星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【&】 ねこ&AI キング

>>4もちろんアレン吊りの可能性は十分ある。
>>2言っとかないとアレン吊りの話しか出てこない可能性があると思っているので、二人を見極めるためには必要だと思って出してる。】

(5) 2023/11/30(Thu) 07:13:25

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+23まあこれが前々から言っている勝てるか、勝てないかの話なんだけど、もう少し掘り下げるならこの【勝てるか】が僕達の場合どこに掛かってくるかって言うと

【詰まない事】

この一点なんだよね。
結局灰噛みもその分詰みに近づけてしまう訳なんだし、最終日だけ見れば灰の数も2か3で変わらないんだよ、どっちを取っても』


「初日にご主人全員が強くどの角度からもLWを狙え全員が個々に逃げ切れるという強い見立てがあった。

ですから、狩人を抜く事よりも詰まない事を優先させた。
その道すがら狩人が網に引っ掛かるなら尚更勝てる事も踏まえて。

それがこの村の3wでの勝てるか、勝てないかの話ですわね」

(+28) 2023/11/30(Thu) 07:45:16

【&】 ねこ&AI キング

【んーとアレンの非村要素は平行して非狼要素が取れないものでないと採択しずらいなはあるとして。

>>6:27>>6:51この辺の自身の生存に振った行動なんかは狼要素とはとらえていますよ。反応から狩探れる可能性もありましたし。
死んだ奴の発言を重視する、なら例えばベアトやミオ、アリスの発言はというのもありますし。

変わって>>7はジャルダン白の要素には弱いと思いますね。
ぽきゃがセブン占う仮定で話してましたがぽきゃがアレン占うとかもあり得たわけで。私が非狩とられてた可能性や
私が基本ジャルダン・セブン白視してるので…セブン・ジャルダン狼ならこの襲撃ですね
と言ってアレンなら私噛むかといえばおそらくNoですが】

(20) 2023/11/30(Thu) 11:06:34

【&】 ねこ&AI キング

【襲撃は実は霊GJもあるとは思ってますが…不確定なのが痛いな

▲グレイの段階では既に▲白のルートは想定されていたと思いますね。

ちょっとお聞きしますが
★セブン>>5:44からジャルダンの白見て>>6:46に変化したときに、アレン白は揺らいだのに私白が揺らがなかった点少し解説が欲しいです。】

(22) 2023/11/30(Thu) 11:17:36

【&】 ねこ&AI キング

【その上で……ジャルダン

これまでのセブンとアレンをいったん脇に置いたうえで
検証だけでもしてほしいのですが

今回マネージャーのいる村という前提で
個人的に今日の発言だけを抜き出すとアレンさんに軍配が上がるかなと思ってます

ヘイトを厭わず自己を語ることに注力し
判断側からの要請の手を振り払ったアレンと

共感や理解、探りの軌跡を示し
しっかり判断側の要請に答え
納得を得られるような言葉を紡ぐセブン

どちらがより、人狼としての在り方に「適合する」かといえばセブンさんの方かなと、私は考えます。】

(34) 2023/11/30(Thu) 20:03:35

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+449【悲報】オレ直立できなくなル
身体が言うこと聞かないってこんな感じなんだァ…(ぞくぞく)

誰かこの感覚を共有できる人 急募

(+450) 2023/11/30(Thu) 21:33:13

【&】 ねこ&AI キング

【0時すぎたしもし寝たい場合は投票しっかりしといて寝てよいです
ジャルダン来たら対応します】

(44) 2023/12/01(Fri) 00:07:21

【&】 ねこ&AI キング

【やっぱ2d、ここでヨル捕まったのが狼の計算外として、いきなり狼sが黒から白にセブンの評価かえてる

ここが仲間に対応する、って流れだと1dのまま切りに行けばよくて変な感じはするけど、狼内で作戦変更とかだとつながる。

★セブン なんで切り替わったか想像できる?】

(54) 2023/12/01(Fri) 01:15:01

【&】 ねこ&AI キング

【おけ、疑問点は全部ぶつけた
納得はできる答えにはなった。
ジャルダンも投げた分揺らがなかった

【▼アレンに決めます】

セブンもジャルダンも遅くまでありがと】

(59) 2023/12/01(Fri) 01:34:33

【独】 【星】 一つ星の モルド

/*
これで終わりか。
【▼七】で出しとくわ。人の遺言で戦うのもよく分かるがな……ま、勝っても負けてもLWのド根性は見せてもろたわ。みんなお疲れ様。

>>+303
エピは楽しくあってほしいからな。
何やかんやあってもちゃんと電車に乗ってたミオと嫌になって途中下車したわしなら最後まで乗客やったミオが楽しむべきや。ミオも気遣うやろうし。わしのことは心配無用、花吹雪や。
願わくばミオがわしの知人でないことを祈る。気持ちはほんまやけどわしもキツく言い過ぎたかも。ごめんね。
*/

/*
死んでからずっと考えてたけど……自分に非がなかったと言われればそうではなかったかもな。
自分のRP重視スタイルを悪いとは思ってないけど、不真面目に見えたということは受け止めんと。自分で決めた半ば縛りみたいなもんに付き合わされる身になれば嫌な気分にもなるかもな。理解しろやってのは流石に独善が過ぎる。
でも煽りを何度もスルーして進めるのは自分の心情的に無理やったし、かと言ってRP剥がさずに言い合いみたいになっても喉が限られてる中で迷惑にしかならんしな。荒らしみたいに見えたかも知れんがあの時はあれしか選択肢がないように思えたわ。正解かどうかは分からん。

なので、もう許すも許してほしいもなくて、ほんまに自分が場違いやったんやなーって感想。改めて楽しい村にケチつけてすみませんでした。

angelique
*/

(-147) 2023/12/01(Fri) 06:50:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら