星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+51
【急募】ユニット名

(+53) 2023/03/19(Sun) 08:10:42

修道者 サフラン

【非狩っぽいな】
クレマチス人視が負け筋

▲真占い▲吊れない▲吊れない▲狩確認&通ればラッキー
意見襲撃×位置襲撃○

>>5:44
1d:スライド嫌悪組は色見えないから困るな。非狩っぽいし村で▼も面倒だし占いでいい。
2d:自占の●ジギタリス優先。斑吊優先。考察安易っぽくて困る。
3d:やっぱり白置きは難しい。
4d:他の位置のが目立った。

>>3「気に食わないなら殺せ」とずっと主張してた。

(6) 2023/03/19(Sun) 10:20:56

【独】 無職 ゼラニウム

霊抜き当然【非狩】
サフランの「クレマチス人視」って誰のことだろう
誤字だとは思うが実際誰でどう負け筋かは聞きたい
>>2:49「気に食わない」と言ってたけどそもそも気に入らないだったことはない

(-29) 2023/03/19(Sun) 11:23:54

【独】 無職 ゼラニウム

当然【非狩】↑のact
警狼視継続で>>5:39サフはいま狼ランプを吊れる?
警狼に対策しているだろうか
>>6気に食わなかった時は無

南天>>4は狼仮定白アピだが「意見が多いなら」なんよね
狼の白アピならそこ略して(生存欲皆無にして)「今日吊って」になる
Dは昨日、霊抜けないから>>5:28と言ったけど、▲霊→▲Rじゃなかったことは加味しないで来るのやっぱ襲撃使ってるだろう
返す形で悪いが▼D

(-32) 2023/03/19(Sun) 12:07:02

無職 ゼラニウム

当然【非狩】↑のact
警狼視継続で>>5:39サフはいま狼ランプを吊れる?
警狼に対策しているだろうか
>>6気に食わなかった時は無

南天>>4は狼仮定白アピだが「意見が多いなら」なんよね
狼の白アピならそこ略して(生存欲皆無にして)「今日吊って」になる
Dは昨日、霊抜けないから>>5:28と言ったけど、▲霊→▲Rじゃなかったことは加味しないで来るのやっぱ襲撃使ってるだろう
返す形で悪いが▼D

(8) 2023/03/19(Sun) 12:07:39

人嫌い ヤイトバナ

おはよう。
では【▼南天】を推す。

弟切草が>>5:2で狩目を自身の村アピに利用した時点で、>>5:33見ても霊噛みする布石にしか。

>>5:9言ってて指定が>>5:32なら霊噛みしないと勝ち筋ないしね。
単純に謎なのが、弟切草が私狼で見るとして、南天は吊る以上狩目は追わないはず。
>>4:32だから、「警・嬢・無・修」で更に相方-1でしょ?
すっごい無駄にヒント与えてるだけじゃないですか。

(9) 2023/03/19(Sun) 12:08:35

【護】 庇護 南天

【非狩】居ないが濃厚だが出たら情報になるか

>>7眠かったのは事実だろうが、狼にとって存在しないパターン(僕視点)だし、抜けたから非狼とは思わないな。
嬢護の否定にはなると思う

今狼欲っぽく見えてるヤイトと嬢がどっちもクレ周り切れっぽいので悩んでる

Dは昨日から噛み見て僕への矛を収めて今日無に向かってるから噛みを重視に一貫性はあって、考察上SGにする位置と噛みが合っていないところが白く見える

(15) 2023/03/19(Sun) 17:47:10

【護】 庇護 南天

【▼ヤイトバナ】で。
投票事故多いから気をつけて

>嬢 同色の意味は理解した
最終日行きたいのは理解したけど、>>4:17対立軸を解体したり>>4:46切るべきで吊り希望したりで、疑いとか信頼とか感情面がよく見えない。サフ白主張はわかる。そういうスタイルなのはわかるけど今日その状態!?って思うところはある。

サフ>>6はあーあって感情は村っぽい。クレ人視してすまぬ

(17) 2023/03/19(Sun) 19:37:05

【警】 夜警 エンゼルランプ

僕の思ってたジギ君白要素は>>5:43>>5:9見ると戦略感の違いか?に落ち着いてる。僕は吊れる狩候補は吊りに行くと思ってたんだけど

迷-護以外で回避なかったのは、死なない狩として出ない方がいいと思ったからかと

迷君は>>4:14でジギ君指定入っても白くなると思ってるし、そも霊はジギ君擁護派。4d前はなんだかんだ処理枠入れてない
ジギ君も>>2:3は吊り第2だし

一応【なんもないです】

(20) 2023/03/19(Sun) 20:59:47

【赤】 無職 ゼラニウム

▼南天に切り替えるわね

ラ狼塗る場合、▲サ襲撃はないだろうか?
お嬢がラ殺しは出来ると思うのだがごめんおれは難易度高
気合いれてDを殺しにいくと思う(警の票を貰いに行きたい。再考してくれる気配が今めっちゃしてる)

もしくは、▼南天濃くなったらいっそ▲ヤイト
【おまかせにセットし直した】
▼南天▲ヤイト
ランプ→Dorサフ
お嬢→むずい?ランプ?
おれ→Dorサフ
D→ゼラ
サフラン→ランプ

(*16) 2023/03/19(Sun) 21:15:58

無職 ゼラニウム

サフランは説得はしないの?

反証等感謝

【▼南天に変更する】
今追ってるのはむしろ▼南天-D。
ヤ指摘の>>15にはおれも違和感がある
SGにする位置と噛みは一致してるでしょう>>5:28>>5:41
ジキの発言を読んでないわけないよね(触れ合ってたのだから)今ジキと南天が連動している思う
キレ検証したらヤに行かない
お嬢を襲撃無視し一旦外したのは『今吊れるより黒視が面倒なほう』を選んでるよ

(22) 2023/03/19(Sun) 21:28:48

【D】 3D6 ジギタリス

【非狩】
>>10ゼラニウム>>12エンゼルランプ
>>4:24でサフランが狩人だと思ってたから。吊り縄の使い方が対抗したいのかなぁーって。だから疑わないし、狩人存命で千日紅喰われるとか考えてなかったのさ。

僕狼だと昨日ならアルストロメリア>ヤイトバナで喰うかな。千日紅の推理基盤を崩して最終日に連れてく方が僕狼は勝てる。

弟切草白の場合の件はゼラニウム狼の外が詰めれなくて保留だね。

(25) 2023/03/19(Sun) 23:02:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら