星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ヨウム

【キウイは人間だったヨ】

(0) 2023/09/25(Mon) 05:02:59

シア

【キウイさん白確認】
【無惨なし確認】

ごめんなさい!
【私ブラウンさん投票になってました】
変えたつもりだったのですが…以後気を付けます。

今日灰吊りは…私は今の時点では▼ブラウン派です。
イズミさんプリミュラさん違いそうな感じなので考察しなおしたいので…。

灰吊り派の人に確信するほど吊りたい場所がありそれが同じところなら反対はしませんが。


>>4:70ウォンバットさん
? アンカー間違い…?

>>4:52>>4:70ウォンバットさん
単体考察を信じない派みたいですけど
>>4:13を見るとイズミさん白を確信しているように見えるんですけど
★イズミさん白はどこで確信出来たのですか?

(13) 2023/09/25(Mon) 12:54:25

エリック

プリミュラの詰め直し見てる。
労力使うだろうし今日灰吊思考の労も掛けさせるの酷だから
【▼ブラウン】希望で。

----
んでうーーーーん今更ながらブラウンを見てきた。
多分シアは仲間じゃない気はしたかな。
今時点シア≠リーファだと僕は見ててその二人に対して似た温度で結論出して見えるから。>>1:139>>2:143
リーファ>>1:130>>1:131>>1:139
シア>>2:92>>2:137>>2:143

>>34 リーファ、ちょっと言葉に甘える
★↑当人的にはどう感じる?あんま密にはやらないで大丈夫。
あと毎日ありがとうね。多分思考に負荷というか焦りを抱かせてしまってたろうけど、「言い残し」を気に掛けてくれて。

後は>>2:118「囲い時期」って発言見てくれてたブラウンがイズミ囲うか…?てのは思ったんだけど、フーガ襲撃できなかった場合を考えると微妙過ぎるかで棄却気味。
>>2:143>>2:148>>2:149

2d周りも色々見返したけどまあ大体僕の責任だなあで終わった。
他色々思考中。

(39) 2023/09/25(Mon) 20:47:45

リーファ>>41 分かりづらいね!【▼ブラウンくん】もし灰希望だすなら【▼エリックくん】

(A34) 2023/09/25(Mon) 21:34:15

フォン

プルルルルルお客様のおかけになったお電話は繋がりましたー!
ヨウム>>15>>43
反応できなくてごめん【▼ブラウンセット済】


>>6ウォンバット
ありそうラインよりなさそうラインを信じてる私
≠アディ>≠シア>≠ウォン>他
別軸≠リーファ

>>10アディ
>>4:49の「どう思う?」のとこ!
村GSでウォン落ちてきた流れで黒求められた気がして

(46) 2023/09/25(Mon) 22:08:17

シア

ざっとしか議事読めてないけど取り急ぎ!

詳細は言えないけど霊判定見れるの今日が最後の可能性が高いと思う!

【決定反対!】
【▼エリックか▼ウォンバット希望!】

(53) 2023/09/25(Mon) 22:49:54

エリック

いやもうね…
悩んだけどそれなら【▼エリック】のが良い。>>53
個人的には【▼プリミュラ>アディ】ね。


プリミュラは灰全体に厳しい目=疑惑撒きに見えてた。
突っ込みあぐねてたけど2d彼女のアルゴンorボブ真白視の不透明感。
ボブ黒視から希望出してて>>1:120(>>2:20)、>>2:98のアルゴン、ボブへの目線も言語化未満で妙。

アディは負け筋潰しの不足。
>>4:49「ヨウム独断」が狼欲>>3:63
且つそれウォン吊れると思ってる?

僕の視界は↑2wだけど皆は慎重に見極めて。残り遺言用。

(57) 2023/09/25(Mon) 23:29:53

シア>>58分かりました…【決定了解です】

(A39) 2023/09/25(Mon) 23:40:16

エリック

いや僕の色見せた方がいいでしょ…【非狩】

イズミはシアの>>3:39
つまり吊盤面でこそ狼時尻尾が見える筈だからそこ働かせて。

>>4:81の詳細。フォンは本筋の発言の端、狼仮定言うに不要な言葉が何度も出て来る所が白い。
>>3:32下,>>3:91中下,>>4:5下,>>4:64下(上も),>>4:69下段

対象の灰吊る時邪魔になる発言/思考だから言及不要。>>3:109
自分で自分の首絞め、吊理由の際の葛藤を肥大させる。

ウォンバット働け〆

(59) 2023/09/25(Mon) 23:42:24

シア>>62それなら【▼ウォン希望します】あの手順表ウォンーエリ(=プリ白)ならエリ残りますよ不穏です

(A42) 2023/09/26(Tue) 01:07:03

シア>>68【決定了解しました】諦めます…夜遅くまで考えて頂きありがとうございます。皆さんお休みなさい

(A45) 2023/09/26(Tue) 02:04:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら