星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【泣】 バンシー ナキリ

【占いできない、幽霊みえない】

陣形問わず統一占いが好き。情報バラバラパズルは苦手。

発言から色が見にくそうな人、占い希望。
無難≒黒要素ではない。けど、白さ拾いきるのも難しそう。そんなかんじの人

5発言、多いと感じるか、少ないと感じるか。人それぞれ、かな
浅く広く触れるより、「伝えたい」ことぎゅっと込めてお話しできるとよいね

ここまで要素みえないけど、待つより、あいさつ。

(5) 2022/06/01(Wed) 07:18:05

【蝋】 オオカミ ロウ

【非占霊】
占いはGS中位に当ててGS下側から詰めていくのが良いと思ってる。
好みは統一。でも喉が少ないから占いの使い方については拘るより早めに決定しておきたい。

コアは21〜24時。遅くても1時には寝てる。
次は昼。見てるだけになるかもしれないけど。

(6) 2022/06/01(Wed) 07:24:47

【鬼】 小鬼 さんご

【非占霊】

コアは21~24時だけど24時前には寝たい。
夕方一撃あり。
初手統一希望。黒は引けなくて良いものとする。
以降はその場によりけり。
初手はGS中位~下位に占当てがち。都度。

白拾いは不得手。

(7) 2022/06/01(Wed) 07:25:04

【茶】 コロポックル チャチャ

おはよう皆の衆、【占師じゃ】

コアは基本20時過ぎ、今日は21時位からかもしらん。
決定は24時までにあらば見られる。
結果は6時には出せる筈じゃ。

5発言で自由とか出来る気せんし>>7まで見た所統一になるじゃろ。

じゃあの、また後で。

(8) 2022/06/01(Wed) 07:34:38

【九】 九尾 いよ

おはようございます皆様
【霊能者ですわ】

確定しましたら色々とまとめましょう
既にFOの流れですが、まぁ5発言なんで潜伏とか無理ですし、サックリ皆様coしちゃって下さいね

(9) 2022/06/01(Wed) 08:02:39

【樹】 ドライアド ワカバ

おっはよー!
【ワカバはただの樹の精霊だよ(非占霊)】

もうこの流れになってそうだけど、
自己紹介を兼ねて。
5発言で状況推理のすり合わせとか難易度ルナティックなので統一占い希望。GS下位から詰めていきたいので黒狙いー。

エモ君独特だなあ。
>>4★占い方法はなんでもいい人?

(10) 2022/06/01(Wed) 08:03:48

【吸】 吸血鬼 アヤメ

んぐも〜にん!
わたくし、ちゅっと吸えば相手の正体がわかる
【占い師ですわ!】
茶/九のCO確認済。

統一異議なしですわ〜
この喉数だと私がオラオラ行くよりも、着実に灰への色付けを優先ですものね。
まとめいなかったら24時時点多数決とかで。
バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占が一番どの展開にも良いかと。

日中チラチラ見てますが、コアは21〜
25時まで確認可。朝は不安定、AM中には...

(11) 2022/06/01(Wed) 08:22:21

【夢】 夢魔 リンドウ

うっす。
【占いCO】

対抗二人いるのは確認してる。
コアタイムは更新後すぐに判定を落とすのはきつい。8時半には落とせるかな。
同時出しとか考えてるならこの時間を目安にして欲しい。それ以外はパス。

昼は早ければ15時から覗ける。夜は22時半には寝るんでそれ以降の決定はリアタイでは確認できない。4時には起きるんでオレに合わせる必要はねぇぜ。セットもその時にできる。

んじゃゆるゆる待ってるわ。

(12) 2022/06/01(Wed) 08:35:52

【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。【非占非霊】
占い方法はこだわりなし。統一になりそうかな。

コアは19時ごろから。0時には寝たいから決定はそれまでに出ると助かる。

>>10ワカバ
「独特だなあ」と言いながら聞くところはそこなんだ。ってちょっと思うけど、だから何というのはない。
エモは自己紹介として特に変わったことは言ってない。とは思うけどね。

(13) 2022/06/01(Wed) 08:36:42

【空】 空天使 うの

夢を壊さないように言うと私に探すセンスないみたいだ!
【非占霊】
そして私が最後みたいだね、サックリ確定っと!

自己紹介か〜
盤で白拾って感覚で黒当てるタイプって自己認識。
他者に対して印象からソイツのできる範囲をガチガチに固めがち。
ああ、あと占い真贋は得意だよ!初発言見て7割は当たる。初日終えて9割くらいは固いから大船に乗った気持ちで任せなよ!

(17) 2022/06/01(Wed) 10:15:12

【蛙】 カエル エモ

【進行提示】本日統一なら今後も統一占推奨

言う事こんぐらいか?ゲロ。

>>16端的に云うと今後の事まで見据えて過程の思考も寄越せゲロ。

>>20占い師のお仕事は灰の要望にも応えるが含まれている。
勝つ為にこんな村人の願いを聞き届ける役は大変そうだなあ(他人事)

>>19それならうのちゃんの問☆蛙にならないか?
下のネタを程々にってなると上ネタ(おっぱい)をご所望ゲロか。

じゃまた明日**

(27) 2022/06/01(Wed) 13:00:23

【絹】 セルキー きぬ

泣は対蛙が白ぽい。
>>27の蛙は黒く見える。横槍だけど上下セットでお断り。
空は占い師から見れそうな気がする。たぶん。

泣虎空蛙は外しで影も消極的。
現状【●樹鬼蛟蝋火】からどこでも。気が変わっても決定後になるからその時はその時。

占い師はアヤメさんが真狼目で他の2人はなんでもありそう。
チャチャちゃんに疑問(>>22)はあるけど真切ってはない。
アヤメさん非狂だと思った理由は明日言う。

(35) 2022/06/01(Wed) 16:40:31

【樹】 ドライアド ワカバ

やりたい事が多すぎてとっちらかってるな……。
虎は見てみたけど、>>1>>31>>45で村内GS上位位置占いをしたいのと、蛙占いの希望を出した理由がすんなり繋がるなと思った。蛙への警戒と、村のまとまりを狙うのと両方が見て取れて結構複雑な思考をしていると思う。
虎白仮定すると、厚く仲介に入ってる絹も白め。

【●鬼〇蛟】で提出する。

あと、質問がなければラス発言は占真贋に充てる予定。

(49) 2022/06/01(Wed) 20:45:20

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は火≠樹、>>45は虎≠蛙に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺り泣は情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●影〇蝋】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

【鬼】 小鬼 さんご

>>52
考えた結果、私にネタが通じなかった模様

--
虎の蛙への意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。
蛙村時に狼が殺しにかかるのはもっと後の筈
火は自然体に映る
ミズチは待ちでいいだろ(何もわからないから)

【●蝋〇樹】

占い師、灰に興味持ってそうなのは夢>茶>吸かね。

(55) 2022/06/01(Wed) 21:40:03

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[樹/火/空]>[絹/蝋]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●鬼>虎>泣蛙>影】

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【吸】 吸血鬼 アヤメ

1本で本決定かいな先言うてや色々間に合わんが???

いよが独断入れるのは反対せず
返答というか増えた分見てワカバは図太さを感じ、
初動に感じた「村に迎合したさ」は薄れた

【●泣○虎】
喉割きましたが、感じるざらつきはそのまま(>>53平行線はせやなではある...)
虎火蛟は増えた分検討予定してたが間に合わずすまん

影蛙、加えて鬼空絹は占たくない。歩みの方向性が見え、黒い・違和感も拾ってない

(61) 2022/06/01(Wed) 22:24:13

【九】 九尾 いよ

変更するなら虎さんになるのですが、ワカバさん自身が虎さん占いは望んでいなそうです。
ですので、本日は【●ワカバさん】と致しましょう。ワカバさん自身の●鬼希望なんかも、正直流れとしては死票ですし昼過ぎくらいからワカバさん立ち位置良くなかったので逃げる気ないなぁと感じていました。

明日も仮決定はこの時間にします。アヤメさん他、ご不便をおかけして済みません。ただ明日は処刑なので早めの時間は維持したく

(62) 2022/06/01(Wed) 22:24:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>71ワカバちゃんは【樹】なのと、影はアメちゃんなんだよ……蝋かな?

(-141) 2022/06/02(Thu) 01:21:19

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

首筋にCHU♡ん〜Tasty【○○は人間】
首筋にCHU♡ワ!ゲロマズ【○○は人狼】

5発言だろうが判定文は書くぞ!!!!
さー寝ですわ〜

(-146) 2022/06/02(Thu) 01:34:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら