星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【配】 配達員 ヒューバート

どんもーHuberEATSが【ロニは人間】という結果をお届けしますー。

身内黒なんてやはりなかった。そしてエドガーごめんな。
しかし、僕たち狼に舐められてる気がする。各々頑張ってこ。

と、言いつつ意外と身体の限界早く来たので休みます…。

(1) 2023/04/09(Sun) 05:14:27

【北】 北の民 ラファウ

マカロニの墓に供えたのは赤いホオズキ
【ロニは人狼だ】


ハリエット…………
正直この展開は予想してなかった。昨日はラインつながって援護できたはずだし>>0上段と同意見。


ハリエット噛まれるなら今日対抗ラインのどちらかを吊って全視点で2人外落とし変則ライン戦の形にしてほしい。
還いなくなって正直泣きたい気持ちでいっぱいだけど還>>2:21を心に刻みたいから泣き言は言わない。

▼ヒューバート▽エドガー

(2) 2023/04/09(Sun) 06:50:28

【牧】 牧師 エドガー

【テリーは人】

は? って感じの朝
C位置確定は僥倖だがここでやるのか、見くびられてるんなってのはある

どうしても環北真路線で勝ちたいんだろう
かつ、もう黒は出せないからテリーの確白化も嫌ったと。
自由で白出すのと統一じゃ話変わるしな

昨日統一賛同した理由として俺の射程圏内に狼、ってのが濃厚だろうな
作は上手いこと矛を向けさせられているっつー所感(白)、流石にあからさますぎ

(4) 2023/04/09(Sun) 07:42:20

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ノア>>9ありがとね、時には手順より大切なものもあると思いなおした。

掟破りの【▼テリー】出しておくね。霊判定見るチャンス作ろう

(10) 2023/04/09(Sun) 09:37:42

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

狩人炙るのも、真打ちも狼の術中だとなんで分からんかな…。滅びの一途を辿ってる。

【霊ロラ希望します。】決め打ちラファウ狼残しだけはありえない。
【▼ラファウ】希望するけど、通りそうにないので▼ヒューバート飲むので絶対ロラしろ。

これで聞き入れてくれないならもうお手上げです。

(-35) 2023/04/09(Sun) 13:22:49

【牧】 牧師 エドガー

夢北X-環Cな 

>>20気持ちを分かるな

--

進行なんだが霊ロラで頼みたい【▼ラファウ】
仕事終了のヒューバード残さない確約のための手順として。

霊狼確定なのでここ吊らないとどのみち負けるし、俺視点のケアと思って呑んで欲しい
その場合占いはブラッドに当てようと思う
もう俺が噛まれることはないと思うんで、決打負けで「確実に負ける(=囲い)」√を潰したく。

作村時は噛みが入ることを考慮するなら全力黒狙いになる

どちらにせよ2縄を灰吊りに回せる、仮に俺の判定をお前らが無視するとしても、
ハリエットの判定がノイズにならないので灰ガチでlw吊れる可能性が理論上存在する。

(40) 2023/04/09(Sun) 13:23:09

【削除】 【配】 配達員 ヒューバート

取り急ぎ…。
狩人炙るのも、真打ちも狼の術中だとなんで分からんかな…。滅びの一途を辿ってる。

【霊ロラ希望します。】決め打ちラファウ狼残しだけはありえない。
【▼ラファウ】希望するけど、通りそうにないので▼ヒューバート飲むので絶対ロラしろ。

これで聞き入れてくれないならもうお手上げです。

2023/04/09(Sun) 13:23:24

【配】 配達員 ヒューバート

取り急ぎ。

狩人炙るのも、対抗真打ちも狼の術中だとなんで分からんかな…。滅びの一途を辿ってる。
【霊ロラ希望します。】対抗決め打ちラファウ狼残しだけは絶対ありえない。
【▼ラファウ】希望するけど、通りそうにないので▼ヒューバート飲むので絶対ロラしてください。

ルルーシュ頼む。

(42) 2023/04/09(Sun) 13:26:31

【牧】 牧師 エドガー

一撃

>>49>>46言わんとすることは理解したが。ヒューバー先で構わんから轢け(そこに喉を割く)っつー宣言はしておく


灰なら【▼クロエ】

ヒューバーとロニの意見が真っ向対立してるんで自分で考えるしかないんだが、俺はラピスエリアスの村は固いと思ってる

(60) 2023/04/09(Sun) 17:56:22

【北】 北の民 ラファウ

【今日▲北なら霊判定見れない】
意味なくなるから灰吊反対

>>28から【希望は▼牧】配吊許容
牧偽打てる人は▼牧で出してほしい
希望出しの時に▼牧可否の意思表示頼む

>>50 つ>>24

(67) 2023/04/09(Sun) 21:23:58

【月】 運び屋 ルルーシュ

本決定
【▼ヒューバート】

えーっと、>>71拒否

>>73は吊ってあげるのはエドガーかもしれないよね。ひぇっ…えげつない…
黒引いたら▼エドガー→▼黒になると思うけどねん

次は〜>>77あたしが指定した人に「はい。わかりました。」ってパワハラ上司に返事をするような村人達じゃないのよねん。

進行に関してはエリアス信じてるから指針だけは投げてもいいとは思ってるのよん。
みんな言う事聞かなそ〜ぬぁぁあ

えっ、エリアスたんガチ非狩人なの?狩人見てたのにー
あたしを騙すゲームじゃないのよん?
ってか▲北来るなら縄増えてお得じゃん?霊判定にもはや価値はそこまで無いのよんっ

じゃ、死亡フラグを建てないで生きましょ〜う

のしっ

(88) 2023/04/09(Sun) 23:06:27

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

【決定了解】

ガーネットとエリアスの疑い合いが不毛でしかない……両村でしょ……

ガーネット→エリアスは不理解ベースだから解決難しいし……

エリアス→ガーネットは……
村が疑い持って殴るのと狼が黒塗りするのって、似た挙動になるからなぁ……

>>2:46「狼はエリアスをSGにするつもりはなさそう」辺りとガーネットの挙動の差異とかでどうにかならんかね?

>>98下段の話題とか、とっかかりになってほしいなぁ

>>99
狼でも翌日の襲撃知らない体で喋るのは当然なのでそこは無要素

(100) 2023/04/10(Mon) 00:56:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら