星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【悪】 小悪魔 ロキ

[ルールル ルルル ルールル♪とどこかで聞いた曲が流れている]

ロキの部屋へようこそ。
今日はカイルをゲストに迎え自己啓発をテーマにお話したいと思います。

[以下、己のあり方に悩むカイルを相手にトークバラエティなのかスピリチュアル番組なのかわからない話が繰り広げられる…そして一つの結論が出たようだ]

…そうですね、人が変わる事は確かに難しい。
けど、まず変えようと思う事がその一歩なのです。

という事で【カイルは人間】

(21) 2023/03/26(Sun) 08:52:21

【本】 本の虫 ティーニアス

この辺に人に喉に気をつけろって言っておいて、自分が喉枯れ起こす霊能者いるらしいよ?
【ダーレンは白】

(38) 2023/03/26(Sun) 10:31:14

甘露 ヒスイ

補強材料として、今日の▲に関してはポップの>>15に同意しています。

今日は【▼イロハ、これは決め打ちです】

異議の際は「これこれこのようにイロハが真霊である」という論でお願いします

--

なお、マーサの>>14に対しては、「信頼差がティー>イロハ、特に聖が強くティー真と思ってそう」 この状況において、

▲ロキCを実行し、真占メイリンと真霊ティーが残ったとします。これ、メイリンが黒を引いたらティーに判定させますよね。これは狼側失敗。

イロハが居るので早期の▼メイリンは絶対に起こらず、▲ロキC▲ティーまでやってようやくメイリンの◆が外れ、▼が考慮に上がるスタートラインに立てます。

ですが、そもそもメイリンは霊関係なく単体で真視を得ているわけですから、そこからもまだ難しい。

このルートは不可能ではないですけど、私が狼なら積極的に選びたくはならないですね。

(54) 2023/03/26(Sun) 11:40:46

【月】 トリセツ ルナ

>ヒスイ
ティーニアス真打ちは嫌だなぁ。

ティーニアスの撤回後の考察ですが、
シャルル評とかいまさら何を見せられてるのかと思いましたよ。

>>2:237も確白
何一つ成果を残していません。
21時に喉枯れして、今日出てきたものが>>40では書き溜めていたものもないのでしょう。

現状【スライドで村にマイナスデバフ掛けた人】でしかないです。それしかできない一芸狼じゃないですか?

片方偽ぽいの決め打ちは間違えるときの理由第一位だと思ってます。

・・・ティーニアス真だとルナ残されそうですね。
あー嫌だ。。。ヒスイ助けてください。

(56) 2023/03/26(Sun) 11:46:01

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

【1日目】
占 祈メイリン@/D悪ロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白

ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO

決定は統一●カイル▼ダーレン

【三日目】

▲カイル(占先襲撃) ダーレン霊結果白白

(+56) 2023/03/26(Sun) 13:03:52

待春草 アイシャ

以上を踏まえて、勝手ながら私からは【非狩】を宣言させていただきます。

生き残ってるだけで、村に迷惑を掛けそうな状況に身を置いてしまったのは私の落ち度ではありますが、以降を分かりやすくするにはこれが一番かなと思います。

特に何も無いと思いますが、何かあればお答えはします。
本日夕方〜夜に関しては少々忙しいので、▼イロハ様と●は投票先自由占でよろしいと思っております旨をお伝えしておきます。

日付け変更前後位に箱前着席になりそうですので。この後は夕方ごろまではおよそ在席しています。

(66) 2023/03/26(Sun) 15:04:22

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+80 ジャック
今晩はであるよ〜!まとめどうぞ↓

【1日目】
占 祈メイリン@/D悪ロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白
ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO
決定は統一●カイル▼ダーレン

【三日目】
▲カイル ダーレン霊結果白白

(+82) 2023/03/26(Sun) 16:59:37

甘露 ヒスイ

アイシャ狼が全くないとは思っていません。

ただ、思い出して欲しいのですが、
今日求めていたのは「灰考察」です。
>>9

ダーレンとカイルに対して、一定数の「ここが狼では」「色を見たい」という意見があったことを私は忘れていません。

ロキとイロハへの最後の義理立てや、他の考慮点も踏まえての決定ではありますが、今朝、(特に)それらしきことを言っていた人たちには新しい情報が入っているはずです。

そこから考えたことを述べてくださることを期待しています。

そしてそれをきちんと村全体の結論として活かすためには、今日なんとなく▼アイシャするより、【▼イロハ】の方が適していることについては説明は要らないですよね。

(117) 2023/03/26(Sun) 17:22:10

制勝 パメラ

【▼アイシャ メイリン●黒狙い伏せ自由 ロキ●バラ指定】
理由は>>109デス。
ちなみに今のワタシは、どうすれば「メイリンとティーニアスの一方が偽」という状況に対処できるか、にしか興味が向いていマセン。
両偽は考える意味がありマセン。所謂「お前はもう死んでいる」デス。

メイリン偽の場合は、ティーニアスとのライン切れ防止のために白出しになるデショウが、視点を詰めて後々人外数不足に追い込む。
ティーニアス偽の場合はメイリンに出来るだけ黒を引いてもらい、霊結果がライン切れor確黒のどちらかになるようにする。
いずれにせよ、村が「両真ではない」ということを認識できなければ勝負は始まらないのでね。

ティーニアス真フルベット進行にするならポップの案でも良いデス。

(144) 2023/03/26(Sun) 19:19:58

踊り子 シャルル

>>185
ありがとナス
受け取ったわ
現状宣言しておくと、
私は
【リッカの推理と心中するつもりでいる】
【ポップの進行論に対して完全に服従する】

以上

ってことで、リッカの本線ありきで考えようぜ!
野球しようぜ!ヒスイー!
お前がバットで俺がボールな!

(189) 2023/03/26(Sun) 21:18:20

【月】 トリセツ ルナ

【ルナも▼アイシャ●ロゼ】を希望しときます。

メイリンは自由でOKです。

ティーニアスは2d以前のものが何一つ出てこないのと、
ロキの扱い辺りでやっぱり真に見えてきません。

(211) 2023/03/26(Sun) 22:03:38

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

待っていましたがパメラ来ませんね。アテクシ視点の話になりますがイロハ向けにも言いますと今日のパメラは黒く感じていますわ

彼女の思考は【アテクシに黒を引かせる】ですが肝心の黒位置については触れていません。彼女が誰で黒引かせるかの意志が感じられませんわ。

発言と行動力の不一致を感じますが、イロハ視点からはどうですか?

(217) 2023/03/26(Sun) 22:21:42

【巨】 身長140000km リッカ

【ロキ真だと思います。今日真ぽい】みんな見直してみて。
こうじゃないですか? 喉ない検討よろ。

狼 メイリン-イロハ-パメラ
【潜伏C ロゼ】←注目!

(222) 2023/03/26(Sun) 22:32:03

羨望 ロゼ

>>115他 メイリン
自分に正直すぎて好き(苦笑しつつ)
悩んだけどアイシャは吊り処理で考えるわ、その上で占い先は任せる


>>94
アイシャ狼軸だとLWは単騎で生きる戦術になると思ってる
今日の動きだと-ポップはある範囲、ただポップ単体は村目なので優先度は低いわ

リッカ狼とポップのライン気になってたけど違うかな? になってきてる
あと、今日のリッカの考察から狼的作為が感じられないとはなってる
リッカ-マーサはある範囲
現段階でこういった感覚ね


希望は【●メイリン自由●ロキは絞れてなくてゴメンなさい ▼アイシャ▽イロハ】

(229) 2023/03/26(Sun) 22:39:58

甘露 ヒスイ

時間なので。本決定【▼イロハ】
【ロキ●ロゼ】【メイリン●伏せ自由】

(241) 2023/03/26(Sun) 23:02:41

【悪】 小悪魔 ロキ

>>241本決定確認。
ヒスイの喉がなくなっちゃったみたいだけど

【メイリンは占い先投票】させておいて欲しいかな。
村ルール上投票CO可能みたいだし。

ぼくはロゼ占いで異論はないから【セット済み】

アイシャは戻りが遅いんだっけ?
戻れたら>>150の通り頑張る意味込めて意見出しておいてね。

(246) 2023/03/26(Sun) 23:22:11

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*50の考えでぼくの意見を述べるなら

【ここは▲ティー】
【七草には黒判定】

かな。
暫定で襲撃はティーにセットしてる。

(*51) 2023/03/26(Sun) 23:48:55

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと髪乾かすの後回しにしていたので一旦席外す。
その後は布団鳩の予定。

暫定で【▲ティーにセットし直している】

(*107) 2023/03/27(Mon) 01:35:38

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

ふっふっふ…今日はロゼに誘惑という名のイタズラをしちゃうぞ…!

[…はサキュバスコスを装備して、正面からロゼに抱きついた!
さらに必殺の上目遣い!かつてこれで落ちなかった者などあまりな…]

…ってロゼ?何だか目が怖いのは気のせいかな…って、きゃあああ…!!

<この先は年齢制限にかかる為見せられないよ!!>

…ぐすん、これじゃぼくお嫁にいけない。

【ロゼはケダモノ(人狼)】

(-164) 2023/03/27(Mon) 02:04:35

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

投票COしろと言ったのは、この作戦のためじゃない?

●ロゼは、決めたくないと言いながらごちゃごちゃロキが匂わせたもの。だからロキ●ロゼになるのは見えていた。または仲間が後押しした(確認)

メイリンがLwを引かないかは【投票COで確認できる】

引いてなかったら仲間のロゼに黒だし→つる→ティーから黒→ティーとロキ繋がるよね→ティー真だしロキ真だよね作戦

つまりイロハはC。

ざるかしら

(+247) 2023/03/27(Mon) 05:32:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら