星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【妹】 大人びた妹 フィオナ

アザレアさん…

よくお顔を見せて。

…やっぱり。アザレアお兄ちゃんだ。
最後に会ったの、フィオナが3歳の時なんだね
【占結果:人間】

(0) 2022/12/27(Tue) 06:01:00

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

みんな、おはよう。
アザレアさんは【人間】だったわ。

ふふ、2日連続で平和だなんて、狼さんのお腹は今頃ペコペコね。
ちゃんと計算してないけど、多分このまま行けば詰め切れるわよね?

(4) 2022/12/27(Tue) 06:30:28

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

【占い結果:図は人間】

良い朝だね。縄が増えてだいぶ楽になったな。
残りの占い回数を合わせたら詰みも狙えそう。

>夜ス歌図
図の出した提案(>>3)にプラスして
狩人をいつ出させるかの検討もよろしく。
最後まで油断せずに確実に仕留めていこう。

(10) 2022/12/27(Tue) 09:06:14

【夜】 夜行性 イルマルカ

おはよう。GJありがとう、縄増えましたが、油断せず行きましょ
霊能結果【オルネアは人狼】
占結果確認、図は確白ですね、よろしくです

>>3参照、喉気を付けよう

西>>9そう思った理由があれば

>>10狩に関しては占指定されたら出るか、護衛履歴ある占吊指定されたら出るか、灰なら出るか、といった選択肢でしょうかね

業務連絡
周りの流行り病(私は大丈夫です)の為もあり、夜貼り付けない可能性大。
図歌ス指定していただいて大丈夫です。負担かけてすみません

(13) 2022/12/27(Tue) 11:26:33

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

迷とスは無理せずに。自分の体調を優先してあげて。

昨日に引き続き、狼の頭脳削り狙いで【▼裔】。

ただ、本日は「▼妹」で話をまとめた方が
皆の喉の消費も少なく済んで良いと思う。

>>13 夜歌図
それにプラス、詰み逃し防止兼、狩人乗っ取りのケアで
何日目に狩人を出させるかも検討してくれると助かる。
今後の襲撃先や能力結果でその日にちは変わるから
具体的に何日目かを本日明言する必要は別にないけど
あらかじめ裏である程度検討しておくと良いと思う。

>>32 ス(夜)
同じこと考えてた。非狩透けてそうな自覚のある灰が
自主的に占い村柱するのは、結構ありかなと思うよ。

(34) 2022/12/27(Tue) 17:08:24

【図】 図書館長 アザレア

愛青>>30>>31
私は2GJではなく、1GJ・1▲狐も十分あり得ると考えている。
そして、▲狐が起きたとしたら、▲妹よりも▲眼裔で起こった可能性の方が高いと思う。
なので妹=狐と決めつけられない。

イルマ>>37
私の希望は【▼裔】狼狙い
理由:図>>2:13と、迷>>26になるほど。

(42) 2022/12/27(Tue) 19:57:54

【歌】 歌手 アウローラ

希望【▼裔●愛○天】
西がじわっと村ぽく見えてきたッ……!
決定自動了解@0

(43) 2022/12/27(Tue) 20:03:21

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

自主柱は提案されてするものではなかったな。

裔の希望が本日も●天だから、さすがに天は白かな。
安定なら天、少し攻めるなら愛で【●天愛】

>>36
「▼天」は「●天」の誤字? Yesなら返答不要。

(45) 2022/12/27(Tue) 20:32:25

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

本決定【▼裔 ●天】>>42>>43>>33

(-85) 2022/12/27(Tue) 20:43:17

【天】 天使 ニナエル

バグは自覚できないから厄介ですね…

【▼妹●愛◯猫】
希望として一応は置いておきますが、正直LW難しいですねこれ…

(48) 2022/12/27(Tue) 21:14:40

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>45
>>36●天ならば▼天
眼の言動が見れたから僕は満足した。天から提案が出るなら出たで良いとも思っていた。

【▼妹●天愛】確定白が判断しやすい方を統一して

(51) 2022/12/27(Tue) 22:03:01

【図】 図書館長 アザレア

>>52
ん、【本決定▼妹】
灰全員▼妹って、100%裔視点狼の意見入ってるけど
私は独断権は無いわ

(53) 2022/12/27(Tue) 22:40:46

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)
本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)
(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為

(-125) 2022/12/27(Tue) 22:47:45

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有。

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは仲間仮定露骨か?

明日から仮時間早めるべきだね

(-133) 2022/12/27(Tue) 22:52:51

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルにやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは素直に仲間庇いか?仲間仮定露骨か?

おやすみなさい

(54) 2022/12/27(Tue) 22:55:31

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

夜は大変な中ありがとう。リアル大事にね

年末で忙しい時期だし、他の皆も無理はしないように。
確定白の方々は連携を取り合って喉管理気を付けよう。

>>53>>54
難しい場面だったけど良い決断だったと思う。
決定出しお疲れさま。【▼妹●天セット済み】

(57) 2022/12/28(Wed) 00:21:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら