星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+222
んー、もうお布団だから詳しく説明する気力が無いんだけど。
概要だけ。


「影が私に疑問を持った」。
【その理由】は>>3:54。「思考形態は近い筈なのに最後まで詰めてないの変じゃない?」ぐらい。
>>4:26の追及もそうね。
「こいつ変な事をしてる、怪しい」っていう分かりやすい言葉。

でも、私が出した>>4:25を受けて「きちんと対話すれば裏思考が出てくるんじゃ?」となってるのが>>4:27

ここが、単なる黒塗りではない、「周囲の変化への対応」が見られる部分、って感じ。

(+237) 2022/09/25(Sun) 01:08:05

【墓】 【海】 クラゲ リウム

ウロコばっかりにいい格好させるわけには行かないから私も私なりの答え、というか。今のスタンスを置いておくと。

「100点じゃなくて70点を目指す」というスタンス。受け売りだけどね。


これは手抜きとか妥協する、とかいう意味では無くて。
勿論「理想は100点」なんだけれど。常に100点を目指すことは心身に負担が大きいし時間も食うから、それは無理して狙うものでは無くて。

「大筋が合っていれば勝てる」のであれば「無理をして細部まで詰める必要はない」わけだから。

勝ちを目指すのは当然として、しかしながら【心身に余裕を持たせておこう】というスタンス。

(+292) 2022/09/25(Sun) 02:03:42

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ユウユウは人間
本指定【▼油 リヤル】忘れずにたのむー

(5) 2022/09/25(Sun) 02:24:51

【梟】 クロフクロウ ワイズ

クリオ、昨日の吊り希望が誰だったのか一応明記しておいてくれるかな。現状だといくつかの解釈ができるから
理由はマジで必要ないので答えだけで。

>>15油【狩coについて】
狩に任せるよ。基本的に、ボクから号令をかけることはない
位置によってメリットデメリット違うし、今残ってる全員がそれをきちんと判断できる人だと考えてるからね。

(16) 2022/09/25(Sun) 18:07:53

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

そんな最近お酒にどハマりchu!♡のユエには、
「リーヤル ハイ」アルコール95%を差し入れするのです。
リヤルを取り込むことで得られる権能は「この後の人生において必ず語尾に【でR】をつけてしまう」程度の能力なのです。


……足枷にしかならねー能力だな。。。

(+784) 2022/09/25(Sun) 21:40:25

【独】 【氷】 流氷 クリオ

無理矢理に納得いかない点を出す

泥 僕が噛まれてないことで狼を見ること

影 ▼急のために影から入るべきという指摘(実際は最終日の誘導線を急に固定する必要があるため、急以外を吊りたい奴も吊らないといけない)

緑 僕が「白くない」ではなく「最黒」として爆誕したこと

位置の取り方とそれまでの発言を絡めて怪しさは【泥≧影>緑】だ。影は発言に付随して僕の色を探ってきてる感じを受けたから微量下

村決め打ちは赤。
明日は氷緑影から処刑希望。

(-86) 2022/09/25(Sun) 22:46:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残84pt
【梟】 ワイズ
4回 残100pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残1pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)

処刑者 (4人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら