星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「終わらないとはね。
それに、夜明星羅に縄を使わざるを得ない噛みをされたね。

>>金井千佳
1つお願いがあるんだけど、いいかい?
僕は鬼ケ原紫苑のことは白で見ている。
つまりLWは笛吹來咲で予想している。
しかし、鬼ケ原紫苑は考えを改めることが出来るほど柔軟なタイプでは無いだろう。

なので明日は僕が吊られることがほぼ確定してしまったワケだ。
金井千佳がもし、僕がLWじゃないと思うなら、今日君の強権でLWを吊ってくれないかい?

どのみち灰に使える縄はあと1回。
じゃあ、僕がLWだと思っても、今日指定してもらっても一緒か。
明日の鬼ケ原紫苑の票がどうせ変わらないからね。

【非狩】」

(7) 2023/10/07(Sat) 07:12:27

金井 千佳

>>45了。

思考時間の増加を狙ってこの進行をさせて。
【全員、私に委任】 指定を出した後に無駄になる時間をなくす狙い。」

(46) 2023/10/07(Sat) 09:45:13

【墓】 花車 ひとえ

普段は単に【非占霊】なのですけどみやびなきゃらちっぷでしたのでちょっと凝ったしーおー回しをしてみたかったのです。

(+146) 2023/10/07(Sat) 11:22:27

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>1:240>>1:250>>1:259
ここまでが夏空朝日が僕を占おうとした流れだ。
しかし
>>1:273>>1:290
でそもそも私占いに疑念や、霊能からの反対が入った。

つまり【変えざるを得なかった】んだろう。

それに、天海静香が●葵を証明したのはこのやり取りよりも後だから、【真に黒打たれる懸念で白囲い予定から占い位置を変えた】は時系列がごっちゃになってるね。」

(79) 2023/10/07(Sat) 12:24:07

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>80
その匂わせ、朝日ちゃんが●私に変えるよりも前の発言よね。
その時点で葵ちゃんが占われると予想してたのなら、一旦●私挟む必要が無いわね。

逆に、ちゃんと名言した>>1:346はマーガレットちゃんへの変更希望よりも遅い。

どっちで天海静香ちゃんが葵ちゃん占いになると気付いたとしても、貴女の言う【朝日は雛人狼を白囲いをするつもりから、静香の●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした】は時系列に成り立たないわね。

結果論でしかログを読んでないから、時系列の機微が分からないのよぉ〜。」

(84) 2023/10/07(Sat) 12:34:05

一年生手芸部 芥子田 雛

>>106
推理が見たいって言うなら
・占真偽の推理
・マーガレット白考察
・マーガレット白確定からの薫、ひとえ、紫苑を最終日に持っていけばほぼ勝ち思考
・マオ、來咲あたりがひとえ疑ってるから、ガンガンひとえの白を上げる推理と、狂放置ついての説明。
・紫苑からの難癖の対応。
・▲マオが起きた時点で私視点の狼候補は犀菜>來咲しか残ってなかった。
この辺で俺の推理パートは分かんだろ?

【「夜明偽と分かった」で視界が開けた】じゃなくて、【▲マオ時点で犀>來で推理は完結した】って何回言わせんの。

それと、具体的に紫苑の白要素を挙げてないのは、昨日時点であんたを疑ってる人が居ないから。
だから何人かから疑われてたひとえの白要素は積極的に上げてんだろうがよ。
ほんっと、人のログ読む気ねぇし、言っても理解する気ねぇよな。

で、これ以上なんの推理が聞きてーの。

(111) 2023/10/07(Sat) 19:50:25

【見】 【墓】 阿久田 真希


【墓】 【流】 流しのギター弾き エドゥアルト
>>+202ステラ
村始まってすぐうわぁぁい!村開始だゾー!おっ第一村人ハケーン(*´∀`)♪おはよおおお楽しいねええ!!ねーねー、話混ぜてよ、混ぜてよ!!

これで大体白くなれるよ
狼でも村を楽しんでるやつは白くなるって兄貴が言ってた

(+590) 2023/10/08(Sun) 00:08:16

【見】 【墓】 阿久田 真希


《▼アイサツ▼の魔法》

こんにちは(【非占霊CO】)
ありがとう(FOでいきましょ!)
こんばんは(今起きてない人怪しいですね!!)
さようなら(●アシュリー明日▼イヴェットで!)

まほうのことばで
たのしいなかま(の首)が ポポポポ〜ン!!

〜〜アイサツするたび、村人、吊れるね〜〜

(+593) 2023/10/08(Sun) 00:09:13

【見】 【墓】 姫野 美々

>>5:99>>5:112
こことかもあたしは論としては
雛ちゃんに分があるなと。

星菜視点だと星菜真だとしても▲静香が起こったら
葵狼の誤爆が【濃厚】。

なぜなら▲静香で葵白の意図的狂襲撃は
すぐに▲星羅に比べて星羅の判定が増えるだけだし
狂襲と▼葵で縄勘定は+-ゼロの手。
だから普通は星羅視点だと真でも誤爆濃厚と思う。

このロジックが理解できない紫苑さんには
思えないんだけどなー。

>>5:99の【濃厚】と【確定】
の違いに拘っていて星羅偽と断じられるのは
結論ありきのような気はした。

(+599) 2023/10/08(Sun) 00:12:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら