星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


千鳥草 ミナト

…この村にケモ耳が似合う奴、居ないんじゃ無いかな
【ツムギは村人だった】

(0) 2023/11/23(Thu) 06:02:11

【傘】 都忘れ ユウナギ

【マリルは人間だった】

占い理由:
>>3:30上段ツムギ、マリルを本命に据えてた。

マリルは片白である事から、村なら確白ができるのでメリットは大きい。まとめが欲しいのもある。襲撃先にされる可能性はあるけど、狼の可能性もそれなりにあると思ってる。一番はここを見ないと次にいけないと思った。

一方でツムギの回答(>>3:100〜以降は悪くない印象。ナガツキ疑いは>>1:107は塗りって感じはしない。気になる→探り→占希望の流れは狼でもできるとは思うけど、綺麗な流れで思考は追え、まだこっちの方が村に見えた。

(2) 2023/11/23(Thu) 06:26:32

【傘】 都忘れ ユウナギ

もう一個あった懸念としてマリル襲撃がされてない所を見るとノールは違いそうかなぁとは。

>>3:45でマリルを疑って>>3:121最下段で圧をかけてるからね。僕は>>3:30でマリルを疑っているから●マリルの可能性は高ったと思う。ナガツキ襲撃よりはマリル襲撃で良かったと思う。灰が狭くならないのもある。

ナガツキ襲撃と合わない気がするなって。

【▼アルル】を出して、離脱します。また昼頃**

(11) 2023/11/23(Thu) 07:07:02

【芋】 スイートポテト ツムギ

おはぷー

アルさんまだだけど今日は祝日お寝坊dayだぽ
襲撃オドロキ二度見だぷー。二度寝してるばやいじゃないぽ
占い先襲撃と直感したけど迷彩効かせたやつもありでぷ
ユウナギさんはナガツキ占いせず感謝でぷー♡

マリルさん確白把握。おまとめよろしぷー!
灰狼の潜伏幅が狭まったのは良い更新情報ゲットだぽ

ミナトさんから芋白見たぽ
黒狙いしたようだけど、黒く見えてゴメンぽ
ミナト偽時、縄近芋は放置プレイして、貴重な判定は他に使えば良いターンだったキガス。芋に偽黒使う価値もないし…
はっ!?ミスリー要員確保系占い?

【▼霊ロラ完遂】
アルルさんの判定も楽しみに待ってるよー

(12) 2023/11/23(Thu) 07:44:14

【草】 草食 マリル

私が確白になったね。まとめ役やりますね。
取り急ぎ【▼アルル】
これ以上、今日の吊り先議論は不要とだけ。

>>3:142 ☆ナガツキ狼がユウナギ偽から片白貰ったと勘違いしないだろうから、ナガツキ狼ならユウナギ偽ミナトからの黒判定が出るorそもそもナガツキ村の二択だと思った、っていうことよ

(13) 2023/11/23(Thu) 07:47:07

【ぷ】 よぷよ アルル

霊結果【人狼】

なかなか黒引けないね…。
本当に真狼−真狼あるるのかな。
今日は▼私で、ミナトは全力で黒狙お。
ただ今日はあんまり時間取れないんだけどね。
またお昼ごろに。

(15) 2023/11/23(Thu) 08:43:34

【未】 未草 ミネット

ナガツキ噛まれるのか…。
ユウナギは白引きの中では一番いい占い先だと思うし●ナガツキ外してくれてよかった。
苺芋狐ノルハロの中にLWなら白要素が少ないのはコゼットやツムギだけど・・・苺芋の白要素も拾ってるしノルハロ狐も見直すべきなのかな。。。
マリルまとめ役よろしくね。

みたいな4本立ての感想が出てくる朝。
【▼アルル】でセットしたよ。

(28) 2023/11/23(Thu) 10:35:25

【未】 未草 ミネット

>>48ハロルド
完灰に狼がいない状態で完灰吊りすることになるのは避けたいな。。
片白含めた灰の中で一番黒い場所を吊る…みたいなのはどうだろう?
占い師は当然>>1:9を読んでるはずだしね。


…とか考えてるうちに思い出したけど、ユウナギはこれをずっと自分事として受けとめてたからそこにも真っぽさを見たんだった。
私の印象は歩く真要素ユウナギ


残り喉少ないし占希望出しとくね。
【ユウナギ→●コゼット〇ツムギ】【ミナト→●自由】

(52) 2023/11/23(Thu) 18:25:45

【草】 草食 マリル

ユウナギの喉も無くなってきてるので、占い指定。
ユウナギから強く占いたい位置が見えてこなかったので。

【ミナト→自由占い】
【ユウナギ→●ツムギ】

ミナトがエンデ占いたいなら、それはお任せするわ。

(58) 2023/11/23(Thu) 19:22:33

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>58マリル
問題ないよ【ツムギにセット】

灰を見直して、ミネットは質疑で懸念がなくなって単体白に戻り。ハロルド>>8で非赤追加。ノール>>11も非赤だろう、と。ツキシマをちらっと疑ってはいたけど>>53で解消してる。

>>3:85を受けて一旦コゼットのライン要素を抜きにして考えてコゼット、ツムギのどちらかを占おうと考えてたから。

喉管理はすみません、暫く黙る**

(62) 2023/11/23(Thu) 19:33:21

【赤】 【未】 未草 ミネット

明日GJ出て【私はミナトでGJ出した狩人ではない】回し

この時に私が狩COした時と非狩COした時の進行想定してもらってもいい?

(*42) 2023/11/23(Thu) 20:40:05

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>3:127「▼アルル」

>>3:107【●ナガツキ】
…ツムギ狩人か?

護衛先入力と吊り投票を間違った?

(+198) 2023/11/24(Fri) 02:30:43

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

前日は占い先に投票しているのに

千鳥草 ミナト は 【草】 草食 マリル の前に死神のカードを置いた。

(+201) 2023/11/24(Fri) 02:36:35

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

ツムギもか

【芋】 スイートポテト ツムギ は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。

(+202) 2023/11/24(Fri) 02:38:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら