星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【貴】 自称貴族の娘 ファリン

貴族的審美眼によると【メロディは人間】です。
個人的な感覚だと狐は好感度を『占い師全体から稼ぐ』よりも『決め打ちした一人から避ける』(偽は溶かせないので)と思ってまして。
まあチノ狐よりは『アルレット真決め打ちしたメロディ狐』の方がまだあるかな、と。

(5) 2023/10/17(Tue) 07:52:14

【菓】 お菓子屋 ベリーア

シカタさん、チノさんおつかれさまでした

【▼メルキオールさん】したいです。▼ヒューリットさんでもいいです
進行についての考えはあまり変わってはいませんが、
狼が交渉に応じるとは限らない旨のルイーズさんの発言や
ベリーア目が血走ってる旨のヒューリットさんの発言はちょっと耳が痛かったですね…
アルレットさんの占い先は吊らないよって話なら多少の説得は試みますけどもね

ただの感想ですが、チノさん噛みめちゃくちゃ強い噛みですね。いい位置に噛みを入れたなと思いました

(11) 2023/10/17(Tue) 09:03:30

【菓】 お菓子屋 ベリーア

(今日のチノさん噛み見て、私は狼陣営は狐探す気あるな〜と思ってるので…正直メルキオールさん吊ってお茶を濁したいんですけど…まぁ…シーラさんの話もごもっともなので…)
【▼ルイーズさん】で提出します
メロディさんの意見大分参考にしました

今日の縄はアルレットさん真に寄せたいのでその前提で話しますね

ファリンさんールイーズさんーダリオさん3狼で見てます
(狐位置が本当に分からないので正直メルキオールさん吊ってお茶を濁したいんですけど…(何度でも言います))
・初手狼が相方に黒打つのは盤面的に違和感が無い
・ルイーズさん単体でも狼として違和感が無い
・ファリンさんがルイーズさん黒見つけた当日にやっていたことがダリオさんの掬い上げ
あたりがメインの理由になってます

別件ですがアズキさんだけは非狼で決め打ってるところがありますね。あって狐

(57) 2023/10/17(Tue) 17:41:59

【教】 家庭教師 シーラ

タイミング的に中途半端だという文句は黙って受け入れますので灰にでも
正直ちょっと開けるタイミングは迷ってたんですよね

【メルキオールが共鳴です】
アルレット真なら申し訳ないことをしました


【今日はルイーズ吊り】
ファリンは死ぬ気で2体死体並べてください

(69) 2023/10/17(Tue) 19:36:59

【賢】 賢者 メルキオール

というわけで、僕からもちゃんと明言しておこう。
【シーラ先生の相方だよ。】

どうせ透けてたんだろうな、とか、中途半端な位置だのめっちゃ悪いタイミングで出てきよって、とか諸々不満があるかもしれない…。
「潜伏したーい」と駄々こねたのは僕なので責めるなら僕に。

ログはまだ読み切れていないけど、今日の雰囲気的にどっちの占・霊軸でも狼陣営は僕に▼●を投げる、ようはSGで考えてそうだなぁとか何とか感じたりもしたのでCOしたよーとかもろもろ。

アルレット偽で生きてたら僕黒打つタイミングだよなー真なら白かなーとかなんとか。
アルレット真ならごめんね。偽でも生きてて欲しかったな…。

と、姿打ち明けて語りたいことたくさんあるけど、村のために頑張るよ。

(73) 2023/10/17(Tue) 19:54:43

【魂】 人魂遊び ユヅル

【狩人CO】
>>73HOするような共有が疑われただけでこういうこと言うと灰の意見が濁るの後々面倒だから出るね。あと、ファリン視点クリアにするよ。僕は狩人としてルイーズ吊りは反対しておくね。あとは全責任共鳴判断で指示には従う。占い先護衛も視野にいれて指示どうぞ。

(74) 2023/10/17(Tue) 20:20:38

(75) 2023/10/17(Tue) 20:22:29

【音】 ちんとんしゃん メロディ

知らんうちに一気に開けたなぁ。
【非狩】
ファリン真見るなら一番の負け筋ってヒューリットハムだと思うけどね。

▼ルイーズ●ヒューリット

で希望出しておく。
私はあくまでアルレット真視ゆえ。

(81) 2023/10/17(Tue) 21:29:50

【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅルはベリーアハム視なのか?
俺は狼だと思うがな。
>>57>>61の狼陣営を無理やりひねり出した感が強い。
【▼ベリーア】

占いはファリン真ならしぬ気でハム狙いで。

(82) 2023/10/17(Tue) 21:30:42

【地】 地の眷属 ヒューリット

ありゃ、いろいろ把握
まわして問題ないマス?
【非狩】

ユヅル狩は考えてなかった
メルキオールを狩で見て黒塗りしていた
ベリーアは狩ブラフ撒いているように見えて、素村かなーとぼんやり思っていた

ファリン真だとベリーアポポダリオに1w1f
ベリーアポポ村置きしていたから、全部考え直しかなって打ちひしがれていたけど>>80かっこよすぎ?

考えてみるとベリーアの非ハムって初日の1点で、動きだけ見るならハムもあるのかも
ポポ白すぎて噛まれ懸念まるでなかったし、たしかにこっちの方が非ハムっぽいか

二転三転するけどワタシは>>80乗りたいなと思ってしまっているマス

ただ都合の良いところだけを見ている気もしないでもなく、ベリーアポポもう少し見ようかなあ

(85) 2023/10/17(Tue) 21:43:36

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

【非狩】
推理的にはアレだけど正直かなり見やすくなったし
ファリンの呪殺確率は高くなったから全然悪くないポヨね

>>80ユヅル
見直してきたんだけど
ベリーアの狐盾進行に拘る姿勢だったり、狼に狐処理してください!って何度も頼む姿勢、あれが非狐アピールなんじゃないかと思えてきてる

実際のところベリーアの位置って基本的に噛まれることはないわけで、後は占いを避ける為に自身の非狐アピールが必要。
その為に言ってない?って部分があるんだポヨね。

具体的に言うと、進行で狐への殺意がこれだけ強いのにベリーア本人から狐目への言及があったのって初日の対ヒューリットのやつだけなんだポヨね。
ここが行動と考察の内容がちょっとズレてるように思う部分。

(86) 2023/10/17(Tue) 21:45:53

【兵】 傭兵 ダリオ

あ、回すのか?【非狩】だ。

(87) 2023/10/17(Tue) 21:49:35

【豆】 緑の狸 アズキ

アズキは【狩人ではないです。】

(88) 2023/10/17(Tue) 21:52:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら