星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ふふふ、セレーサわるいわね。
しかし【燕】 若燕 ディルク に 3名が票を入れた
ってwww

(-0) 2024/04/02(Tue) 06:04:20

【燕】 若燕 ディルク

皆地震大丈夫か?

【グノウは人狼】

>>4:65再渇しつつ、一旦は皆ジュリオ放置で大丈夫?

御察しかもしれないけど、オレはクロウ単体は1Dからずっとクッソ白く見えてる。本当に読めば読む程、人間らしい深みにハマってる。

ただ、単体白要素を上げたところで、特に盤手順屋に響くはずがないし、ここは妥協しなきゃ駄目かとは思ってる。けど「もし半数以上きく余地があるなら喉割く」とだけ言っておこうかな。

クロウもそのつもりでよろしく。けど、時間目安変えずに集計はするよ。

燕3票>>0まさか委任先ジュリオ…?笑って事で、また夜!**

(2) 2024/04/02(Tue) 07:06:29

【血】 ドラキュラ ジュリオ

グノウ狙った弾丸が外れて首元に届いた{【仕】 マーシュ}の今日の運勢は*半吉*
ラッキーアイテムは*ベイクドチーズケーキ*
そんなあなたの運勢を変えてくれるのは陽気な((狂人))
【グノウは人間だ】

占理由
・吊り先占いをすることでディルクの真贋を見極めるため
・霊判定を出して霊能補佐としての実力を見せつけるため


ここで黒を出すなら狂アピと考えられるからディルクは狂>狼目。
霊真狂置きで狂放置進行も可能だ。

(3) 2024/04/02(Tue) 07:11:11

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>16
そんな裏話が…ありがとうございます。

>>17
超多忙なのは読み取れているので、お疲れ様です…
上段そうです、私の発言です。後は発言から読み取ります。

>>23
感謝。読み込みます。

【詳細割愛、真狼狼切ってます】
商の漂白噛みも見ていません。

>>20>>22葉黒なら黒重ね無い方が良いに同意。睡の朝一非狩の意図も込みで。葉白で2黒重ねは有り。他所に黒打ち3黒してない理由考え中。
犬の黒重ねは破綻防止読みですが、昨日の朝▼血出していた狙葉で疑いあってるのですね。

▼葉

宝は人を疑うとこは疑っているのと、自分なりの芯ありそうなので、もう少し読みたいです。**

(25) 2024/04/02(Tue) 13:58:20

【独】 【毒】 薬師 エミール

(>>A1発電所も商売だからな…)

◆陽考察
狼仮定:村視点トレースと素白さ(ふいんき)で戦う

1d:陽側からは2狼にほぼ触れてない(>>1:27のみ)
>>1:19あれだけ重かった犬が
[犬っ【狼A上げ考察】→狼B]の形で考察出せるかが疑問。

(-35) 2024/04/02(Tue) 15:09:40

【毒】 薬師 エミール

(>>A1発電所も商売だからな…)

◆陽考察
狼仮定:村視点トレースと素白さ(ふいんき)で戦う

1d:陽側からは2狼にほぼ触れてない(>>1:27のみ)
>>1:19あれだけ重かった犬が
[犬っ【狼A上げ考察】→狼B]の形で考察出せるかが疑問。

>>4:2>>4:3>>4:19>>4:27が演技に見えるかを問うのはここでは愚問である為、>>4:27に絞って考えると葉の色は見えていなさそうな動き。

1個疑問というか不満なのは、グノウ真を追うなら吊って白判定見るべきでは?という点。
陽視点犬は自分白→イロハと被ってるムム黒でほぼ情報ない。一体何日掛けて真追うつもりなのやらって意味では進行以前の問題。

(28) 2024/04/02(Tue) 15:41:35

【発】 人間発電所 ブルーノ

なんか温狙の殴り合わないボクシングを見ていると、やっぱりリアクションから読み取るのって分かり易く且つ当たるなと思ってて、

>>1:84の僕も怪しくない?のテンションが発白知ってる様に見えるのと、再三だけど宝のアレ>>1:42の滲み出た血への探りとね。
ママに止められたけど【▼宝】で取り敢えず出す。

(48) 2024/04/02(Tue) 22:33:46

【陽】 陽だまり プリシラ

希望出し>>2

絶対非狩だし真狼狼を無くすの意味では【▼ジュリオ】としたいところだけど、残り4回を狂人に使うのはもったいないも分かる>>4:19

灰からなら【▼マーサ】

最終日を想定して霊と自分以外で途中噛まれるかな、と思ってるのはエミール・ブルーノ

(49) 2024/04/02(Tue) 22:35:52

【狙】 狙撃手 ウォーレン

ディルクのクロウ白考察待っていたんだが時間なので
【▼クロウ】

クロウ白仮定での疑問は今までいろいろ挙げた通り。
あと自称「灰考察全振りしたいマン」が>>35で筆が止まるのは変だ。
狙白か?となっても他灰白考察とかいくらでも書けるだろ@1

(53) 2024/04/02(Tue) 22:49:46

【毒】 薬師 エミール

最終日想定居ないし【▼プリシラ】で。

グノウの色隠される想定がないのが流石にポーズに見える。自分不在の未来を予見していた訳でもないし。
あと自触れセンサーだと一番妙なので、その点まだアトリの方が分かる。

(56) 2024/04/02(Tue) 23:12:06

【独】 【温】 温室 マーサ

【▼クロウさん】

>>45プリシラさん
私も貴女から直接目線を向けられた感覚は殆どありません。
初めて疑い理由を聞いた気がします。

私は同じ理由ゆえではないかと感じていますが。

(-77) 2024/04/02(Tue) 23:12:15

【葉】 葉隠 クロウ

寝落ちてた……。

きたよ、という表明し、結局寝落ちながら迷ったけど【▼ウォーレン】にしておく…。

(60) 2024/04/02(Tue) 23:34:16

【燕】 若燕 ディルク

>>58ありがと!
【発葉は最終日コース】
【仮指定:プリシラちゃん】
狩ならCOよろしく!無ければ貫通で。…陽今いる?

(62) 2024/04/02(Tue) 23:57:23

【陽】 陽だまり プリシラ

え、私?
【非狩です】
みんな明日もガンバって…!

推しがもういなかったり怪しまれたりしてるんじゃ厳しいかなとは思っていました

ところで昨日のこれは何だったのでしょう>>4:A6
爆破しておきますね

(63) 2024/04/03(Wed) 00:06:47

【温】 温室 マーサ

喉申し訳…一応【▼クロウさん】でした。

>>60クロウさん
迷った経緯、喉都合の許す限りで構わないのでお願いできるでしょうか。

(66) 2024/04/03(Wed) 00:16:53

【狙】 狙撃手 ウォーレン

【決定確認】
>>燕
すれ違い申し訳無い。葉評明日擦り合わせよう

(67) 2024/04/03(Wed) 00:29:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら