星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おは喉足らん(予言)
とりま結論、【宵闇は時雨白出しでOK】だと思う(@or@")

・Aはめちゃくちゃ星合を狼にできるけど、今日▼神楽通さないと負ける勝率激低博打(前提
・3d初期案の宵闇●荒鷹は、やや事故りやすそうな点が多そうな√だったので、それならA博打√も候補に入ると考えてた(昨日時点

(*0) 2024/02/16(Fri) 06:00:21

【七】 七姫(ナナヒメ)、手毬は【人狼】とりま結果だけ

(A0) 2024/02/16(Fri) 06:00:30

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

【黒色の手毬やった】
二季お疲れさん

手毬凸やと昨日5人外は一応あるなぁと

神楽
>>3:A14見落としてた。不毛なんはそやね…
なので>>3:26は2騙り視野+優先順位で出さないは理解の範囲
>>3:25の2d潜りの話は@を採用したら狂はそういう動きで利取れるよねって話。を置いてオレも止め

(1) 2024/02/16(Fri) 06:05:46

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【時雨は人狼】
可能性感じてたけど、偽塗り仕掛けて来てたのね
椎は雨の神落としを最初は許容から疑問へと変化させ、●雨希望。狼椎の白囲い準備だったようね

椎は対抗ながらフォローしてくれる言動に「紳士的」と少し恋心抱いてしまった…
優しさには裏があるものよね

二季…、手鞠、お疲れさま
【▼雨セット】

(2) 2024/02/16(Fri) 06:11:33

【椎】 椎柴(シイシバ)

【時雨兄ぃ 白】

ほぼほぼ5人外で見ていいだろうな。
推理と心中することも考えたがひとまず▼神でいい。

七姫姉ちゃんの推理は見てる。
ただ、今回みたいにコピ霊2人以上+白出し先が霊、は流石に対策しようがなくないかとも思うんだよな。

>>0 すまん無理そう…

(3) 2024/02/16(Fri) 06:11:58

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【時雨⇒白】

季は乙 ▲闇でないなら鷹はやはり真でいいか?

鷹狼ならば▲闇がベター
▲李なのは闇鷹+コピ霊or雨に縄回さないと勝てないのではという印象

ってわけで鷹からの星の持ってるラムネ瓶の成分報告待ち
七刈が星に逆らえない秘密はあのラムネ瓶にあると俺は踏んだ、ツルスケだぜ!

(4) 2024/02/16(Fri) 06:26:43

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【星合は黒】
微妙に推理外しながら黒引いたのちょい悔しいな……

明日七姫藍刈両生存保証ない以上▼星合での色見は微妙?両方真決め打てればいける?
▼占真切り、宵闇●星合or荒鷹あたりが客観妥当な手順ぽくはある
俺が望むのは俺決め打ち▼星合

>>4ラムネの瓶の方の主成分はプラスチックだな。

(5) 2024/02/16(Fri) 06:43:01

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽視点は【雨椎闇+鷹+熊鞠】で確定
いやーーー…闇鷹で狂狂はニートofニート過ぎる
闇は仕方ないにしても、鷹は…鷹はもっとこうやりよう…あるやろ…!

みたいになる。まぁ闇鷹の発言見て判断しよか…

(-33) 2024/02/16(Fri) 10:04:27

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→雨○→
椎:七○→鳴○→雨○→
神:鷹○→鳴○→雨●→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→星●→
【オリ霊】
季:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→季:熊●→毬●→
刈→季:熊●→毬●→
星→季:熊●→毬●→
【オリ狩】

【真似真似】
鳴→刈?
雨→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼毬▲季→

(-36) 2024/02/16(Fri) 11:43:46

【墓】 【季】 二季

神楽真かな。
椎柴視点の人外は闇神鷹だから他に人外がいたら自分吊りでPPだ。
コピ霊全真決め打つ発言もなかったし椎>>14の提案は違和感あるね。

椎柴視点も余裕ないかもしれないのにPP懸念がなさそうだから。
神楽のほうが危機感があって真っぽい。

狼陣営予想は【宵闇・時雨・椎柴・荒鷹・飴湯・手毬】
人真似師2人がコピー人外のノーミス進行村だったのかもね。

(+21) 2024/02/16(Fri) 11:51:20

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【▼星合▽神楽椎柴】
>>A5時雨
当然藍刈は真だろうが、楽椎視点で偽主張する余地があり、手順上の霊結果としては不完全。一応な
>>16▼鷹も同じ理論適応されるので、するなら霊真決め打ち宣言頼む(鳴子宛)

>>9宵闇
co多い時点で灰にいる狼って儚い命、流石に俺でもどっかco組に混ざりに行くと思う

(17) 2024/02/16(Fri) 13:22:28

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*12
▼鷹▲星で7人
▼神▲刈で5人
▼七▲鳴or×で最終日【闇椎雨+鳴?】

だから問題ない

>>*13
▼闇提案は有、俺白をコピ霊達に見せるっていうのは鷹目線大あり

(*15) 2024/02/16(Fri) 19:27:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)

【仮決定:▼神楽】

闇:●星、鷹:●刈、椎:●刈

>>30>>31に納得できなかった(>>A16に同意)のと、鷹は闇の●星の結果で判断できるので

刈七星には申し訳ないけどこれで
鷹偽なら白視されている星に黒より、昨日鳴に黒でよいと思う
襲撃無しは、狼視点狂位置不明だったからとも考えられるね

(33) 2024/02/16(Fri) 21:17:50

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▼神が本決定になると願って噛みと結果の話

【▲七 闇→星黒】

・闇鷹or椎に真がいるの前提なら確定人
・七の2d辺り闇真に少し疑問持ってそうだった
>>23>>29から狼椎目線は刈を生かしておきたそう

俺の考えはこれ 赤@5

>>*20するなら七残し▲刈だが椎鷹七で今日の議論内容は謎である

(*21) 2024/02/16(Fri) 23:01:25

【椎】 椎柴(シイシバ)

【決定確認】

>>38 宵闇兄ぃ
怖かったから>>3「▼神でいい」。
>>14は▼雨の代替案として提出。

>>35 星合兄ぃ
今日しか色が見えないなら縄余裕をここで使ってほしいという主張。俺っち白なら辻主張しかなくなる。

辻否定は>>19>>A16など(他にもある)の論で否定できる。

(39) 2024/02/16(Fri) 23:28:31

【鳴】 鳴子(ナルコ)

【本決定:変更なし】

>>34>>37狂仮定で話してた、喉使わせてごめんね

>>38上段
同意。椎の説明読んだけど、いまいち。
そも通ると思えないので。気持ちの表明的な?

今日、状況見えてからの雨の思考の更新がよいね
星の狼候補は闇鷹椎?
闇から星白時の判断は終わらなかったら吊る的な考え?

(40) 2024/02/16(Fri) 23:42:23

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
素直に真だったか

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼雨の代替案で▼椎」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃねって話だよ

無囲いを辻主張に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
鳴雨白は俺で白引→神狼を知ってたから斑凸→霊結果で破綻を回避したかったからで説明つく
初日の信用から椎が脱落したら俺真決め打ちあった

(-114) 2024/02/17(Sat) 04:41:44

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
良かった、素直に真だった

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼雨の代替案で▼椎」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃね

無囲いを非辻要素に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
鳴雨白は●占で神狼を知ったから判定割れなかったで説明つく

(-115) 2024/02/17(Sat) 04:47:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら