星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


アウルム

ペルラとはあんまり普通にお話出来てなかった気がする。
たまにはゆっくりお茶しよう。
いやいや、口説いてるわけじゃないって!

えーと、*ロイヤルミルクティー*でいい?
こうしていると、普通の女の子だよね。

ペルラは【人間】だ。

(0) 2023/05/25(Thu) 06:00:46

トウゴ

ならええわ、吊先は【▼ツクモ】(明日は▼アウルム)

これで固定するわ。
K9単体の見極めはこの村必須やと思うてるしねー

んならほんまに黙るよ。

(50) 2023/05/25(Thu) 13:52:54

ストライカー⚽️ K9

【▼ツクモにセット済み】
【明日▼アウルムも把握】

>>50 トウゴ

「吊り先の決定お疲れさま。決定了解。
 ツクモ吊りを通してくれてありがとう。
 これからはヤマ真の狼も考えてみるよ」

(56) 2023/05/25(Thu) 14:01:23

エレーネ

承知致しました

簡潔にいうと本日の▲ヘイセ様は
【噛みからそれなりに近い位置に狼がいる】襲撃筋に見えています

例えば明日▲トウゴ様でGJ→狩人開示
8人▼アウルム▲狩人
6人▼灰▲トウゴ

こうすることで灰襲撃が1枚少なくなります

狩人不在で明日トウゴ様が噛み抜けてしまった場合も襲撃する先は灰1枚でいい

つまりヘイセ様は
・噛める灰の中で何だかんだ白寄りの位置にいた
・意見噛みの意図もないとは言わない
・狩人狙いの襲撃かどうか疑わしい襲撃筋

というふうに見えています

(89) 2023/05/25(Thu) 18:01:49

エレーネ

私は▲リーリエ様を狩人狙いだと思っていたので、
まるで昨日今日の襲撃が別人のものみたい

ここら辺の感覚は個人差や主観も含まれるのでトウゴ様の目からどう見えたかも参考にしたいですが

そうなると私達が吊りたくない灰や
HPの足りない灰のことを私達が噛まれて死ぬ前に救っていかなければならないと強く考えます

私とトウゴ様が思い描く吊り手順はおそらく近いものがあるし、私の意見を汲み取って寄せて下さった部分があることも伝わっております

だからこそ最終日の吊り択に含めたい人物を
【本日】【トウゴ様の口で】示して頂くことが重要だとエレーネは考えます

(90) 2023/05/25(Thu) 18:08:50

(-119) 2023/05/25(Thu) 20:24:41

トウゴ

とまあ僕がK9村に首傾げ捲るんはこの辺が理由です。
そんな動きせんでもいい論は「そもそもK9って好感度調整を器用に出来るように見えるん?」の気持ち。

アウルムがK9庇おとしとるけどスリジエやない場合君視点アグレッシブライン切り逃げ切り狙いK9狼警戒した方がエエよって感想


んま取り敢えず村になかった意見は出せたかな
キャンディスはライン精査してくれへんのー結論だけ出されても困るんよー
流石に終盤になってきて盤面戦術派が発言止まってんのは黒く見えよるよー

【◆トウゴ鉄板】
●先はまずアウルムの意見聞いてから僕指定やな。

>>159マギ
再掲し、見落とされてるかも。

(160) 2023/05/25(Thu) 21:39:39

トウゴ

ほほん、わーった。
アウルム、【●マギ】でよろしゅうな
>>185僕これ>>174エレーネの価値観考えりゃめっさ筋通ったキレやと思うんけどどうなん?は置きつつ

回答でK9-マギ本線に置いた上で両者思考の歪みが見え易い方。
それはそうとキャンディス流石に足りんからちゃんと思考は落としてな

>>162ペルラ
別に前提でおるだけで吊られるつもり自体はないやろ(これは役問わず)
吊られないなら最善、けど吊られも見込みで動いてそ

ラス喉残して欲しいことある?

(189) 2023/05/25(Thu) 22:22:59

【独】 アウルム

>>1:9「灰階層に於いて中位以上の人物を覗いてみてほしいと強く希望」
「【全員で同じ基準】を持って占い先希望を提出したい」

>>1:27「統一になった場合に吊り位置の真●偽○の斑が村不利」
わざわざ吊る位置に占い消費が勿体ないという思考。
「人外に都合のいい誘導を防ぎ、より多く思考偽装させるために村の方針をある程度揃えたい」
「完全に揃えることは難しくとも、意識すること・人外を牽制する空気感が大切」

理想というか「こうしたい」という意思は強く出ている。

>>1:179●スリジエorペルラ
>>1:203●スリジエは気になる部分もあり、評価されている部分もあり。
もしスリジエ白ならスリジエへの評価も見れて切れも加味出来るということで希望。
>>1:207「スリジエ様に対する精査と裏取りをこちらで行うことでトウゴ様の精査にも発展」

占い理由の裏思考が膨大。

(-190) 2023/05/25(Thu) 23:53:59

【独】 アウルム

エレーネ狼でこれだけ作れるなら、
>>1:211「着席していられる時間だけでは灰階層が完成することは難しい」
「黒狙いの占い先を提出することも難しい」
ってならないんよ。
ちゃんと取れた部分から出す。それが出来ない部分は出来ないと言う。

>>1:213「気になる人の結果を見て推理をする のではなく、あくまで階層構築から詰めていく」
基本スタイル。

>>1:345「その人が○●どちらかが判るだけでは情報として不足」
単純な白黒判定だけでなく、それ以上の物を求めている。
>>2:61下の思考を踏まえるとわかりやすい。
>>2:99「占い能力に【情報】を最も求めます」ここもだな。

(-191) 2023/05/25(Thu) 23:54:33

【独】 アウルム

>>3:16ダアト宛、占いの使い方に対する考え
「全員が白か黒かを判断基準にする思考の持ち主ではございません」
「スリジエ様のことしか見れていないのではなく、全体を見て図面を組んだ【から】スリジエ様に占い適性が吸い寄せられていった」
「スリジエ様単体の色が欲しいのではなく、パズルのスリジエ様枠を捲りたいから希望した」

>>3:17
スリジエ確白後のビジョン
こちらもわかりやすい。

>>3:18
初日のトウゴが出したスリジエ評を重く見ていそう。
要素からの波及を考えている。

>>3:37
●トウゴ回避に尽力しようとした自負あり。

>>3:44
「トウゴ-ヘイセ以外なら誰に色がついてもいい」
その理由>>3:54

(-193) 2023/05/25(Thu) 23:55:04

アウルム

エレーネは情報に貪欲な人なんだよね。

>>1:27「統一になった場合に吊り位置の真●偽○の斑が村不利」
わざわざ吊る位置に占い消費が勿体ないという思考。
だから>>1:9「【全員で同じ基準】を持って占い先希望を提出したい」に繋がる。

>>1:345「その人が○●どちらかが判るだけでは情報として不足」
>>2:99「占い能力に【情報】を最も求めます」

単純な白黒判定だけでなく、それ以上の物を求めている。
初日スリジエを希望した背景は>>2:61下の思考を踏まえるとわかりやすい。

(216) 2023/05/26(Fri) 00:17:10

アウルム

エレーネ続き

>>3:16ダアト宛、占いの使い方に対する考え
「全員が白か黒かを判断基準にする思考の持ち主ではございません」
「スリジエ様のことしか見れていないのではなく、全体を見て図面を組んだ【から】スリジエ様に占い適性が吸い寄せられていった」
「スリジエ様単体の色が欲しいのではなく、パズルのスリジエ様枠を捲りたいから希望した」

実際にスリジエに色がついた後のビジョンも持ってる。>>3:17

エレーネ狼でこれだけ捏造できるんなら、
>>1:211「着席していられる時間だけでは灰階層が完成することは難しい」
「黒狙いの占い先を提出することも難しい」
ってならないんよ。
ちゃんと取れた部分から出す。それが出来ない部分は出来ないと言う。

思考を詰めた後に開示している からこそ、「今はまだ出せない」が出てくる。

(218) 2023/05/26(Fri) 00:18:12

【独】 ユノーク

はいまぁ俺が【狩です】
護衛:▲ヤマ◆アウルム→▲リーリエ◆アウルム(2枚抜きくるかな?)→残りトウゴ(護べき所)

狩日記って馴染みがなくて…他に何書けば良いか分からないんで思い出を書いておくと、狩にお前非狩だし潜伏狂人な!はあまりにも無慈悲な一撃でした

あと目標達成できれば死んでも良いんだよ、って言う自殺癖は生まれ付きなんでそれはそれ、コレはコレ。狩だからって止められません

聞きたいことがあったら聞いてください

こんな感じ?わかんね

(-204) 2023/05/26(Fri) 00:43:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら