星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


アウルム

マギっていつもそんなフードかぶってんのな。
暑くないのか?
ほら、*珈琲&バニラアイス*でも食おうぜ。

エレーネのホテルにプールでもあれば、気分転換に遊べるんだけどなー。
え? プールならある?
よし、遊びにいこうぜ! 水着やっふぅ!!

フードの下、別に耳や尻尾隠してるってわけじゃねーじゃん。
遊ぼう遊ぼう。

マギは【人間】だ。

(0) 2023/05/26(Fri) 06:00:53

トウゴ

ええGJまたは噛みパスぅ
【▼アウルム】
今日ここは変えへんよ

その上でアウルム視点のLWの話は纏めといてもらおか

(1) 2023/05/26(Fri) 06:04:09

マギ

占い結果確認済み。自視点内訳準確定。

【ツクモー霊能ー???ー狂ヤマ】

噛みに関しては、昨日までのあれで狩人噛めたと狼が思い込んだ可能性を見ている。

(6) 2023/05/26(Fri) 07:04:35

【独】 エレーネ

【非狩人でございます】

狩人COしなければ吊り対象にすらならない私が
わざわざLWで狩人COして私とトウゴ様放置して灰2枚襲撃ってどんな狼像やねん
…と思いながら昨日は見ておりました

(-24) 2023/05/26(Fri) 08:04:08

ストライカー⚽️ K9

震えるぜ……。

【▼アウルムにセット済み】

―――

★アウルム&ユノーク

「昨日はエレーネについての解説ありがとう。
 おかげでエレーネ村も見えてきた気がするよ。
 その上で、この質問をさせてほしい。

 [エレーネ>>4:114]の発言についてどう思う?
 ちなみに安価訂正&私の見解は↓。
 ・[K9 >>4:147 >>4:148 >>4:149

 私はここの部分がどうしても気になるんだ。
 明らかに発言の抽出と解釈に偏りが見える。
 トウゴ真派の2人はこの発言がどう見えてるか、
 それぞれの見解を教えてほしい」

(32) 2023/05/26(Fri) 13:15:35

エレーネ

K9様のやるべきことって、
私の白を保有している占い師や別の方に狼懸念を持っている人物に感想を聞くことではなく【2w構成を外側に向けて提出する】ことなのでは?

エレーネを狼にしたいなら「白位置に狼がいる襲撃なのでは」とご丁寧に私が自分で発表しておりますよ>>5:85>>5:89>>5:90

質問と発信を使い分けてあまり他者の喉を削らないようにして頂けると幸いです

(36) 2023/05/26(Fri) 13:36:16

エレーネ

私はそもそも自分の真が下げられたときの【反射行動】について話していて、
生存中全部を指して話していません

疑念が1oも解消していないのにpt足りないって言ったら村になるのは思考更新なのでしょうか

今霊真偽って必要なんですか(n回目)

(41) 2023/05/26(Fri) 13:48:45

ストライカー⚽️ K9

>>41 エレーネ

「なるほど。[エレーネ>>4:114]の@は、
 自分の真が下げられたときの【反射行動】のことね。
 ということはダアト部分の安価を訂正するなら↓か。

・誤:ダアト→弁明(内向的)>>1:49>>1:58
・正:ダアト→弁明(内向的)>>1:48>>1:51

 >>1:48は戦術論についての追加説明で、
 戦術論由来で偽視してる相手との理解を深める行動。
 これは相手が村の場合を考慮した真でもありそう。

 >>1:51は確かに弁明発言になってて偽にも見えるね。
 ただ、真の場合にこの返答以外でどう発言するか、
 ちょっと私には思い付くことができなかったから、
 ここでダアト偽と取るのはどうだろうな。

(49) 2023/05/26(Fri) 15:31:11

エレーネ

【狩人ではございません】

伏せたい気持ちとそれを捨ててでも言わなければならないことの狭間で毎日頭抱えてました

(73) 2023/05/26(Fri) 17:18:20

ユノーク

はい…まぁ、俺です【狩人】
今日エレーネに行ってくれないかなって思ってたんですがダメかー
護衛:▲ヤマ◆アウルム→残りトウゴ(護るべき所)
今日の犠牲者なしはトウゴで手応えアリ

(74) 2023/05/26(Fri) 17:21:49

トウゴ

僕はずっとK9とキャンディスとマギがみんな違ってみんな黒いに見えるんで頭抱えとるわ

>>71ペルラ
ちなこれの意図は?

=
せやな、全員狩回してや
あ、もちろん僕も【非狩】〜
非狩ブラフするしかなかった狩人ブラフ位は意識しとったけどまあまあな

(85) 2023/05/26(Fri) 17:46:39

ストライカー⚽️ K9

【非狩】

「ユノークが狩人なのは私も気付いてたよ。
 それなのにエレーネが狩人ムーブしてるから、
 狩人COするつもりの狼なのかと疑ってた。
 でもエレーネは狩人COしなかったんだね」

(86) 2023/05/26(Fri) 17:47:29

マギ

まあわかってると思うけど【非狩】

エレーネ狼がミスリだったら狩人かな〜と思っていた。
ユノークは相性が悪すぎて何もわからなかった。

(87) 2023/05/26(Fri) 17:50:13

ストライカー⚽️ K9

【進行提案】

>トウゴ

「K9狼視&真狂−真狼を強く見ているのなら、
 今日K9吊りでアウルム残しの進行はどうだろうか。
 K9狼なら客観視点もその陣形で間違いないだろう。
 なにせ初日のCOであんな騙しCOをしたのだから。
 真狼−真狂なら狂人がスライドする可能性が出る。

 現状、今私が見えてる景色はキャンディス狼。
 ただ、このままだとK9&マギの2狼に見られ、
 ▼アウルム→▼K9→▼マギのルートを辿り、
 村が負ける未来が見える。

 ならば、▼K9→▼マギ→▼キャンディス、
 というルートによる村勝ちを私は目指したい。
 またリソース削りと言われるのが嫌だから、
 これまでトウゴへの発言は避けてきたが、
 どうか検討して見てほしい」

(100) 2023/05/26(Fri) 18:58:03

キャンディス

遅くなったわ…。

まぁでも視界が開けて良かったわ。なるほどなるほど

【狩人CO】よ
ユノークは狂人ね、LWはk9か
護衛は全日トウゴ、手応えは無し

(125) 2023/05/26(Fri) 20:02:29

マギ

>>143続き。

アウルム偽の場合は

【アウルムー(スリジエorペルラorK9)ー狩(ユノークorキャンデ
ィス)ー狂(ルプスorダアト)】

これで合ってる筈だ。まあ狂人とアウルムは逆かもしれないがそれは些細な問題だろう。

(144) 2023/05/26(Fri) 20:32:07

マギ

考えてみたが、・・・そもそも>>158をする必要なくないか
動き的にエレーネ、ペルラは白置き可。
スリジエ狼ならまあ考えすぎでしたねで済むから切る。

消去法でアウルム偽の場合

【アウルムーK9ー狩人ー霊能】で確定にならないか?

(163) 2023/05/26(Fri) 22:48:09

トウゴ

もう進行は>>160で指示出しとるよ。
再掲しとこか?
【キャンディスは◆トウゴ、ユノークは◆自由護衛】
特に2択に絞る必要を感じん。この段階で狩COしとる時点で狼目線どっちがどっちでもギャンブル仕掛けとんのよ。
2択で絞っても抜きたきゃ抜くし抜かなきゃ抜かん。

その分ユノークはしっかり考えて今日の護衛先選んでなぁ?

(172) 2023/05/26(Fri) 23:25:02

【独】 エレーネ

【占い師】アウルム
【霊能者】ダアト
【狩人】ユノーク

【人狼】ルプス-ツクモ-キャンディス
【狂人】ヤマ

---

これで最終提出 〆

(-248) 2023/05/27(Sat) 01:54:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら