星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 ラッパー リッパー

>>45
【単にアリス吊りたかっただけ】

なんか今日、みんな凄い堂々と発言してるよね……

(+501) 2022/11/24(Thu) 21:53:25

息女 カミラ

じゃ、ぽつんぽつんと私の思考と隠し持ちの思考を

アリス狼は>>1:26で透けていた

大体これ書くと真切られるんですが、独り言と思って下さいな。
この辺りは灰にも埋めてあります。
それを隠して相方狼を探し、アリス視点をハックして仲間狼の弾きだしをしていた。

>>1:157はあの時点で【相方が狼が切れなかった位置】を出しています。
ここは個人の探し方になるので手順思考順は伏せます.

アリスさんの初動と灰の触れ方を見ていて
>>1:199●ジズが適切
理由:真黒なら美味しい(まぁそう)
理由2:偽黒なら占い殴り倒せる被黒耐性
理由3そこまで白くない位置

理由2は重要なので覚えていていただけると。

(54) 2022/11/24(Thu) 22:19:06

息女 カミラ

次アリスの
>>1:210
「ジズについては序盤遊んで〜」
「興味のベクトルが偏り過ぎ」
【占って首輪を付けに行ってほしい】

この流れで理由2理解出来ます?殴り倒して被黒耐性持ちって、アリスのこの発言の流れと思考を読むにどう考えても違和感しかない。スパっと切ってと言うけれど、そこまで切った様に見えまして?
第2希望グレイとかはまぁ、本人なりのジョークなのでしょうね。なのでここは触れないでおきましょう。

>>1:214
「斑即吊り反対」もジズ占いになった場合の保険の手に見えたんですよね。斑になった場合に扱いを保留していつ吊るのかと?
興味の部分〜までジズの単体を汲み取っている割には他者への視線がやや緩い。
キュリアの腕力不足とかね。

(63) 2022/11/24(Thu) 22:32:37

掃除人 ジズ

>>58エヴァー様
ここでエヴァー様は「アンジェさんや【カモメさん】が仰っているので、ジズさんが狼かもしれない」と言っています。
明らかに認識してますよ。

(70) 2022/11/24(Thu) 22:49:20

息女 カミラ

>>66
その発想にアリスさんが何時至ったと思います?
寧ろ切れを取るのであればこう、ちょっとダークになるのですが
>>1:97>>1:98周りの方が切れとしては強度ありますし。

ちなみにジズさんがリッパーさんにもやや厳しい視線を向けている>>1:198ではないと思うのよね。
>>1:210の妙な点もう1つ。

【チノ≠ジズおけそう】ここなのだわ?むしろこれ、【カミラ=ジズ】ないしは切れで取るなら【リッパージズは微切れ】くらいまで行けそうなのよね。
ただ1Dはどうしてもチノ狂に見えたのでこの点は重視してなかったけれど。

それと、早く処理したいのなら>>2:96の希望がかなり矛盾しているのだわ?
アリス>>2:70>>2:71
『僕の希望したジズとはアリス≠ジズになるだろ』
この時点でジズ相方なんだろうなと言う推測。
続く

(72) 2022/11/24(Thu) 22:54:58

時間 エヴァー

……【▼ジズ】さんで出します。

本当に直近だけの感覚で、もう甘い方に惑わされているだけな気もしますが……。
そもそも▼カミラさんが通る状況ですか……?今……。
通ると思って言っている様に見えましたか……?私が……。
自分でも言っていて村人としての勝ち筋……となりますが。

(82) 2022/11/24(Thu) 23:10:20

【独】 息女 カミラ

協定は結んだ以上、果たすまでが義理であり義務なのですわ……?
これはただの個人のエゴ
カモメが掌返しても恨みませんわ。


本音【主人にしか見えない】

(-104) 2022/11/24(Thu) 23:33:01

【独】 掃除人 ジズ

確実に▼エヴァー様、▼ジズが吊れる順番とは?
これは前日の各自の視点から判断します。

エヴァー様はジズを白で置き、▼ジズとしたならば返す手で▼カモメ様を出せます。
ジズに関してもこれは同じですので、これまた▼ジズに対して票を指し返す形になります。
キュリア様に関しましても、昨日ジズを白く見ているとお話されていますので、▼ジズには乗りづらく、私めが他に票を割ると言えば付いてくる可能性があります。

つまり▼ジズでカモメ様は今日【3票】を受け取る可能性があります。
この票数、カミラ様(偽想定)がカモメ様を白く見ていた場合には、カモメ様が吊られてしまうんですよ。

なのでカモメ様は朝一で▼ジズを明言出来ませんでした。

(-147) 2022/11/25(Fri) 00:59:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら