星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァーマンです。
シラユキとオスカーはお疲れ様。

【▼希望締め23:00/本決定23:30】
(7dまでは基本この時間にしましょうか)

対話を意識し、喉配分注意してね
灰視点は残4人だし、GS出せる人はお願いします(任意)

>>5:115の最後は、ニャンボ!**が入りきらなくて削ったら、ニャだけ残ったのニャーン

(0) 2022/04/12(Tue) 05:41:33

皇帝 ノア

おはよう民よ。

3人いた皇帝も、いよいよ我のみになったな。

【ラストエンペラーCO】

非常に申し訳ないが、決定を出す進行ならば23:30までには出してもらいたい。

(6) 2022/04/12(Tue) 07:16:36

天使 エル

ちょっと待ったァァァ!

【対抗ラストエンゼルス大谷CO】

(7) 2022/04/12(Tue) 07:23:05

天使 エル

【▼クロエ】ですね。ここLWで終わります。

>>22クロエ
天使はこれまで人狼やってきて「発言は鮮度と初発こそ価値がある」と刷り込まれたの。
「それ、前に〇〇が言ったじゃん」って、そうなのよね。
前の発言みたわけでなく、自分で考えて出したものでも、既出な時点でオリジナルを証明することは不可能。
だからこそ、天使は何手も先を読むようにしている。盤面考察特化になった。その分、灰考察の方はまだまだだけどね。
参加は自由だよ。ただ、天使は手柄を立てることに執着していて、クロエが後からキレイな文章で昇華していくのが悔しかっただけだよ。村でたまたま天使より遅かっただけなのか、狼で出し惜しみしていたかなんて、それこそ悪魔の証明にしかならないわけで。
そんな中で、天使は、狼の焼き増しだと思っているわけですが。

クロエが初日の天使の「短喉やってみよー!」→「pt足りねー!」を「狼の軽さ演出」と邪推したのと同じことだと思うよ。クロエみたいにいちいちそれに反発していたら、天使だって「新スタイルに挑戦する人は参加資格ないんですかね」ってことになるでしょ。

(55) 2022/04/12(Tue) 20:19:19

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>66
【悲報】皇帝、崩御

(+189) 2022/04/12(Tue) 21:06:43

【呑】 呑気者 ケヴィン

【本決定▼カーレン】
ロミオの反対は無いでしょうし。

キヨヒメ>>85
ごめん。
そこ、ロミオ占われたら吊れなくなるから(現実そうなった)、吊りやすい時に先に吊ってしまおうと言う狼欲かも知れないんだよねぇ。

(86) 2022/04/12(Tue) 23:24:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カーレン
11回 残0pt
クロエ
11回 残0pt
エル
8回 残20pt
キヨヒメ
12回 残159pt
ノア
14回 残0pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
12回 残88pt
【公】 ロミオ
9回 残48pt

犠牲者 (4人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)

処刑者 (4人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら