聖子さんどうしよう。
【▼大空】にしてオレ狼検討する?
わかんねーって言ってる人いるし。

(142) 2022/05/27(Fri) 22:24:32

リアルクィーン 牟田部たむ

もう22:30回るのに全く吊り希望とか出てないじゃん。
私は容赦なく【▼ケン】を出させて頂くぞ。

(147) 2022/05/27(Fri) 22:26:38

【見】 【墓】 櫛田三四子

牟田部先輩真仮定占い希望【●鴨嶋○柏倉】
GSからそのまま。
末光先輩、ケンドリック先輩は牟田部先輩から白出ても参考にされなさそうで……(ごめんなさい)

護衛希望は、ううん…【◆高嶺先輩◇堀江先輩】
お仕事終了の霊からは護衛外すだろう、でGJも案外狙える気がします。
この村でまとめ役いなくなると大変だろうなあ、もやっぱりあり。
そして【聖子先輩かわいい】ので!

(+617) 2022/05/27(Fri) 22:39:47

【見】 【墓】 櫛田三四子

吊り希望【▼ケンドリック先輩▽鴨嶋先輩】
ケンドリック先輩は村状況的にどう足掻いても残せなさそうなので、ごめんなさい。
鴨嶋先輩は今日ほとんどステルスなのがやっぱり怪しく見えてしまいます。

(+628) 2022/05/27(Fri) 22:43:10

高嶺聖子

すずちゃんいる?

【仮決定▼ケンドリック】>回避あるかな?
本決定は時間が押したので2320予定

猫村>>156【▼ケンドリック】
柏倉>>144【▼ケンドリック】
たむ>>147【▼ケンドリック】
廣瀬>>149【▼ケンドリック】
ケン>>155【▼鴨嶋】
吉田>>159【▼ケンドリック】
堀江>>161【▼ケンドリック】
三國>>165【▼末光】

(170) 2022/05/27(Fri) 22:51:06

猫村雪之丞、たむへ希望出すなら【●豊久・鴨島】で。自由らしいし誰も出してないけど。

(A190) 2022/05/27(Fri) 22:55:48

末光大空

聖子>>170
一応>>120【▼猫村】で出したけど実質捨て票だしまぁ…

(175) 2022/05/27(Fri) 23:00:28

【見】 【墓】 櫛田三四子

市川先輩
【仮決定:ケンドリック先輩】>>170
です

(+719) 2022/05/27(Fri) 23:30:35

高嶺聖子

わー聖子ちゃん常にギルティごめんね!

【本決定▼ケニーくん】【占方針:自由伏せ白狙い】
ハイ!指差し!ヨシ!

(189) 2022/05/27(Fri) 23:39:24

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩>>+734
私も【◆高嶺先輩◇堀江先輩】>>+617
ですね…

(+741) 2022/05/27(Fri) 23:40:11

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>189
本決定【聖子先輩かわいい】

(+743) 2022/05/27(Fri) 23:41:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら