星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【月】 トリセツ ルナ

昨日の二の舞はあれなので

【▼占い師に明言投票 判定に関わらず
※決め打ちではないです】
▼占い師でエピらないことで判定に近い陣営推理の要素が入ります。

二の舞はry
異論は進行論ではなく
【誰を】どうゆう理由で吊りたいかで説得をお願いします。

ご協力をお願いします。

(0) 2023/03/29(Wed) 06:00:32

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

【アイシャは白】
てことで、▼ロキして続いたらアテクシはシャルルかポップ黒で戦いますわよ。リッカはそこの二人の相互白関係見てまだ不安ですの?

(4) 2023/03/29(Wed) 06:03:44

【月】 トリセツ ルナ

狩人さんは出てきてもいいですし、
【投票COしたいならルナに刺して下さい
皆さま仮セットお願いします。】

(5) 2023/03/29(Wed) 06:04:50

【月】 トリセツ ルナ

では
【狩人さんはGJ先投票
占いGJなら出てきてくださいね。】

意図なしの場合どうしましょう。
ルナ襲撃はないだろうで、ルナ投票で。

(16) 2023/03/29(Wed) 07:08:01

【悪】 小悪魔 ロキ

ネタ切れなので簡潔に
【マーサは人間】

ナイスGJだね。

んで、何でポップが処刑じゃないの?
ラス発言とすれ違いにルナの指示見えたからその前提で占い先決めたんだけど…。

(23) 2023/03/29(Wed) 09:14:07

待春草 アイシャ

>>39>>42 ポップ様

なるほどそう言うことですか。まぁ確かにそれはそうですね。
潰さずともご安心を【非狩】と3dにも宣言してますので。

意図濃厚だと思ってるんですよね。ついでにリッカ様のそれも納得のいくもので。
とは言えルナ様Cは「そっかぁ」くらいの感想しか湧かないですが、否定出来る訳でも、するつもりもなくと言った次第ですね。
意図GJであるならどう言う勝ち筋を描いて選択したのか、考えてみることにしますか。

(44) 2023/03/29(Wed) 12:30:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ふと。

村騙りありなら、狩人が【非狩です】言って襲撃避けるのはあり?

(+216) 2023/03/29(Wed) 12:52:04

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+220
やってもいいのか…なんか【】は本物って気がしてたけど

(+222) 2023/03/29(Wed) 12:56:27

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+231
もう第一声から【馬鹿変態CO】するしかござらぬな!
即真確定!

(+233) 2023/03/29(Wed) 13:54:18

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まだ表には出られないけど

【本日メイリンの首を討ちとる】
【その上でリッカ襲撃セット済み】

体調諸々整い次第行動に移るよ〜。

(*3) 2023/03/29(Wed) 15:11:04

【悪】 小悪魔 ロキ

ちら戻

とにかく、今日やる事としては【占い師決め打ち】
なのでポップが柱発言してるのは採用しない。
で方針をぶらさないように。

今票割れると厄介だからね。
今日はぼくも占い先投票じゃなくてメイリンに刺してる。

でもって>>95シャル
メイリン視点灰狼ってもう、ポップ・シャルの2候補だけなので、ロラ視野ってんならその吊順は違うと指摘しとくよ。
シャル視点ではポップ狼否定できるかどうかで済む話なので。

逆にぼく視点では後、アイシャ・ポップ・リッカと灰が一つ多い。
狼視点これ以上灰を狭めたくないならルナかマーサ噛まれるだろうしせめて2択まで絞らせてよ。

(114) 2023/03/29(Wed) 19:28:07

【赤】 温室 マーサ

>>*24
イロハさんがC狂でも本質は変わりませんの。

【アイシャ黒でロキ視点人外がアイシャ1wのみ確定になる】
【今日のメイリンさんの主張を通して、メイリン視点の人外をロキのみと決め打つ】

この二つが合わさると▼メイリン→ロキ→アイシャで
【ロキ真で何をやっても勝ち確、メイリン真は主張が合ってれば勝ち、違っていれば負け】
という状況になり、ロキさんが真占いとして行動するなら別に吊られても良いと言わざるを得ない状況になってしまうと言うことですわね。

(*28) 2023/03/29(Wed) 20:38:44

【悪】 小悪魔 ロキ

あとまぁ、今裏で考えているケースはあるけどそれは続いた場合ね。
明日情報が増えたらわかる事だから。

この辺の事は明日生きていたら話す。

【占い先はセット済み】
【▼メイリンセット済み】

(131) 2023/03/29(Wed) 20:52:00

【独】 側仕え カイル

【悲報】ダーレンさん墓場に来て身近になったから見学勢からヤニカスと呼ばれる

(-121) 2023/03/29(Wed) 21:47:59

【悪】 小悪魔 ロキ

直近見えたので動く、今日死ぬわけにはいかない。

本当は策があるから黙っていたかったけど、潜Cがないなら【LWはアイシャ】だよ。

>>119メイリンの動きはアイシャに勝ち筋を残す為のものよ。
ぼくにアイシャを占わせて黒引きすれば仕事終了吊りという名目ができる。

▼ロキで縄を稼ぎつつ最終日に持ち込む事が狙い。
この場合、シャルが7dで絶対ロキ吊を主張するし最終日に残せば「メイ視点狼のポップvsメイ視点人のアイシャ」って状況になる。

さらにシャルはメイリンにポップを殺す準備って散々言われていたのを合わせそちらを吊りに行く可能性が高い。

(150) 2023/03/29(Wed) 22:41:26

温室 マーサ

ごめんなさい、少し呼ばれてしまって取り込んでおりましたの。

とりあえず結論だけ述べるのですが。
わたくしとしましては、メイリンさんとロキさんの信用が割とイーブンに戻ってきまして、加えて言うと何やら私の動向がメイリンさん人外視点の潜Cと見られているみたいで……。

ですので、メイリンさんの仰る【▼メイリン】に乗って良いと思いましたわ。

(158) 2023/03/30(Thu) 00:39:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら