星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


蛇結茨 キヨヒメ

【キサキさんは人でした】

(0) 2022/04/10(Sun) 05:03:01

【灰】 灰被 シズク

>>69ロミオ
ロミオさんは甘々のあまですね…
仮にシズクが狩人だったと仮定するじゃないですか…??
そうなると霊を抜かれても狩人COすればキサキを破綻させられるわけですよね…??
だったらシズク視点では占い護衛鉄板になるとは思いませんか…??

つまりロミオさん視点シズクはただの狩人じゃない【シラユキorラウラからGJを起こした狩人】or狼ですよ…??

シズクの価値が上がりましたね…!!
しかもこの村の誰よりもシズクは吊りたい時に吊れちゃいます…
キサキの霊結果が白ですし、シラユキ抜かれるなりシズク以外から狩人COが現れるなりすればそのタイミングの処刑でも良いわけです…
超お飼い得な物件だと思いませんか…??!
シズクの処刑を7人日まで伸ばしませんか…??

(1) 2022/04/10(Sun) 06:04:10

【雪】 氷雪 ラウラ

おはようございます

【オスカー人間】

昨日の皆さんの考察と私の中の情報でもって選んだ先でしたが、違ったようです。

取り急ぎこれだけ。箱前で斜めに傾いていて活動限界を超えてるようなので、夕方ごろに恐らくまた来ます…**

(6) 2022/04/10(Sun) 06:35:59

皇帝 ノア

きらっ☆

【皇帝CO】

これは結果は出揃ったようなものか。

(10) 2022/04/10(Sun) 06:47:40

【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァーマンです。
【襲撃判定確認】
ラウラ白襲撃とは、(ラウラ狼時は)ラウラ真追わせる目的も含まれてるのですかね?
しかもシラユキがグレーテル占いって、少し不安になる符号ですが...

★ヘンゼル>>2>>3
グレーテルはラウラの白ですけど、ケヴィンとの違いは何だろう?
あなたもシラユキ真しか見てない派ですかね?

シズク>>5
▼エル(ラウラ視点の宿敵&シラユキ視点は非狩吊り)
▼ヘンゼル(両視点でそこそこ怪しくなってきてない?)
この辺ですかねー。

(12) 2022/04/10(Sun) 06:59:39

【呑】 呑気者 ケヴィン

あ、ごめん偽黒はもう出せないか。

明日までに黒引いた占い師はほぼ真だから明日までは引っ張りたいお気持ち。

【▼シズク】希望で。

(38) 2022/04/10(Sun) 07:42:09

【灰】 灰被 シズク

>>38ケヴィン
ラウラの占い結果は【シズク黒】でしたよ…
明日になったらシズクは吊りを呑みますから、今日は▼ラウラですよ…

(39) 2022/04/10(Sun) 07:50:06

【灰】 灰被 シズク

【シラユキGJの狩人です】【シラユキ真確】
ラウラ視点シズク確定偽の全露出
今すぐ対抗募って出たら全ロラしなさい

シラユキ視点有利にしようと頑張ったんですけどもういいですよね
狼目線シズクが狩人かどうかの確認は必須事項、シズクの様子見てシズク狩人を思い付かなくて人外2連続で吊っていて1日だけでも灰詰めしない素村、人外です

(80) 2022/04/10(Sun) 12:39:46

天使 エル

改めて【▼ラウラ】を希望するね。
シラユキの残り占い回数はおそらく1回。
みんなで誰を占うべきか詰めよう。
▼ラウラ▼灰▼灰▼灰▼灰
4回吊れるし、灰襲撃が1〜2回ある。
これを念頭に、誰をどこのポジションに配置するのか、パズルしてみて。

(83) 2022/04/10(Sun) 12:46:40

【呑】 呑気者 ケヴィン

【非狩】
▼シラユキと▼シズクの2縄が浮いたので、●×1▼×4が7灰に対して使えますね。
エル・オスカー白と思ってるので大丈夫とは思いますが。

シズク真は対抗出なくても確定しないですが、明日▲シズクが無かったら考えますか。

(87) 2022/04/10(Sun) 12:58:17

献身 オスカー

>>80シズク
【狩人非対抗】
今日COさせることになってしまって悪いな


>>シラユキ
●ノア

(91) 2022/04/10(Sun) 13:32:32

蛇結茨 キヨヒメ

【おしらせ】
みなさま占先の希望をお願いします!

締切:23:00
本決:23:30

※シラユキさん何か希望がありましたらお知らせください。

(93) 2022/04/10(Sun) 13:39:16

紅靴 カーレン

【非狩】
シラユキGJとかですよねーでしかない。2dキサキ叩いて霊護衛させないようにしてた私だー?

シラユキ、シズクが現時点で処理したいとこ全員挙げてもらって、吊り占いに割り当てる形で良いんじゃないかな。
挙げてもらった中にいないなら、残ったメンツで精査する感じで。

5縄4襲撃。
占霊狩白白がいるから、判断役で一人残されるね。
灰噛む猶予はないはずなので、エルとエルが強白視してるところとかでも。

エルヘンゼルオスカーを残すのはわかりみかな。

(96) 2022/04/10(Sun) 14:32:00

【呑】 呑気者 ケヴィン

カーレン>>104
なるほど。
しかし残念ながらのど枯れた人もいますので私は賛成しかねますね。

【明日からは喉のペース配分も皆さん注意してくださいね】
煮詰まってくると、リアタイも大事だと思いますので。

(106) 2022/04/10(Sun) 16:59:12

皇帝 ノア

我帰還せり。

【皇帝CO】

シズクは後1日粘りたかっただろうが、すまん。

ログ読んでくる。

(127) 2022/04/10(Sun) 21:18:43

【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァーマン、ただいまー。って
キヨさん>>119
ちょっとー。この進行の理由...

今日は【▼ラウラ】でいきましょう。
【シラユキの占いはお任せ】
明日以降の吊り希望についてはシラユキの意向を極力考慮したいと思うので、好きなところを占ってね。

私はセット確認済み。

(140) 2022/04/10(Sun) 22:24:01

蛇結茨 キヨヒメ

>>140>>141
ケヴィンさん・シラユキさん
ご回答ありがとうございます!
了解しました。
【▼ラウラ】ですね。

(142) 2022/04/10(Sun) 22:41:46

蛇結茨 キヨヒメ

【▼ラウラ】

グレーテルさん・ラウラさんお疲れ様でした!
ヘンゼルさん狩人の場合は投票COをお願いします。

(146) 2022/04/10(Sun) 23:39:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら