星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


門番 フェリシテ

ばばーん! 炬燵型水晶だぞー!
ウズメ、これで仕事の疲れをいやすのだ!
「神事で冷えた体にはありがたいのじゃ」
蜜柑もあるからゆっくり休むといいんだぞ!

【ウズメは人間】

(0) 2023/12/12(Tue) 06:01:56

調香師 ブランシュ

ウズメに似合う香りは何かしら。
これとこれと、これね。

あら、とても神聖な香りがするわ。
【ウズメは人間】

ーー
ウズメが白だったこともあるし、
やっぱりフェリ-レイ-リュシが狼なんじゃないかと思うわ。

業務連絡
本日まともに議事読めるのは、夜だけよ。

(6) 2023/12/12(Tue) 06:36:56

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>49ヴィム
ブランシュからの黒視か

>>3:174ブランシュ
その「1dフェリからの占い希望=要素的な切り」があるのなら、>>3:23の「非要素的な切り」は要らない
で、その2つの「切り」があるのなら、「2dフェリからの吊り希望」は要らない
でもキミは【すべて切り】と言う
★それって何かで解消しそうかな

(66) 2023/12/12(Tue) 12:59:17

銃工 グリュンネル

ん、つか仮決定まであと30分だけどドゥルセが来ねえな…
一旦【▼ジスレーヌ▽オーウェン】で。

(118) 2023/12/12(Tue) 21:26:12

配達人 オーウェン

#本日の希望

なんかすごい介護されてる気分〜〜……。
俺の要素上げで喉使っちゃってるリーゼとかリュシエンヌはごめんねえ。

【▼ジスレーヌ ●グリュンネル】
で提出〜。●レイでもよし。

(119) 2023/12/12(Tue) 21:33:36

森の民 ジスレーヌ

ごめん、戻りました。
色々と申し訳ないことになっているね、ごめんね。

#本日の希望
【▼レイ●オーウェン】

特に●は後手に回る感強いけどアルノ白と考えた時に、私が白でみた前提が覆るのがオーウェ。

言語化は…頑張るけど残り喉(これは自業自得でもあるし費やせられた感もあるよ)以前に▼ジスレの可能性があるよねぇ…

(121) 2023/12/12(Tue) 21:47:01

巫女 ウズメ

#本日の希望 そしてR.I.Pベアトリクス>>2:5

戻ったぞ。「自分のやるべきジョブ」目下〆切前に提出をすることじゃったな。
(昨日サボったお前が言うな)

《吊り希望》
【▼ジスレーヌ】じゃ。
《占い希望位置》
【統一継続●レイ ◯オーウェン】じゃ。

希望理由は、本格在席中に補足説明するぞ。
リーゼロッテは昨日のように取りまとめをお願いするのじゃ。

(122) 2023/12/12(Tue) 21:48:00

灯り売り レイ

村にどう見ても欠けてる視点があったら言うよ。逆にそれ以上の、「面倒を見る」って気は最初からないよ。

というだけなんだよね。
どっちかと言うと、割と私のことを捉えてはいるけど、捉えた結果が単純過ぎるから何かしら足したくなってるんじゃないの。

また30分ぐらい発言できないかな。
希望は【▼ジスレーヌ】で。あとは▽オーウェンだと思うけど、吊って欲しい感情はほぼないので言うだけ。

(135) 2023/12/12(Tue) 22:14:21

【独】 森の民 ジスレーヌ

>>2:94
【自己申告】
・目に付いたもの優先で発言
・話すのが好きで自称は対話型
(1つ話して2つも3つも返すようなリュシからすれば、3つ話して1つしか返ってこない、アーデルに1つ↔️1つ返して「理解不能」と言われるのは理不尽を覚えるでしょう)

>>2:125
現・民意白アルノと村人ジスレを仲介している

(-47) 2023/12/12(Tue) 22:59:28

森の民 ジスレーヌ

【回避なし】決定待っている間に見てきました。

リュシエンヌについて

>>2:94【自己申告】
・目に付いたもの優先で発言
・話すのが好きで自称は対話型
(アーデルとのやり取りに理不尽を覚えるのは当然>>3:159>>3:164、喉都合で補足は割愛)

>>1:98(>>1:99)>>1:323
現・暫定白ドゥルセ庇い。反証:ウズメ(現・確白)と勘違いしているのは狼リュシが双方白を見えていたから…は成り立つ

>>1:113>>1:323
現・民意白アルノ白視
>>1:113>>1:324
現・確白ヴィム白視
>>2:125
現・民意白アルノと村人ジスレを仲介している
>>3:23
ブラン>>2:267との切れ?(安易?)
>>3:155
物腰柔らかいけど、思考はしっかりずっしり。これが彼女の芯〆

(157) 2023/12/12(Tue) 23:19:32

灯り売り レイ

んーごめん。もうちょっと頭使って。
>>135/>>149
なんだからオーウェン黒に決まってるじゃん。言ってるタイミングを見ればオーウェン黒って考えがまとまったのは帰って来てからじゃん。

(158) 2023/12/12(Tue) 23:20:55

巫女 ウズメ

>>ヴィム
>>155見えたぞ。【▼ジスレーヌ セット済】じゃ。

(わらわは確白だからハッキリ言うが)▼ランディ・ジスレーヌに関しては、正直「霊能不在・狩人も90%いないキツい局面の村でこれ以降残されても困るから戦力外通告」枠として吊り票が集まっていると感じている。

2人に共通して言えることは、「他者の発言をどう評価し、自分はどう考え、どう村勝ちへ導きたいか?」の発言が他と比べて少ないもしくは読み取れなかったことが原因であるとわらわは思うのじゃ。  以上

(167) 2023/12/12(Tue) 23:46:35

【独】 灯り売り レイ

>>141/>>142

「仮に真偽を傾けていないことがわざとだったり」
「占い真狼が見えていて反論を「作った」だったり」

ジスレーヌ人外の仮定を意味する文章。

「それなら視野が時間に伸びるってなかなかないよう」

ジスレーヌ人外であることの否定。

「当時未起床が居たから」でも十分〜

具体的な時間を明示したというディティールへの解釈

アルノシュトの殴りに対して「不当なんじゃないか(疑い)」を持って当時の状況を振り返った

自身の正当性を強く提示する為にわざわざ時間を表記した。

(-75) 2023/12/13(Wed) 01:24:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

フェリシテ
16回 残69pt
ドゥルセ
9回 残367pt
ヴィム
20回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残158pt
ブランシュ
13回 残362pt
ジスレーヌ
19回 残0pt
グリュンネル
21回 残0pt
オーウェン
17回 残127pt
ウズメ
15回 残0pt
レイ
20回 残0pt
リーゼロッテ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)

処刑者 (2人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら