星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


美食家 リリアーヌ

アンダンテ、アンダンテ、こちらにいらっしゃい。
あなたのためにフルコースを用意したの、とっても素敵よ。

え、いらない?どうして?

ヨーグルト以外基本的に食べない?(>>0:330)

そう、残念だわ。


アンダンテは自動【人】形、というのは本当のようね。

(4) 2022/10/23(Sun) 06:30:53

電話番 シャロット

【アンダンテは白でした】

「……もしもし。何ですかこんな時間に電話なんかして来て」
「ぼ……私メリーさん、今あなたのうしろにいるよ……っす」
「こんばんはアンダンテさん。こんな時間にクソ電話どうも。後ろにいるなら直接声をかければ良いものを、わざわざ電話してくるなんてアンダンテさんは重度のコミュ障だったんですね。だいたいどうやって電話してるんですか?身体の内部にでも電話機能が埋め込まれているのかしら。私シャロちゃん、今からあなたのうしろに行って中身確認……切れちゃった」

(21) 2022/10/23(Sun) 08:20:25

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

おはようございます!【アンダンテさんは狼】という夢をみました!!!


昨日あれだけやりあっていたロッテさんの村はほぼ間違いないですね!

(24) 2022/10/23(Sun) 08:55:53

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>67>>69 アンダンテ
一考してくれてありがとな。

ん〜。盤上を眺めてみて。
シャロ→●ロッテとしても。
俺が白を置いてる位置は占いに出したくなくて
オデットは昨日の行動が村人由来である説があるのでとりま置きで(偽目に見ている所に占わせても仕方ない)
となるともう残した占い師→俺 しか択が無いんだよな。

【▼リリアーヌ/シャロ→●ロッテ/プリムロズ→●ハイヴィ】

これが出せる最大条件かも。

(79) 2022/10/23(Sun) 17:40:25

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【ゆ】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット 狩:?

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:5/7
占い:信→観→螺→
処刑: →蒲→青→
襲撃: →心→信→

確白:、観

斑∶螺(夢→黒、食、電→白)

灰:(ここに2人外)
白← 嬢>>細>>>寝>>酒>>>訓>>青>>>>>>螺 →黒

(-85) 2022/10/23(Sun) 18:14:24

【細】 細工師 ラザファム

灰視全部出してたらpt溶けるから投げていいか?
ダメです。
わかった。

【白】マニュエル>ロッテ=ハイヴィ>ルファ>オデット>アンダンテ【黒】

ハイヴィについては思うところもある。
間違えてるとしたらロッテなのか。
死人の色? 両方白にしか見えんぞ。

(84) 2022/10/23(Sun) 18:16:58

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

あと、ロッテさんに「狼騙りがどちらか」と問われた(>>48)ので対抗のお二方を見てきましたが、リリアーヌさん狂人だと思います!

>>2:227は狂アピールだったんじゃないでしょうか?
>>3:55>>2:227を利用しているのも「狼が霊を噛まずに信用勝負に持ち込んだ」から仕方がなくだと思います!

後、>>3:139は私を狼と誤認してサポートに入ったのではないでしょうか?
少なくとも、「狼リリアーナさんが真とも狂ともつかない私を庇う」理由が無いですね!




さて、そろそろお時間なので!
本当は私がもっと頑張らないといけない日なのでしょうがリアル都合ばかりはいかんともしがたく!
後はもう信用していただけるのを祈るのみです!

希望は【▼アンダンテさん ●マニュエルさん】です!

それでは、皆様よろしくお願いします!

(91) 2022/10/23(Sun) 18:34:53

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>108
おや、珍しい所から声がかかるっすね
最黒の僕に何の話っすか?【キャスター】

>>109
いいっすよ。後で話すっす

(111) 2022/10/23(Sun) 20:57:04

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+352
しかも、双子の片割れが【赤】なので…
魂狼みたいな双子になってしまいますね…

風呂離脱**

(+354) 2022/10/23(Sun) 22:07:11

【削除】 【忌】 忌光性 マニュエル

今見た。シャロは吊らない。
吊り希望:人外が見えた【▼プリムロズ。】
占い希望:【●シャロ ○ルファ】

2022/10/23(Sun) 22:57:54

【忌】 忌光性 マニュエル

シャロの発言精査する。

吊り希望:人外が見えた【▼プリムロズ】
占い希望:【●シャロ ○ルファ】

(158) 2022/10/23(Sun) 22:58:43

【忌】 忌光性 マニュエル

訂正!訂正!

吊り希望:人外が見えた【▼プリムロズ】
占い希望:【●ロッテ ○ルファ】

(160) 2022/10/23(Sun) 22:59:57

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>158
(シャロは占ですわよ)

>>156>>157を見て覚悟を決めましたわ。
【▼リリアーヌ】
【ゆ●ハイヴィ○ルファ】
【電●ロッテ】

シャロ狼路線がまだ若干切れていないため、リリアーヌに関しては偽決め打ちとなりますが、覚悟は決めました。
シャロ真ならいい加減ロックから外れるでしょうしね。

(169) 2022/10/23(Sun) 23:10:19

【螺】 螺子巻 アンダンテ

狼【プリムロズ】【ラザファム】【ロッテ】
狂人リリアーヌ
真シャロット

狂人リリアーヌは何故かというと
文字通り狂人アピが酷いっすからね。
もう時間もないのに>>112エメットがーとか言ってるのは僕村がわかっても庇うことができないから場を乱してるに過ぎないっすね。

ちなみにリリアーヌ狂視点、信頼度を高めたら僕が吊れなくなるので今日は是が非でも僕は庇えないっす。
リリアーヌ狼ならまだシャロットとの信頼勝負をするだけなんでもっと真面目にやると思うっすよ

(170) 2022/10/23(Sun) 23:12:44

観測者 マリーベル

申し訳ございません。時間が大分過ぎてしまいました。

【▼リリアーヌ様 占は自由】

これで決定とさせていただきたく。

(177) 2022/10/23(Sun) 23:32:03

【螺】 螺子巻 アンダンテ

【決定了解】

特に異論なしっす

(179) 2022/10/23(Sun) 23:35:16

【酒】 酒飲み ハイヴィ

【決定了解セット済】

アンダンテ斑になった時点でいずれアンダンテ黒かプリム偽を決め打たないといけねえわけで
ロッテは今まで一体何を……

酒飲も。おやすみ**

(181) 2022/10/23(Sun) 23:35:38

【忌】 忌光性 マニュエル

【決定、確認した】双方の意見を勘案した良き塩梅かと。

>>178 リリアーヌ、すまん。最初に白って言ってくれて驚いた。
でも嬉しかったんだ。いつも3日目に殺されるのは己であったから。リアル大切にしてくれ、エピローグで会おう。これは本心から言ってる。

(185) 2022/10/23(Sun) 23:44:33

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

【決定確認&指差済】

>>174>>181
理由は述べました>>171
どの途プリム偽なら本来白しか出せませんし、プリム真ヴィノ村時、残り灰を徹底的に詰める必要がありますわ。もしわからなければ明日。

>>188
ほぼ、ゆ狼塗りへの布石でしょうね。
どちらかが狼と仮定したとき、よりプリムを狼として塗るための準備**

(191) 2022/10/24(Mon) 00:19:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら