星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【静】 静謐 ダイヤモンド

聞こえるの、声が

ざわり、ふわり、壊れかけたような……
それでもあったかい、かなしいこえが……

もしかしたら、助けを求めてた?でも、触れられないの
【鮫石は人狼だったよ】

(2) 2023/10/13(Fri) 06:13:29

【柱】 黒狐 藍柱

【▼ムーン】ハム打ち
告発のテンションの移り変わりは真告発っぽい。
多分狙って2手目

LWは
琥珀>アパーで見てるけど、思考停止はしない。

(11) 2023/10/13(Fri) 09:06:05

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

おはよ〜♡
ラズリちゃ噛み〜♡
余裕あるバファ噛み?

【柱】 藍柱
4回 残339pt
一睡もできなかた

【堅】 アイオライト
3回 残385pt
>>藍柱寝ろ<<

こいつらしゅき〜♡♡♡

(+90) 2023/10/13(Fri) 10:06:09

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

【1点】
シャーッ!
【6点】
心配したんですー
【4点】
なんか、もうちょっとこう、あったと思います。
【9点】
死ぬ運命を理解っていたから良いんじゃないかな。
【1点】
これ、ダメじゃないんですか?
【0点】
ハムは危険じゃー!危険から助かる方法を教えてやるぞい!
【2点】
入念な下準備をする時間は充分にあったはずです。

(+100) 2023/10/13(Fri) 10:28:14

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

【公CO】

ここからは村狼の戦いになるので茶々入れは野暮とも思いつつ、私は告発されて狼絶対殺すウーマンになったので少々入れ知恵させてもらうぞ。

・6d真告発時、鮫は>>6:58月公が吊れる(というか吊らないのはありえない)と思っていた。
・狼は公が見つかって喜んでいる。>>6:0
 「堅の推理当たってる!」とも思っていたかも。
>>6:19少なくとも鮫は本当に珊非公だと思っていて、これは仲間にも伝えているはず。

窓越しに鮫の意見に影響された狼は、「月公吊れるベースで入ってきて>>6:36」「堅の推理に感心し>>6:11」「対珊の思考に飛躍がある>>6:34」。

>>6:16噛みは本当に公狙い噛みだった可能性が高い。
 ちなみにこの村の村人は結構「これ公狙いには見えないよね」みたいな顔をしている者が多いが、全員ではない。>>2:140>>3:67>>3:87>>4:11>>5:23

(-75) 2023/10/13(Fri) 13:09:06

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

出るかは分かんないけど
【LWCO】がめんどくさい〜♡

お月ちゃからならハムCOと見て
貫通でいいけど
他から出るとめんどいカモ♡

(+136) 2023/10/13(Fri) 15:09:38

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

今晩の予告(10/6〜10/15 日本武道館)

@さらば公・狩!
中秋のブルームーンストーン、好守のアイオライトから皆様へ御挨拶

A決勝戦の入場曲発表!
【静】 静謐 ダイヤモンド/J
【柱】 黒狐 藍柱/爆勝宣言
【琥】 流離 琥珀/キャプチュード
【伝】 伝想 ブルーアパタイト/スピニング・トーホールド

B明日のイベント発表
06:00 来場者お出迎え(シャーッ!兄弟)
12;00 武藤パパラチア×蝶野スピネル トークバトル
15:00 会場物販開始(売り子:タイガーアイ・スティヒタイト・ベニトアイト)
チャンピオンカーニバル開会式 ジルコン挨拶
チャンピオンカーニバル閉会式 10/15 06:00〜

(+152) 2023/10/13(Fri) 17:02:09

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

【公CO】

ptが0になるまで戦うべき派やエピまで伏せてお楽しみ派には申し訳ないが!

第一に。
今回人や考察へ負感情向けて見せたの、生き残るためなので皆気にしないでくれ。ごめん……。

第二に。
村狼戦への茶々入れは野暮とも思いつつ、告発された分の意趣返しで
・鮫は少なくとも6d本音で話している。そこから想像される赤窓会話が、LWに影響を及ぼしているかも
・6d以降、狼には月公が透けていた。故に、月を非公視する為には何かしら嘘をつく必要がある
のは言っておく。

第三に。堅はお見事!柱は褒めてくれてありがとう。

皆、墓下で応援しているぞ。またエピで会おう!

(-100) 2023/10/13(Fri) 17:09:39

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

ちなみに誰にも聞かれないだろうから埋めときますが、
【氷】 氷結 エウロパ の入場曲は2001年繋がりでボブ・サップのAlso sprach Zarathustraかとおもいきや、/吹けよ風、呼べよ嵐
だったりします。

(-105) 2023/10/13(Fri) 17:13:18

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

【堅】 アイオライト

6回 残315pt

藍柱仮眠取れ!! [堅]★

【柱】 藍柱

5回 残317pt

立ったまま寝そう [柱]★

(+176) 2023/10/13(Fri) 18:14:20

【堅】 堅牢 アイオライト

[藍柱のそのへん]
>>4:22>>4:34>>4:42>>4:44月を疑って殴りかかったが、やり取りの中で得たもので>>4:48>>4:51月を信じ込む
以降の>>5:66には心酔と言ってよいニュアンスあり
>>5:96ぼくの月狐視への反発
>>6:31村が告発信じそうだから月SG
>>6:51再度ぼくの月狐視への反発
>>6:71三度反発
>>6:82やっと伝わった
>>6:94>>6:100そこから続けて月について再考してるから、別の文脈である>>6:84下を、月の話に誤読してる

→からの、>>1>>3月狐考察
これが思考の継続性でなくて何だよ、という。
---
そんな訳で偽告発パターン、狼がいなくなるし、偽告発まで想定しても、月吊って問題ないはず。
離脱、残喉白固めと黒考察に使うが、遅くなるため決定待たなくてよい。【▼月以外は飲めない】**

(33) 2023/10/13(Fri) 21:03:40

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

【公CO】!
喉枯れまで戦うべき派やエピのお楽しみ派には申し訳ないが、狼に告発された恨みがあるから、告発真偽情報を村へ渡しておきかった。

あとは、今回割と人や考察へ負感情向けて見せたが、あれは生き残るためなので皆気にしないでくれ。
不快にさせてしまっていたら大変申し訳ない。(特に堅柱雫。ごめん…)

皆、墓下で応援しているぞ。最終日、ファイトだ!!

(-149) 2023/10/13(Fri) 21:37:59

【静】 静謐 ダイヤモンド

ん、わかりました【決定 ▼ブルームーンストーン】でお願いします。

>>30については、要は周りとか関係なく、ハム生きてたら負け盤面になった、ので…
その、珊瑚ハムでなかったら?っていう逡巡、村ならあっておかしくないと思うんですよ。そこの立ち止まる、弱さの部分。見えてこなかったのは、ハムか狼の位置を知っている所以か、と考えるところです

(53) 2023/10/14(Sat) 00:09:45

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

私はLW予想の【▼琥珀】に入れる。

村の皆!
私を吊るからには、私に冤罪をふっかけた狼を吊り、勝ってほしい。墓下で応援しているぞ。

(54) 2023/10/14(Sat) 00:14:58

【堅】 堅牢 アイオライト

決めた、【ダイヤ護衛はしない】矜恃にかけて確約する。
ぼくとダイヤ、明日いてほしい方を残して。
今朝、望噛んでくれた狼だから、今夜は好きに噛んでいい。

ダイヤ残りに備えラス喉で要素まとめるが、明日生きてたら全員再検討する&ぼく人外視も受け付ける。

(60) 2023/10/14(Sat) 01:28:44

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ!
堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ

こいつら好きすぎる♡♡♡
そうだそうだ〜♡♡♡

やっぱお月ちゃ村っぽいね〜
どっかの吊りで死んでる可能性大きいね
アメちゃハムはありそうカモカモ♡

(-241) 2023/10/14(Sat) 03:43:38

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

【月】 月鏡 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]★

【堅】 堅牢 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]★

(+320) 2023/10/14(Sat) 05:11:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら