星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

【占い結果:もも様は人間】

(0) 2024/03/11(Mon) 07:00:34

三味 ナズナ

おっけーデス!デス!
判定出すのは待ちますデス!

【占を守護した狩では無い】←灰はコレ回して頂いた方が良いデスとハルカに伝えておきますデス

(3) 2024/03/11(Mon) 07:03:12

三味 ナズナ

ハコベ>>11
薄いデスか…占守護だと大枠で分かればキッカ真が強まると思うのデス…まぁ逆を張る?狩が居るかもという事でしょうかデス

残縄計算というより白置きが居るのでという、その辺ごっちゃになってましたデス、朝は弱いのデス、ハルカの落ち着いた対応には感謝デス勿論お任せします。ちょっと夕方まで来れないので説明は少し待って欲しいデス

発言的にキッカ真透けてしまいましたので【⠀天音すず白】=キッカ真ヒトエ狼確定と::発言数しちゃってもいいでしょうデス!直近ヤエ見えてますよリアル都合ですが読み取れもするでしょう友思うのデス!

(21) 2024/03/11(Mon) 09:04:54

花車 ひとえ

【空木 弥江 白】です。

今日私で平和が出てる形なら狩人は出して構わない。

(22) 2024/03/11(Mon) 09:06:33

柴垣 陽花

判定全部確認しました。
そういう展開なら、
灰の皆様、【次の第一声でひとえ様を護衛していた狩人か否かを宣言してくださいまし】
ひとえ様GJの可能性の有無だけは確認しておいた方がよいでしょう。

(23) 2024/03/11(Mon) 09:12:25

柴垣 陽花

ああ、私もですわね。
【私はひとえ様護衛の狩人ハンターではございませんわ】

(25) 2024/03/11(Mon) 09:15:30

柴垣 陽花

COが回ってからかなと思ってましたが、どのみち結論が変わらないうえに話題になるなら先回りしときましょね。

今日は【▼ナズナ様】でお願いします。
霊ロラ完遂、ひとえ真視点偽確定、菊花真視点でも>>29に加えて狩保護と、残す理由が何一つありませんので。

明日以降灰吊りとなり、回避COも予想されます。
今日はゆっくりするターンになってしまうでしょうが、皆様今日のうちから吊り先は第二希望まで考えておいてください。
また、明日以降決定時刻回りに不在になることが予想される方はあらかじめ申告いただくとよろしいでしょう。

(31) 2024/03/11(Mon) 10:00:30

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

【ひとえ様でgj出した狩人ではありません】わ〜。

(35) 2024/03/11(Mon) 10:35:41

空木 弥江

私は【ひとえ護衛の狩じゃない】のでして。

ひとえ★>>24
「村人らしい粗」という私占いに踏み切った理由も、かなり抽象的に感じる。>>2:79がそうという話は分かるけど、「わざわざ言語化するまでもない事柄」というのは存在する。

私は割りかし愛美の色判断する上で、言語化とか正直サボったし、何ならそういうのが「村人らしい粗」の具体例の一つに思える。
だから菊花真に見えるし、村人らしい粗って何をイメージして言っているのかな?と思うよ。

(37) 2024/03/11(Mon) 10:53:30

天羽 もも、【花車様護衛ではないのですの〜】

(A11) 2024/03/11(Mon) 11:03:30

三味 ナズナ

お昼デス!学校からなので半角デスにならないのなんでデス?
まぁ細部に構ってるほど滞在時間少なくって、このままいきますデス!

雑感(this morning)
ハコベ>>1いつもウイニングランしてますわね…?
アイミ>>8もう様々に誤解されてる様な気がしますが、知りたいのはハルカGJかどうかなので(=GJが占真偽とは別意図だという話、雰囲気的にキッカ真を補強してる様ですが、私推理と別のファクターを排除したいだけなので)
モモ>>9一応聞くけどデス、>>3:124の前段?後段?
ミカ>>20赤チップかわいいデス!
マキ>>43殴り材は鮮度が大事デスネ!

読み合いですが一縄増えるという誘惑でモモ護衛する狩も有りとして、今晩も楽しそうデス!仕事をした方の代償なら仕方なしで【▼三味ナズナ】を言っておきますデス!

…直近見ました。ま、私吊って柱やってる縄あるんなら村負けあるわねとだけ。

(50) 2024/03/11(Mon) 13:41:22

柴垣 陽花

【柱進行はしません。ゲーミングお嬢様を名乗るなら己の拳で語り合ってくださいませ】

ひとえ様GJの狩が出たら話が出たら別なのですが、ぶっちゃけひとえ様真でGJが出るなら私でしょうから、ひとえ様真GJの狩が出なかった想定での話です。
柱進行しない代わりに、菊花様には「占い先を伏せて、非狩で噛まれない白を占ってほしい」、という提案をしようと思ってました。
ひとえ様も占い先伏せですが黒狙い一本。言うまでもありませんね。
補完については、ひとえ様のみもも様を囲いと思うなら可で、菊花様は補完なし(弥江様以外から●)が良いでしょう。
明日以降の吊りについては、雛様含めその時検討ですね。

あと、占ロラも考えていません。決めうち一本でいきます。


ってな進行を考えてます。手持ち無沙汰なお嬢様はコメントがあればよろしくお願いします。

(57) 2024/03/11(Mon) 14:04:29

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>31 陽花様

決定了解ですわ!

【▼ナズナ様にセット済み】

───
>>44 はこべ様
私は皆さんと違って多才なお嬢様ですからね!

───
>>46 真希様
ナズナ様が狼でないなら真希様は限りなく村なので
昨日は占い先から外しましたの!

(70) 2024/03/11(Mon) 16:08:49

天羽 もも

花車様時点勝つには【狼が切れない位置を占う】より【しっかり狼を狙う】の盤面で〜、花車様真を追う気のない灰が言う「安心したいから」と言った理由で占いを行使させるのは私の辞書にはありませんの〜。

少なくとも私は花車様時点非狼な位置を固めた上で狙う狼位置は阿久田様かな〜と昨日から進言させていただいておりますの〜。

(82) 2024/03/11(Mon) 20:49:07

愛田 ノドカ

【高峰様●花咲様 花車様●木津様〇芥子田様】で。

花車様は昨日の考察維持もそうだけど精査不能位置の芥子田様への能力行使も結構助かる。
高峰様は>>3:26 >>3:77維持と狩人占い回避が目的。

(102) 2024/03/11(Mon) 21:38:13

柴垣 陽花

【▼ナズナ様は動かしませんよ】

ただし、雛様どうする問題は確かにあるのですよね。
十中八九、明日灰吊りをした際の吊り候補になることでしょう。
それを考えるとバファ吊りも兼ねて今日先にヤっちまうという発想は過ぎりました。ええ。
でもやりません。

(111) 2024/03/11(Mon) 21:58:24

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

私はひとえ様護衛の狩人ではございませんわ

09:15:30 陽 >>025(中立派)
09:16:31 真 >>026
09:20:01 愛 >>A06
09:57:31 美 >>030(ひとえ真派)
───
10:00:30 陽 >>031【▼ナズナ様】
───
10:35:41 は >>035(ひとえ真派)
10:53:30 弥 >>037
11:03:30 も >>A11(中立派)
18:21:02 ノ >>075(ひとえ真派)
───
未発言者:雛(中立派)

(-85) 2024/03/12(Tue) 00:13:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら