星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鉄】 鉄観音 ホンリー

リウム、ヒナお疲れ様

【非狩】

$吊り延期は同意

(7) 2022/10/05(Wed) 23:14:22

【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ハート(偽としても)の発言増えるじゃん。
そしてその状態で灰狼が何を語るか?

まぁ狩関係自信はないからもう【非狩】するわ。

違った事
▲兵
心の占い先
心の黒判定
リウム黒判定

期待込みだったが。

(15) 2022/10/05(Wed) 23:41:36

【鈴】 からんころん リン

>>2:64
【君が想定するレベルでは見ていない】よ。単体視をあんまり信用してないからね。
そこで甘や王が「考察浅い・してない」って私黒く見るのはまぁ真っ当とも思ってて。

状況黒は判るけどまぁあまり甘吊りたくはないわね

(16) 2022/10/05(Wed) 23:42:59

【骸】 コープス グレイス

【非狩】

蒼真確定時は進行委任

甘吊は少し考えさせてください

(17) 2022/10/05(Wed) 23:47:54

【甘】 甘党 ドロシー

【非狩】だよー。
ここでのワタシ疑いは「リヤル真視が根底にある」場合、状況による思考の更新のため素直に白いと思うのです。

アレン>>1:44から>>11

フィリップ>>2:9「残したいと思える霊能=リヤル」から>>13

リン>>1から>>16

グレイス>>2:29「リヤル真決は説得が無駄」から>>17

ヒナは「グレイス占ったんだろう」で真でいいんじゃないかな。

(24) 2022/10/06(Thu) 00:20:02

【鈴】 からんころん リン

監が狼視点持って無さ過ぎて、ズレてるだけの村にしか見えなくなったわ……

鉄は>>2:22とか>>2:35が良くて村値上がってるしなぁ。


私に対する「お前なんなの?」感は王の方が強くて甘からはあんまり感じないから「状況黒」の名目で吊っていいかぁ?にシフト中

現状は【骸甘→続いたら魔】
ぐらいの感覚(魔は昨日の心上げで狼値上昇

(26) 2022/10/06(Thu) 00:43:45

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

おはよー。

【本決定:▲蒼】セット済みです
(੭ ´ ꒳ `)੭

(*7) 2022/10/06(Thu) 07:10:34

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

【非狩】

>>2:26>>2:29>>2:34
納得してもらってる所悪いけど違うよ。
白黒両要素混在してるのは鉄で、読み取り不足で●投げられたからすれ違いが増えそうで処理必要と考え。ただ>>2:1要素で白っぽさも拾ってる。白黒要素混在位置は大体いつも吊って村が多いから悩んだ。>>2:34に近い。

ちなみに>>1:47は印象良かった。

(-39) 2022/10/06(Thu) 08:14:20

【絡】 絡繰芝居 グレイ

【非狩】

>>2:26>>2:29>>2:34
納得してもらってる所悪いけど違うよ。
白黒両要素混在してるのは鉄で、裏思考でもない表の文面を鉄の読み取り不足で●投げられたからすれ違いが増えそうで処理必要と考え。ただ>>2:1要素で白っぽさも拾ってる。白黒要素混在位置は大体いつも吊って見たら村が多いから悩んだ。>>2:34に近い。

ちなみに今更言うと>>1:75は印象良かったんだよ、庇ってくれたのに真見れなくて兵はごめん。
更新間際に見て>>2:2書き溜め落とすか迷って、結果蒼白結果から偽視で落とした。
>>2:47も視界が近く狂視点で出てくる考察じゃないと感じていて今は占真狂を考えている。

魔は私が出す前から前線に立って●蒼出した灰だし、占真狂なら蒼確白により寿命が縮んだ可能性も否定出来ず、考察も妥当で蒼の脅しは私も感じたから正常だと思っている。村視継続。

(31) 2022/10/06(Thu) 08:36:28

【鈴】 からんころん リン

>>34
君タイプに伝わらないのはよくあるから気にせず
×骸黒 〇骸から村取れてない(これも伝わらない


骸狼の私上げ(>>27)は微妙でやや村値上がり【▼甘】

(36) 2022/10/06(Thu) 11:46:20

【時】 時間 エヴァー

【非狩】

>>2:58
鈴が私の白要素を出さずに占い希望したのは保護目的だと推測。
自身も騎に見られる目的もあっただろう。
鈴視点では私騎狼目。
鈴狼なら2dayで確実に白出ると思ったからそこ希望したとは言わない、盤面的に真狼見てたから占い結果からこじつけて囲いを追わせて吊りに持っていく。
2dayの真っ先の行動が兵に護衛寄せ。これで完全に自身の騎の目を潰してる。
→素村が透けすぎている

>>王
唯一兵に護衛寄せた鈴吊って黒でると本気でおもってるのですか?
盤面からも単体からも白すぎるよ鈴
システム的に▼ドロシーはもはやどす黒い。それ最初から占い真狂で見てないと出ない言葉ですよ。生や骸見たくドロシー単体見て▼吊り希望してるならわかりますが。
【村目撤回 → 黒目】

占い議論について

真狼が真狂に変わったのなら監見たく真分からないけど噛まれたのでは?と考えるのが村的には自然と思います。
即囲いを追った中に視点透けているものがおるのでしょうね

(37) 2022/10/06(Thu) 12:35:27

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

確定しました。残り6縄。下記の手順でお願いします。
【▼灰▼灰▼心▼$検討】【本決定22:00】

>各位
現在の灰狼位置の提示を心掛けてください(できれば2狼)。
特に甘・絡・魔は蒼狩確定を受けて視界が大きく変わっているはず。
考察の伸びに期待します。

(41) 2022/10/06(Thu) 13:29:14

【絡】 絡繰芝居 グレイ

【▼甘▽時】
甘は心の内訳が何でも囲い位置だから盤上での処理。正直発言からは黒取れていないし心情は吊りたくない。けど残せない。
時は微村取りつつも引っかかる点はあり時▼王を続けるなら後に吊るつもり。

>>2:21兵真上げや>>2:30警戒から鈴も微白。

>>2:51魔へ。>>31とは言ったけど鉄は多分村。
1D絡疑いを掛けていたのに蒼白が出た中で>>2:34絡白を出すのが白いのと、>>2:35から兵真寄りに見えるが>>2:43補完に対する否定的意見から心人外仮定、心の動きを阻害しているのが鉄。

>>34私は骸の感覚と合わないけど黒視してる訳ではない。王村置けたのは発言に含まれない裏思考が追いやすい為。

>>33水真“も”追いつつ霊真狼なら占真狂の意。ロラされるだけの水が兵真上げする必要も無いから霊フラットに戻っている。

(42) 2022/10/06(Thu) 14:53:56

【鉄】 鉄観音 ホンリー

単体白い順程度のGSが妙に注目されてる

3人も怪しんでるから鉄狼だって言う時
甘黒起点って言う甘
後者が黒く見える

甘黒起点で考えてないし、そんなこと言ってない
村でそこまで自分中心に考えるもの?【▼甘】

時は心真で鉄骸狼(どやあ)からの鈴吊ろうとするから王狼だって流れは、このペースを狼で続けられるのかなって疑問でフラット

(44) 2022/10/06(Thu) 18:02:24

【監】 監視官 ミズナギ

>>30
そういう事か。昨日から真贋分かってた可能性ね。

>>29
じゃあ甘狼とセットの場合は、白要素じゃない?
(知ってたらアピりたくなるんじゃ?)

甘村なら鈴白でいい(王のはちょい弱いかと)
あと、甘村なら魔>>2:51も白くなるんじゃない?
本当に蒼確白になって魔が吊られる事が起こりえたわけなので。

甘単体は序盤結論が軽かった以外はそこまで黒く見てないが、コスト高いし【▼甘】でいい。

直近王の頑なさ変は同意するが、じゃあ王狼として鈴吊れると思ってるのか?
▲兵したらこうなるのは読めないもんか?

あと単体で白いと思ってるのは魔
納得出来てないのが生鉄

(45) 2022/10/06(Thu) 18:15:30

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

素直に▼ドロシーが黒いんですよね。
>>47が出るなら>>46よりもホンリーの黒要素をしっかり提示すべきで、>>41で求める水準に達していません。
フィリップ残し主張がまたラインを疑いますが、ひとまず決定文を供養。

【本決定▼フィリップ】
民意を無視する無能まとめで申し訳ありません。噛まれたくないです。
>>45 頑なさが村でも狼でも変というのは「精査の難しい単体要素」なので、村のリソース的には処刑が効率的です。

ドロシーは明らかに状況黒ですが、甘狼の場合に狩対抗しない理由が気になります。
可能性としては「LWが流れ弾で死にそうだった」ですが、そのあたりを含め明日以降の精査をお願いします。

決定に反対の方は▼ドロシーで構いません(実質2択)。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生監魔骸時
難色:甘絡王

(-75) 2022/10/06(Thu) 18:56:26

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対者は▼ドロシー容認】
>>2:21での兵真上げを評価しないの不思議です。
>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。

>>45らの指摘する「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的。

ドロシーは>>41で求める水準に達していません。
>>46よりも鉄黒要素の提示が必要です。
しかし狩対抗しなかった理由は気になります。
「LWが流れ弾で死にそう」等の可能性を含め明日以降の精査をお願いします。

>>49▼甘反対しつつ>>47を無視する▼王が面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(-96) 2022/10/06(Thu) 21:10:27

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対者は▼ドロシー容認】
>>2:21での兵真上げを評価しないの不思議です。王>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。
>>45等「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的。

ドロシーは>>41で求める水準に達していません。明日は鉄黒要素・相方考察の伸びに期待します。

甘狼時に狩対抗しなかった理由について「LWが流れ弾で死にそう」等の可能性を含め要検討(甘王両狼もありえる派)。

>>49▼甘反対しつつ>>47を無視する▼王継続が面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(-99) 2022/10/06(Thu) 21:24:52

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対の場合▼ドロシー容認】
>>2:21の兵真上げを評価しないのは大きな疑念。王>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。
>>45等「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的です。

ドロシーは>>41で求める水準とは言えず、生存なら鉄黒要素・相方考察の伸びに期待します。

甘狼狩非対抗の理由については、LW縄被弾の可能性等を含め皆さんご検討お願いします(甘王両狼もありえる派)。

>>49▼甘反対しつつ>>47無視の>>43▼王変更なしが面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(62) 2022/10/06(Thu) 22:07:55

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>68
待って君は元々【▼甘】だったでしょ?w

待って待って、視点散漫なのが役由来じゃなくて本人要素のパターンあるの?
アピってる可能性あるけどずっとそうなんだよなぁ…

わからなくなってきた

(+219) 2022/10/06(Thu) 22:53:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら