星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


陸上部 ユキエ

【狩人Co】護衛していたのは<<安楽 ミソギ>>だよ。
理由はHP回復アイテム持ってたから。

ミソギさん来なかったし結果的に別占いで良かったんだなの顔。
ミソギさんは今日はどのくらい顔出せるのか聞きたいな。

>>1:196ナツ
おけ、覚えとく。

自分頭の回転が早いとは思ってないけど、
ある程度場数踏んでるからそういう動きになってるのは合ってる。
言語化はしょってるのもそうね。これは時間都合込み。
内容への非同意ではなく、発言構成の例として挙げたってとこ。

(1) 2023/01/12(Thu) 08:01:10

研修医 サキ

お熱を測りますよ〜はい口開けて。病気ではないですね。
(忘れていた医者RP)【ロク人間】ロク●はタチバナ、ミレイ、ナツ、キミ、タマオ。ここに狼2はいるかな。

>>1:186
タチバナが白か黒かなんて僕にはわからない。村なら偽黒出しにくい位置って?と考えた。タチバナが黒なら僕は黒を引けるのだし占いに上げるのは問題ないのでは。

(2) 2023/01/12(Thu) 08:30:04

サバゲ帰り ナギサ

フリィィィズ!おはよーはよー
追い追われ……撃って撃たれて……
苦しいけど、好き【狩人CO】
オオカミさん、一緒に踊りましょ!

ロク君は……黒!?ほんとーに?ほんとのほんとー?

(7) 2023/01/12(Thu) 08:45:20

【独】 採血 ミレイ

□占サキ>>1:81 【●タマオ〇ミソギ】※
 灰キミ>>1:104  【●ミソギ○ロク】※
□霊ミレイ>>1:109 【●ユキエ】撤回※

灰タチバナ>>1:118 【●ロク】★ ロク3pt
灰ミレイ>>1:119 【●ロク】重ね ★ ロク3pt
灰ナツ>>1:120 【●ロク〇ミソギ】 ★ ロク2pt、ミソギ1pt
占サキ>>1:144 【●タチバナ 〇ナツ】★ タチバナ2、ナツ1
灰ユキエ>>1:147 【●ミソギ 〇キミ】★ミソギ2 キミ1
霊ニエカワ>>1:148 【●ユキエ】★ユキエ3
灰キミ>>1:149 【●ロク〇ミソギ】★ロク2 ミソギ1
灰ロク>>1:151 【●ナギサ】
灰イチコ>>1:152 ●ミソギ 〇タマオ
灰ナギサ>>1:153 ●キミ ○ミソギ

(-50) 2023/01/12(Thu) 14:04:19

採血 ミレイ

>サキ宛
黒考察って書いてると引きずられてしまうので誰からでもツッコミは欲しいが
占いで色を見たい(見てほしい)のは、キミちゃんです。

クインシ狼だとすると、●ロク外し提案って独断可能な霊不在&時間オーバーなので、ある種のパフォーマンス。ロク確白ならナギサ死ぬのでは…?の心配をする人であれば、>>1:146>>1:151>>1:155>>1:156【●キミ○ロク】は些か(クイ真なら時間差でじわじわ来たんだと思います)
●キミ希望ですが、はたして一番に出す理由かナ?>>1:155
村狼関係無い要素上げ、ニエカワ狼仮定の要素(単体黒要素無し付記)、希望を出しておく、が目的であるなら対村対狼あるが、白だと上げる余地を大分残しているのが、いずれ落としたい相手では無さそうである。懐柔だと上げ過ぎ気味。


ネコチャン気味というか、自分をちょっと下に置いて問いかけてくれるのは、本人要素かもしれない!
が、疑いにくい動きをされちゃっている! 村人なら…本人要素にけちつけてごめん!
キミ→ユキエへの問いは気になる相手にするもんでは感があるんだけど、>>1:95>>1:100
特に希望(あるいは色の収穫)反映されることはなく…。
対ミソギについては、>>1:192に近いことを思う。
ついで、ナギサのロク白についてはナギサ的に>>31が結構大事なんでは?的な部分有り、なぎーの喉をこれ以上ロクに費やしても…ナ!というやつ>>55

(66) 2023/01/12(Thu) 16:15:01

指切 キミ

ごめん。今日明日とちゃんと覗けるのが深夜になりそう。
取り敢えず▼ロク君にセットしてあるよ。
占いはロク君周りから
【クレイシ→ナギサ、サキ→タマオ】希望で出しとくね。

後で、理由と考察落とすね。
#希望だし

(93) 2023/01/12(Thu) 19:26:07

発熱 ニエカワ

>皆
ミソギさん、このままの出力ペースで色着けずに置いて判断できますか?
具体的に言うと3-4日後の灰吊りを想定してほしい

自由の流れぶった斬りで【ミソギさんを統一】が安定策です
(確白でも斑でも美味い)

クレ偽視点偽黒抑制が効いていて占候補が生きてる可能性が「最も高い」今日しかできないので判断を

能力者周り等含め諸々判断できる派が多いならこれは杞憂、普通に黒狙占自由で良いです

注意点として若干、サキ真寄りの進行案
(クレ真でも損手ではない)

(114) 2023/01/12(Thu) 20:49:16

サバゲ帰り ナギサ

>>129 朝一CO順 煮→→玲→崎→→→→暮 から。
初手見て陣形選べたのミレイさんだな〜ミレイサキ間はラグ短いからどーかなって考えてて。2-2の色んな人の意見聞いて陣形考えながらロク君つついてたら、夕方頃霊の真偽に占は(まだ)無関係だなと思い至ったのさー

【●ミソギさん ◯キミちゃん ▼ロク君】

#希望だし

(133) 2023/01/12(Thu) 22:03:00

研修医 サキ

悩みました。統一で処理は昨日と同じことになるのでは?ミレイ喉ゼロで決めていいのか?
従って楽になりたいは甘えじゃないか?

でも僕は村の占い師だ。
>>114>>122>>123>>126>>128
村の意見だと思いました。

【ミソギ統一に乗ります】

(136) 2023/01/12(Thu) 22:45:10

発熱 ニエカワ

サキさんクレイシさんに言いたいのは「白を引く」のが損手ではなく「狼吊から遠ざかる」のが損手だと言う事ですあくまで狼を殺せるのは「吊り」、狼を殺しやすい盤面造りの「道具」が占いなんで
>>136 ありがとう

僕の提案なのは警戒対象だと思いますが【●ミソギ】推し
灰の今とこの意見
賛成 >>122>>123>>126
乗っても良い >>128
反対?>>127(処理なら吊)

統一なら黒出済後出理論でサキ→クレイシって出すのが理想ですが
今日の同時発表も負担じゃないかなって心配してたんで言っとくだけです
さっき来ないもんってイジけたけど7:15までには結果だけ来る予定
ミソギさんは僕>>114にノー反応なんマジナンデ

統一【●ミソギ】>>(敢えて出すなら)【クレイシ→●キミ、サキ→●ユキエ】

キミさんはミレイさんが●ロク入れてる事から陣営が露出した時のライン切は行ってると思ってます。>>104上僕も同じ事を当時思っていて●ロク勢を見てると1番「作為的」な意図を感じ
ユキエさんはロク君に対する踏込みが甘いとこですね普通に人でも通るけど、後盤面視の話で灰2狼触れ役と後ろで進行握ってる役割分担的な話したかった文字数

#希望だし  

(141) 2023/01/12(Thu) 23:01:31

研修医 サキ

>>156確認【ミソギセット】
僕以前狼で霊騙した。どっちでもいいて結果狂喰で勝った。でもニエカワが言うように初手斑じゃなかったのを思い出した。

何故怖いか。信じきれないから。でも信じたい人は芽生えつつあるよ

(169) 2023/01/13(Fri) 05:50:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら