星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【北】 北の民 ラファウ

エドガーの墓に供えたのは白い胡蝶蘭
【エドガーは人間だ】


意外な展開だけど聖が生きててくれてうれしい。
ここで偽装GJは考えにくいと思うけどどうなんだろう。
安定の噛み先があるのに噛まない理由がわからない。

ブラッドが狩人なら◆還しないわけないから実質落ちてる狩候補は本だけ。
狩保護するなら子>>4:6で真っ先に非狩した▼エリアスだとは思うけど、狩保護最優先で考えるべきかみたいなところはある。

ルルーシュの方針出しを待ちたい。

(0) 2023/04/11(Tue) 05:31:08

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

んー、色々あるけどさ、とりあえず

昨日時点でラファウからはマカロニとヒューバートに2黒出てるから、次狼吊ったらエピだし続くなら白判定確定なんだよね。
これは視点の話だから「テリーがエドガー真派だから」というのは関係ない(完全にラファウ偽打ちしてるならまだしも、あくまでも昨日のテリーは両視点検討してた

>>3は「色見えてない偽装しようとして、村視点でも当然分かると言うことがすっぽ抜けてた狼」でしかない

【▼テリー】

(6) 2023/04/11(Tue) 08:46:38

【月】 運び屋 ルルーシュ

なら、

【仮決定22:30】
【本決定23:00】

時間変更よん。
朝方の人達ごめーんね。ラファウ、2縄は好きなとこいけるんじゃないかしらん?
相談には勿論乗るよん

(28) 2023/04/11(Tue) 19:03:05

【北】 北の民 ラファウ

>>30
そうするか。【▼クロエ】
理由はいくつかあるけど
■1
疑い撒きっぽいところがたくさんある。
投げるだけで検討してるように見えないから。
>>4:7 対テリー
>>4:76 対ガーネット
>>5:14 対ノア
>>5:22 対エリアス

■2
牧の判定だけで▼魂考えるのは決め打ち言ってる人の行動じゃないし>>5:21>>5:22まで出して▼魂許容は>>5:21>>5:22が魅せ考察になってるように見える。

俺が>>4:67言ったあとに玄>>4:69出して▼配の仮決定を肯定するのは▼配の日に▼牧されたくなかったように見えてる。牧の黒判定を利用する動きと合わせて黒い。昨日▼魂に乗っかりたそうだった動きと合わせて、真決め打っていい言ってる割に決め打ち意欲がないように見える。

纏めると■さりげなく狼利に誘導する動き
牧を吊りたくなさそうな北>>4:67後の>>4:69 魂吊りを肯定する>>5:14>>5:16>>5:22>>5:46

■3 北>>1:69

(36) 2023/04/11(Tue) 21:30:02

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

早めに来れたらなんか指定されてて草。

いいよ、私は【テリー狼で結論付けてる】から。
私吊る代わり、テリー吊り確約しろとまでは言わないけど参考にはしてほしい。

後一応、ハリエット噛まれた時点でお察しだけど【非狩】




まあ、一点だけ言わせてもらうなら、疑い撒きだの投げるだの言われたけど私が投げた要素が皆にスルーされてるだけだからね???
検討してないのそっちの方でしょ……

(44) 2023/04/11(Tue) 22:02:08

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

すみません忘れてました
けどそれ推理利用ですよ
【▼テリー▽エリアス】

(51) 2023/04/11(Tue) 22:33:21

【月】 運び屋 ルルーシュ

メモと間違えた(絶望)
希望来てない人の希望は察しで書いておいたよ。
反対ある中この票ではラファウ無理だわ

仮決定【▼テリー】@1

(52) 2023/04/11(Tue) 22:33:38

【北】 北の民 ラファウ

【本決定▼テリー】

>>59は気にかかるけど…村の意見を優先する

(63) 2023/04/11(Tue) 23:43:24

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

【決定了解】

起きてても言うことないし寝ちゃいます。

(64) 2023/04/11(Tue) 23:46:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【看】 ラピス
7回 残117pt
【客】 ガーネット
10回 残8pt
【玄】 クロエ
7回 残138pt
【子】 エリアス
5回 残269pt
【魂】 ノア
8回 残95pt
【土】 テリー
10回 残83pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残0pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (4人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら