星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


二年生だいまおう 宮間 マオ

ヒナっち:シスターは狩の可能性ある!
だから自分は庇ったんだ!
SG庇ってる自分は白い!

本人(シスターね)【非狩】言ってます。
ボクの推理合ってます。
アニネキですらシスターは黒いなっつってます。

君はブラフ村を庇って生き残り目指してる
狼じゃないっすかね?
君自体2日目に非狩人濃厚な発言してるしなっす。

(2) 2023/10/05(Thu) 07:02:26

金井 千佳

朝日ちゃんの死に顔は穏やかで。

かわいいかわいい尻尾が生えていたのでした。

「【朝日さん黒】です」

(14) 2023/10/05(Thu) 07:13:21

二年生だいまおう 宮間 マオ

お出かけ前にっす〜。

花車っち
>>40
飴ちゃんサンガツ!
ボクは言いたいことは
主張しちゃうタイプなんすよね。
補給ありがたいっす。


星羅っちに>>7の回答欲しかったっすけど
>>66となるならダイジョブそうっすな。【▼葵っち】
>>48はフォローサンガツ。

>>67 アニネキ
こっちもフォローサンガツ。
ボクも同じ気持ちっすよ。

來咲っちは気分悪くしたなら申し訳ないす。

(71) 2023/10/05(Thu) 11:38:19

【墓】 遠藤 薫

というかもう、言いたいから言っちゃうわ!
推理したかった人いたらごめんね。

【狩人CO】

めっっっちゃ!胃が!痛かった!!!
朝日ちゃんに騙された!!!このっ、このー!(もふっ、もふふっ


星羅朝日の2択でめっちゃ悩んで、静香さん死んでた時の、あっ……感よ!

(+57) 2023/10/05(Thu) 13:06:15

花車 ひとえ

まあ良く考えたら星羅様真視点では▲静香様は「誤爆か!」となるのは当然でしたね。

失礼しました。

【▼黒ロラ希望です】

(134) 2023/10/05(Thu) 17:20:38

【墓】 遠藤 薫

【とはいえ、間違えたのは私です、の顔】

(+120) 2023/10/05(Thu) 17:43:58

金井 千佳

「えーと、今日は忙しいって次元じゃないので多分次の発言が日付またぎます
連絡事項のみ。
【今日は▼葵】
【本日霊噛まれの場合は翌日▼桂ー>▼星羅】(要は黒ロラ完遂と狂人ケア 雛には申し訳ないが手順には従ってもらう)
【葵黒ー>星羅破綻吊且つ私が噛まれた場合、桂に進行役権限を譲渡する】
【葵白ー>桂完遂吊且つ私が噛まれた場合、星羅に進行役権限を譲渡する】
【また、星羅以外で噛まれた人は村陣営と見なす。」
ただし進行を譲渡された場合でも私が指定する6dまでの手順は絶対に変更しないこと
展開の都合で票に重みをつけるのはお流れになってしまった。2d通らなかった人にはお詫びとしてエピでハラキリショーを…」

(143) 2023/10/05(Thu) 19:40:08

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

こうさつ
【考察】
《名・ス他》
物事を明らかにするためによく考え調べること。


>>+191阿久田先輩
あー、その基準なら雑感になるんですかね?
でも愛田は全く納得しませんが!!!
阿久田先輩の発言に良くなるほどな〜してるので助かります。

(+195) 2023/10/05(Thu) 20:04:54

【見】 【墓】 桜庭 春奈

【占い師】
静香:葵●→噛まれ
朝日:シスター●→破綻
星羅:犀菜●→紫苑〇→マオ○

【霊能者】
千佳 マーガレット○朝日●

【純灰】
雛、キサキ、ひとえ

【吊り】
シスター→朝日→

【噛み】
いちか→静香→薫

吊り後4 噛み後4

(+202) 2023/10/05(Thu) 20:21:07

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>156
つか葵っちホントに黒なら出ないっすな。
視点混乱してきとるっす。

あらためて【▼葵っち】でセット済みっす。
アニネキの意見とかレアケース考察は寝てから
続けてみるっす。

(160) 2023/10/05(Thu) 20:52:04

金井 千佳

「【寝ぼけてて星羅狼無いことが抜けてたCO】
桂吊り以降は灰ガチとなります。

ただの抜けですので説得などの話はなかったことにしていただけると助かります、喉を削ってしまい申し訳ございません」

(175) 2023/10/05(Thu) 23:53:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら