星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 迷宮掃除 ノアベルト

おはよう。

結果確認。
チェスティーノの狩非狩は回していいと思うよ。

チェスティーノ以外の狩については
フィアンメッタ護衛、ブリジット護衛、俺護衛でない場合のみCOして貰うでいいと思ってる。

正直なところ、リベリオ偽前提の話になると、ウズメ狩に掛けてフィアンメッタ襲撃はかなり博打で、それよりもリベリオと引き換えに霊抜きしようとしたのを邪魔された、の方が近く見えてる。

リベリオ狩で◆俺なのに霊抜き掛けるのも変な話なので。

ただ、チェスティーノ狩でない場合、今日の吊り先がほぼ固定されることから、COは投票COもしくは占い回避のためのCOとする、でどうだろう。
狩が灰狭めかつ襲撃情報共有の観点から自分から出た方がいいと思って出てくる分には止めない。

想定している状況は明日時点で
占い真贋が判明。灰にダリル、リュディガー、スチュアート、シリウス、片白イヴェット、確白イルムヒルトから狩
リベリオ
1縄で騙り、偽であればリベリオ、
なので、とりあえず【チェスティーノは狩非狩を回してもらえるかな】。

(-59) 2022/10/04(Tue) 09:33:20

商人 スチュアート

【狩人CO:ノアベルト→フィアンメッタ護衛】
まあほぼ詰みですよね。

>>A41 まあ、はい

(63) 2022/10/04(Tue) 09:39:02

竜騎士 シリウス

>>62
【非狩】 やっと言いたいこと全部言える。。というかさっきもう言っちゃったけどw
正直狩人はずっとスチュアートだと思ってた。特に昨日占い師吊るなら飴ほしいって言ってたところとか

(64) 2022/10/04(Tue) 09:40:23

盗賊 チェスティーノ

【非狩】
スチュアート狩人りょーかい
もう今回オレ推理ボロボロだーーーーwww

(70) 2022/10/04(Tue) 09:55:12

役者 ブリジット、補足。チェスティーノ君を吊る場合は【霊白でたら吊り余裕消滅】のつもりでお願いします。

(A56) 2022/10/04(Tue) 10:09:45

預言者 フィアンメッタ

>>82
僕は
【▼アーデルハイド●リュディガー】
【▼ダリル、●リュディガー】
になるけど、ぶっちゃけ通す気は無い。
村としての最善を選んでほしい。

占いリュディガーなのは一応イヴェットの
ダリル人外ならCを考慮してる。

(84) 2022/10/04(Tue) 10:14:38

画術師 リュディガー

【アーデルハイド→●シリウス】
【フィアンメッタ→●ダリル】
【▼チェスティーノ】

俺占いでも問題は無し。


アーデルハイド真なら
>>3:260なのかなあの気分ではある。
メッタ真なら
リベリオ-ダリル-アーデルハイド=Cオリエルダ

(85) 2022/10/04(Tue) 10:19:58

全人類対象 ダリル

チェスイヴ両立しなだと、俺はシリウスか猥画屋を取り違えてるっていう恐ろしい事になっている。人外クサいのはイヴより断然チェス>>3:181。チェスーベリーシリウスってことか。>>78参考にしたが、俺は猥画屋の白はプレゼン出来る。

俺の希望は【▼チェスティーノ●シリウス】!!

折角なので>>84を真似して、村の最善を取るってなると
【▼チェスティーノ●(お察しください)】でFAだ!!

(88) 2022/10/04(Tue) 10:30:09

追跡者 イルムヒルト、あ、今更やる事ではないが一応【非狩】

(A67) 2022/10/04(Tue) 10:45:29

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

全員非狩回り切ったので狩候補はリベリオとスチュアートで確定。

シリウス>>80@
リュディガー>>83@
アーデルハイド>>A57@
フィアンメッタ>>84【▼アーデルハイド●リュディガー】【▼ダリル●リュディガー】
ダリル>>A60@
イルムヒルト>>87@
スチュアート>>96@

リベリオ
チェスティーノ
イヴェット

(-71) 2022/10/04(Tue) 11:02:50

役者 ブリジット

みんな回答ありがとうだよ!

【今日の吊りは▼チェスティーノ君】
投票のセットは忘れないうちに各自お願いします。
チェスティーノ君は好きなところへ投票してね。

もう1つ、占い方法だけアンケートさせてね!
@各占い視点の狼狙いでバラ占い
A統一占い

(107) 2022/10/04(Tue) 11:39:28

画術師 リュディガー

諸々考えて。

>>85訂正、再提出
【アーデルハイド→●シリウス】
【フィアンメッタ→●シリウス】
【▼チェスティーノ】

メッタ視点ダリル狼なら吊れるから、こうがいい。
バラと言いつつ同じになってしまったが。

その上で護衛指示難しいね。

(144) 2022/10/04(Tue) 13:13:25

盗賊 チェスティーノ

離席して次は夜だが、現状フィアンメッタにはダリルを占って欲しい。

黒狙いで陣形確定!っつーより、オレ吊りで縄余裕無いし【万が一白だった時にSGにされて負けそうなダリル】をはっきりさせておいた方がいい。
フィアンメッタ真を全員が信じてくれても、さらにグレーから人外をツモらないと勝てないんだから、その展開の時に一番敗因としてあり得そうなところを封じた方がいい。

(166) 2022/10/04(Tue) 14:42:33

魔法剣士 リベリオ

つーかまだほぼ読んでないが希望締切までに読み終わる見込みがないから【▼チェスティーノ】で入れとくな
なんでか知らんが占霊両生存の偶数でなんか決め打つ必要が特にないだろ。進行として

(244) 2022/10/04(Tue) 21:28:32

役者 ブリジット

>ノアベルト君、イルムヒルトちゃん、イヴェットちゃん

まず、ここまでの議論の流れ及びあたし個人の思考から
【狩人を決め打つ進行だけは取れない】と思ってます。
なので、最終的に狩人決め打ちに持ち込むのは避けたい。

これについて、意見を貰えますか。
既に言及してる場合にはあたしが読みに行くので大丈夫です。

(252) 2022/10/04(Tue) 21:51:39

役者 ブリジット

あと、占い方針について先に決定を出しておくね。

【今日の占いはバラ指定占い】
統一のメリットの話も出ていて少し悩んだけどこれで行きます。

占い先の指定は22:30目途で一度仮決定を出します。

(260) 2022/10/04(Tue) 22:07:08

預言者 フィアンメッタ

シリウスありがとう。
>ブリジット、ノアベルト
狩人を決め打たず、占い師も決め打たないなら
真目の強い方にノアベルトを護衛させるのが大事。

【スチュアートにノアベルトを護衛させて、
リベリオに僕護衛が良い。】
つか護衛を固定させるならこれはほぼ必須。

スチュアート偽の場合、出たのは決め打ち勝負狙いだから
破綻させる気は低い。つまり明日占い真贋は
はっきりする可能性が高い。

つか、普通にスチュアートが真だと思う。
リベリオ視点、僕が偽だと自分を噛んでチェスティーノの
色を隠せば良いので、自分が生きてる時点で
僕真濃厚でしかない。その発想がない。

(261) 2022/10/04(Tue) 22:12:03

盗賊 チェスティーノ

ウズメは当然非狂だ。
ユスターシュもリベリオの狩回避COが躊躇いなく行われた点から、可能性を排除していいと判断している。
オリエルダも素直に非狩で死んだところから可能性は薄いかと。

強いて言うならイルムヒルトが序盤寡黙で統一占い被弾という動きをしている…と邪推できるが「邪推の範疇」だと思う。
あと、今更それ考えてる暇ないしここは推理から切り捨てる。

オレの現状の本命は
姫−リベ−シリウス−ダリル(C)

なのでフィアンメッタには【●シリウス】でお願いしたい。

(266) 2022/10/04(Tue) 22:25:36

役者 ブリジット

仮決定
【フィアンメッタちゃん→●シリウス君】
【アーデルハイドちゃん→●ダリル君】

フィアンメッタちゃん側:
・ダリル君白時のリスクに納得
・リベリオ君-リュディガー君の赤陣営で
 リュディガー君が狩人隠してリベリオ君を切るの?

アーデルハイドちゃん側:>>228

(271) 2022/10/04(Tue) 22:31:55

預言者 フィアンメッタ

マジか。
まあ占いについては決定を尊重すると昨日言ったし。
了解したよ。【●シリウスセットする】変更指示あったら
随時変えるよ。

(272) 2022/10/04(Tue) 22:36:22

役者 ブリジット

みんな意見ありがとうございます。

護衛「指示」仮決定
【リベリオ君→◆ノアベルト君 スチュアート君→◆自由護衛】

意見を再度貰った上で本決定を出そうと思います。

(298) 2022/10/04(Tue) 23:19:26

役者 ブリジット

護衛「指示」本決定
【リベリオ君→◆ノアベルト君 スチュアート君→◆自由護衛】

スチュアート君は護衛先を決めたらセットをお願いします。
リベリオ君は忘れないうちにセットするようにしてください。
-----------------------------------------------------

ここからはあたしの今の思考について軽く。

正直、>>220より単体で一番白く見ているのはシリウス君です。
ただ、リュディガー君はリベリオ君偽の場合に今朝のムーブが
狼陣営のメリットを狙おうとしているように見えず。

そうなるとダリル君?ってなってしまうところだけど、
ダリル君って個人要素が強いしあってもC狂では、という
意見にも納得はしてしまうところで悩ましいです。

ただしイヴェットちゃんはもう村打ってます。これは揺らがない。

(303) 2022/10/04(Tue) 23:32:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら