星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
「学銃謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして銃狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>3:49に納得したのと俺銃白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、研-諜塗りしてたんか

(0) 2022/12/13(Tue) 08:06:41

【召】 召喚士 ノエル

【エドゥアルド人狼】
予想GUYっすが色々楽になりましたね。

>>0確認してるっす。これも話は簡単で、【最終日まで画と魔残して、魔を最終日確約吊り】が手順っす。これが画真時の勝率100%にしつつ研真の狼に4縄使える唯一の進行なんで。

【今日は諜も含めた灰吊】

(1) 2022/12/13(Tue) 08:11:54

【魔】 魔法剣士 リベリオ

あ、【非狩】
流石に俺狩なら今日は研守るんで出しとく。

研-魔本気で言ってた人いるならライン考察向いてないからやめた方がいいよ。
偽だし▼画でいいけど村側の頭数多いうちに研真視点で灰詰めてな。

(2) 2022/12/13(Tue) 08:12:24

【独】 【召】 召喚士 ノエル

>>1に馴染みない人に説明しておくと
画魔両吊り
画真→勝ち 研真→残り3縄

画吊り魔白決め打ち
画真→負け 研真→残り4縄

>>1の進行
研真→最終日実質PPだけど、それまでに4縄使える😳
画真→画真なので最終日PPは起こらずに魔吊れる😎勝ち☺️

【最終日(3人or4人時)に▼魔は確約】コレはぶらしちゃダメっす。

(-16) 2022/12/13(Tue) 08:59:21

【召】 召喚士 ノエル

▲画ならノータイム▼魔っす。研真時の縄増やす襲撃なんで魔の黒要素というより画の圧倒的真要素っす。【画の真時の勝ちを確定させつつ研に4縄使う】って方針はブラしちゃダメっす。

もう画真時の話にリソースは使わないでください。真切ろうが切るまいが、研真で使える縄は4縄で変わんないで。なら切っちゃダメっす。

【画も魔も最終日まで吊らない、どっちかに襲撃が来たらもう一方を吊る】

(17) 2022/12/13(Tue) 11:48:59

【召】 召喚士 ノエル

しっかり目に説明しとくっす。
画魔両吊り
画真→勝ち 研真→残り3縄

画吊り魔白決め打ち
画真→負け 研真→残り4縄

>>1の進行
研真→最終日実質PPだけど、それまでに4縄使える😳
画真→画真なので最終日PPは起こらずに魔吊れる😎勝ち☺️

【最終日(3人or4人時)に▼魔は確約】コレはぶらしちゃダメっす。

(18) 2022/12/13(Tue) 11:50:42

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
盗狩でしょうが、ついでに面倒避けたいんで今日狩開けしましょう。
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いするっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には学は残したいんっすけどね。

(-66) 2022/12/13(Tue) 14:08:14

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
盗狩でしょうが、ついでに面倒避けたいんで今日狩開けしましょう。
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いするっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には学は残したいんっすけどね。

喉0なんで怪はあと任せたっす。

(-67) 2022/12/13(Tue) 14:09:23

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
回避あっても6日目には吊ってくださいっす。
ついでに面倒避けたいんで今日狩開けしましょう。
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いするっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には学は残したいんっすけどね。斧野が似た位置っすね。

喉0なんで怪はあと任せたっす。

(-69) 2022/12/13(Tue) 14:31:52

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
回避あっても6日目には吊ってくださいす。(盗狩濃)
あと面倒避けたいんで今日狩開けしましょう
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には配騎学は残したいんっすけどね。斧野が検討位置っす。

喉0なんで怪はあと任せたっす。

(-88) 2022/12/13(Tue) 17:03:42

【騎】 聖騎士 ダリル

昨日の行動、斧より砂の方が白い。

砂の>>1:65>>1:75>>2:15をどう取るかずっと悩んでます。

>>15の「占い先(投票)の見間違いで狙ぶん殴ってる」は強めの要素だと思いますね。
反証は、赤窓で判定相談を一切してなかったですが。
狙は相談をしそうに見えています。
砂が赤をちゃんと読んでなかった可能性?…嫌すぎる。

【▼斧】

別件、魔は読めないんでもっとわかりやすく書いて。

(40) 2022/12/13(Tue) 19:36:25

【怪】 怪盗 フランドル

【本決定:▼斧】で!

ボク自身の灰視は>>39と同じく。
砂を残して逃げ先にならないか、斧村時に発言を見たい、▼諜で可能性狭めるetc…考えたけどこう。

・今日の灰→諜の触れが少なく、▼時リターン薄
・砂は心配ではあるが、白視も多い
・騎を見るなら騎の推理にある程度沿わせ更新させる+今日より明日村確斧の発言のが◎

ボク自身の白視先は配騎>野学。
騎狼検討なら「合理性と必要性」を見る!〆

(48) 2022/12/13(Tue) 22:18:21

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

割とこれで終わらないなら魔狼では?と思ってます。

魔を除いたGS
【黒】学>砂≧諜・配>野【白】
切れの量を割と重視。

学は実はあまり切れてない。
今日の▼諜希望は「最も黒くならず俺を吊れる希望」
▼斧ではない理由がこじつけっぽい。

(-176) 2022/12/14(Wed) 01:28:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら