星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


迷彩 リョウ

[…は実に自分の帽子を被せてみた。
すると十字の飾りがけたたましいサイレンを鳴らしつつ光り出す!]

驚いただろう?
この帽子は人狼発見器だったのさ。

【実は人狼】

(7) 2022/10/25(Tue) 07:35:25

【独】 宮間 マオ

ずんだの神様〜ずんだの神様〜
郁也の色を教えてくださいなのだ〜

ぺったんぺったんぺったんこ!

うーんおいしそうなずんだもち!

【郁也は人間】なのだ!

(-34) 2022/10/25(Tue) 09:29:07

宇奈 うな

GJありがとううな。
護衛難しかっただろうけど、見極めてくれて感謝うな。

【瑞希クンは村人】

まあ、ほか占い師の今日の結果見たら、
大体察するところではあったうなね。

(24) 2022/10/25(Tue) 09:34:33

宮間 マオ

ずんだの神様〜ずんだの神様〜
郁也の色を教えてくださいなのだ〜

ぺったんぺったんぺったんこ!

うーんおいしそうなずんだもち!

【郁也は人間】なのだ!

(25) 2022/10/25(Tue) 09:34:51

宇奈 うな

うな〜
できるだけ未起床待ちたかったけど、
本日の吊り方針は早めに決めておくうな。

【吊り方針→黒吊り】

なんか、そういう感じうなよね。
うなもなんとなくわかるうなよ。
うなもマオクンは露呈しに来た狂人にみえてるうなから、
放置でもいいかな〜って思考になってるうなね。
よろしくうなね。
以降はふんわりみてるうな。

(40) 2022/10/25(Tue) 12:04:15

愛田 ノドカ

うな指示待たずでごめん
ログだけザラ読みしたけど出るわ【狩人CO】
◆うなGJ

リョウの結果来てたの気付いてなかった、実黒ね
今日▼実
次来れるの夜**

(54) 2022/10/25(Tue) 13:38:21

宇奈 うな

あ、はーい!うな。

じゃあ【▼マオに方針変更】しておくね。

ノドカクンはリョウうな2択護衛でお願いするうなね。
その他もろもろの指示はまた後で。

(60) 2022/10/25(Tue) 14:22:43

切裂 刃

あー、これ共有した方が良いな
リョウー愛田の真真ラインなら狼としちゃ何より霊が邪魔だったってことだろ。
つまりリョウ視点じゃ狼可能性が高いのは宮で、市川狂お祈りなわけだ。
リョウ視点で真が確定するパターンは【愛田が噛まれる】が一番でかい。真補強ならリョウが噛まれるのも割かしでかい。
この場合霊情報もついてくるかんな。
逆に霊喰われたらほぼ愛田の信用は地に落ちる。
ここまで説明しときゃ2択提示しても護衛先はわかってんよなぁ?
宮もそうだが【わからなかった】【気付かなかった】は潰しとく

むしろリョウは噛まれて真が追える
今日俺が俯瞰してたのは【狼は襲撃先を知っている】からこそ正しい意見を出しやすい
千葉以外大体が【占い師の護衛平和】前提思考だった。
つまりまぁ、そういあこった。言うまでもねーがとぼけるのは無しだぜ。
愛田とリョウの真証明してぇなら霊喰わせるな
今奇数だ以上。

(63) 2022/10/25(Tue) 15:21:29

宇奈 うな

今日もう特に変える気ないから先にだしておくうなね。

【本決定→宮間 マオ】
本人離席から帰ってきてないけど、
破綻吊り、という形で頼むうな。

【リョウクン→自由占い】※
【夢助クン→自由伏せ占い】

夢助クン視点の吊りをする話をしたうなから、
リョウクンの占い開示だけちょっと悩んでるところうな。
基本的には開示でいいと思ってる(指定時にリョウクンがいないことも踏まえて)うなけれど、
そこはみんなとすり合わせしたいうな。

(90) 2022/10/25(Tue) 21:02:35

宇奈 うな

>>90
護衛指定漏れてたうなね。

【ノドカクン→リョウうな2択護衛】
という形で"一応"提出はさせてもらううな。

【潜伏狩人(いたら)→市川クン護衛】
こちらも"一応"提出はさせてもらううな。

(92) 2022/10/25(Tue) 21:06:03

切裂 刃

暴力反対……ヵょワぃ……俺です……
進行論は……噛まれなければ真を追えない……リョウを伏せ自由にさせる事で……1占い結果犠牲に……ちっとでも噛まれる率あげつつ…………精神的にきついと思うんで……明言自由させて……噛み被された場合……精神的にきちぃとも思うんです……

進行としては……両占いとも……噛み被されを回避しつつ……市川は…………狩人ピン抜かれても……鏡沼占い……白なら……【市川視点の灰だ】主張せず吊りにこなかった転開っすね……。この黒……吊る気の無い黒で……愛田が狩回避してなお出してこない以上……はい……

俺……頭わりーんで……

(103) 2022/10/25(Tue) 21:41:25

宇奈 うな

うな。
【本決定】
>>90
吊り指定はそのままスライド

占い指定は
【リョウクン→自由占い(伏せ)】
に変更しておくうな。

>>92
護衛指定は
【ノドカクン→うな】
に変更しておくうなね。

(122) 2022/10/25(Tue) 22:57:35

宮間 マオ

>>122
やめるのだ!本決定反対なのだ!!
うなが!うななんがこの村の狼なんですなのだ!!

本決定変更【▼うな】なのだ!!

乗っ取り狼に騙されては、いけない!

(128) 2022/10/25(Tue) 23:04:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら