星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

【占い結果:はこべ様は白】

┓('ω')┏バウゥwwwww

(1) 2024/03/12(Tue) 08:35:17

花車 ひとえ

【阿久田 真希 白】です。

迷った先もあったが狩人濃厚なので占えなかった。

(2) 2024/03/12(Tue) 08:58:10

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>A13
本気で統一占いさせる気でいたなら
・ひとえ様視点では黒引きの方がいいという状況なので、ひとえ様視点での私の黒要素を出すこと
・伏せであろうが、●はこべと出しておくこと
この辺をしてない時点で、本気さを感じません。

どうせ通らないという気持ちで一般論を話しているのが見え見えですわ。
通すなら、この村の状況に合わせた方向でしなければなりませんわね。

それに、もともと私は、菊花様から占われればそれでいいとも言ってますし、もっと具体的にいえば、【菊花様から私に白が出るのが嫌】だったんだろうと思っていますわ。

それを、統一占いにすり替えているように感じて仕方ありませんわ。
統一でないと意味がないだとか、伏せなら他から行くべきだとか、なんかそれらしい理由つけて菊花様に非狩占わせるのを避けたがったようにしか見えませんの。

(21) 2024/03/12(Tue) 11:01:42

空木 弥江

私は【陽花を護衛した狩人じゃない】のでして。

意図ミスの有無は少し考えてた。
菊花真視で2wいて、だから菊花偽視に狩人がいると考えやすかったならワンチャンあり得る。
菊花偽視=ノドカと美香の位置が村で、更に菊花真視から2wを満たすパターンが存在するのかと言うと首が90°ぐらい横に傾く。

まずひとえ偽で囲いの有無を考える必要もあって、囲いがないなら現状3wいるのに、今日のグレー吊りで1w落ちることを半ば容認しているし。
・囲ってから黒を引かれるのが余程脅威だった。
→だったらまず1回目の平和がどこで何目的なのか。
・愛美-雛なので無理に囲いを入れなかった。
だと、あり得ないことはないのかな。まず黒出しそのものが雛狼で出力を取り戻す為の延命治療かつ、占う理由がなくなっていたこと踏まえると、雛囲い自体はなくても辻褄は一定程度まで合う。

(54) 2024/03/12(Tue) 17:00:57

【墓】 灰島 ビスカ

狩で見たことある私がキレた件だと

灰1【CTないので吊占処理してください】
灰2【俺も今日吊られていいぜ】
灰3【狩じゃないぞ】
灰4【CTないから吊入れてもらって構わない】

残りの灰
非赤、狼、狼、C
非赤の残り灰が狩だ!かもう!
→襲撃→平和

最初にCTないから吊占処理してくださいと発言したやつが狩

(+69) 2024/03/12(Tue) 18:59:01

木津 愛美

【わたくしは陽花さん護衛の狩人では御座いません】
というわけで陽花さんGJの場合はももさん狩でしょうね。雛さんの可能性も一応御座いますけれど。
このパターンでの菊花さん真は菊花さんが明日墓下にサヨナラバイバイされていますでしょうから今俎上に挙げる必要はないですわ。

占い吊りというより、ひとえさんを吊るか灰を吊るかですわね。
▼灰で考慮しております。多分ノドカさんとは思いますが。

(71) 2024/03/12(Tue) 20:12:50

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

可能であれば

【▼ひとえ様】

完灰吊りの進行であれば

【▼ノドカ様 ▽美香様】

で提出いたしますわ!

(96) 2024/03/12(Tue) 22:16:16

空木 弥江

【▼美香▽ノドカ】
愛美吊りは考えなくて良い。考察が行き詰まると言っても、0→1にすることすら出来ない訳じゃないと思うから、具体的にどこで行き詰まるのか羅列してくれれば何とかなんないかな。

(100) 2024/03/12(Tue) 22:25:57

愛田 ノドカ

正直寡黙とか言われたら昨日の柳澤様も割と大概だと思うわ。
そこと占いとのラインを勘案して

【●柳澤様〇木津様】

(103) 2024/03/12(Tue) 22:31:58

柴垣 陽花

【仮決定:▼美香様】
美香様とノドカ様どちらにしましょうか、な展開でしたね。

雛様白としたうえで。
ひとえ様真視点は4縄2人外に対して、菊花様真視点は4縄3人外ですので、今日は菊花様真寄りで吊りを行う日です。
現状菊花様は詰み進行を目指していますので、狼目と非狩目であれば僅差で後者の方が優先度が高いように思います。
一方今我々が共有しているGJ先情報は、「菊花GJの可能性が高い」ということ。

完灰3名のうち、現状美香様は非狩で見ていいと思っています。>>4:78
白打ちで残す未来もないかと思います。

なお、狼目で狙うなら▼ノドカ様でした。

美香様、回避があればお願いします。

(106) 2024/03/12(Tue) 22:43:51

柴垣 陽花

>>A64美香様
ありがとうございます。承知しました。

んでは。
【本決定:▼美香様】
皆様セットを指差し確認でお願いします。

(109) 2024/03/12(Tue) 22:51:01

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>110 陽花様

ん〜〜〜
なるほど、そういうことですか!

陽花様の考えも分かるのでその判断を信じますわ!

【▼美香様にセット済み】

(113) 2024/03/12(Tue) 22:55:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら