星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【ユ】 それ ユエ

ワイズ生存しているので分かることでありますが、【真占い】であります。

(+7) 2022/09/21(Wed) 23:02:22

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【サキュは人狼】
方針:▼占しつつ灰ガチ

吊り順にこだわりある人は喉端で希望出してね
なれけば勝手に時間通りに本指定を出すよ

(1) 2022/09/21(Wed) 23:04:43

【急】 せっかち ケイト

モチベ的な意味でさっさと狼ぼっちにした方がパフォーマンス落ちるんじゃない!? という思いでとりあえず狼狙い!
▼甘

>>5
経緯って言われてもな〜!
経験論的に、白を庇ってそこを殴ってた位置を黒視って動き>>1:41、狼が多いっていうだけだし!
センスの問題でしかないね!

それで、なんでこの動きが狼に多くなるのか、どうしてこの動きが気になるのか、経験論で片付けてしまうのもなんか勿体ない気がしてきたし、少し言語化してみようかなと思ったんだけど、やはり狼は【後の先を取ろうとする】からじゃなイカ!?
白を疑った、という大義名分を盾に、兎殴り位置に対して後の優位を確立しに動いてたワケよ。

て考えると、蝙が優位を取りに行った先は>>1:41から、赤屍。
赤については後から村ぽに変えてるけど、一旦切る方向に傾いてやっぱやめるって動き、なかなか狼同士で出来ないだろうし、優位に立とうとしたのは変わらないから、赤も白だな!

話逸れたけど、他に思いついたのは、周りが疑ってる位置に白取れる洞察力に対して、そこを殴った位置に安易に黒見ようとする浅慮さのバランスが、チグハグなんだろうね!

(7) 2022/09/22(Thu) 00:48:49

【赤】 ゴースト ロシュ

【▼音】からで。

油は色に関わらず最終日に残したくないのが本音。

>>2:48
兎と油を書き間違えただけ。油重複。
>>1:58正しくは油>急>蝙兎●

>>2:47
占狼とラインが切れてない所を全て出した。狂誤爆は薄い線だけど蝙は占候補との切れはなかった。俺は狂人のときたまに初手最速黒打ちやる。

>>2:55
占避けはそもそも俺(白)が吊縄予約されてるなら無駄を省くためにしても可笑しくないぜ。▲霊来てて俺占って白出たらユ真時ユが不利になるのは明白。

(10) 2022/09/22(Thu) 01:31:47

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>13赤 りょ〜


>>2:74は確認してるよ
他にも何人か希望出しが間に合ってない人がいたね
甘の時間を考慮する必要がなくなったから、調整しようか
(しばらく関係ないけど、ボクの喉に余裕があるうちに置かせてね。回答はいつでも)

【仮本指定時間について】
22:00仮/22:30本で都合悪い人いたらここにアンカーください

(14) 2022/09/22(Thu) 02:38:31

【海】 クラゲ リウム

「初日蝙に票を入れた中に狼が居る」(ライン切り)仮定、単体で弾くと赤急が残り。

ちょうどその2人が今日の吊り票割れてるから「狂人に入れてた方」を吊っておこうかなの気持ち。

私は>>2:68が色見えてた由来に見えるから【▼甘】派

(20) 2022/09/22(Thu) 09:07:00

【甘】 甘党 ドロシー

とぼけないでください! そんなに狼の匂いを漂わせて、無関係だなんて白々しいにも限度がありますよ!【オルフェ人狼】

ふわぁー、ここから黒が出るのですねぇー。
あれれ?もしかして私は破綻してるのですか?

(26) 2022/09/22(Thu) 11:39:44

【氷】 流氷 クリオ

今日明日、夜に殆ど来れないから早めに消費しておく。

後の先と言われてるものは狼目線で「最も心が痛まない心理」から来るってのが持論。狼で村を殴るのは得意じゃない。かといってわかってる相方を殴っても意味はない。

だから、そういう人は大概村トレース型とか優しくて波風立てないタイプはやる人がいる。

つまり、急の言う「位置の悪い白を保護して優位を確立する動き」は「間違ってる村人」を見て正義感を持って、そいつに誘導をかけることであり、該当する【赤屍】は村よりになる。

ただ、PL像を読み取るには1日では不十分だし、これは僕の中でクローズしてる。

(32) 2022/09/22(Thu) 18:12:52

【梟】 クロフクロウ ワイズ

本指定【▼甘 ドロシー】指差し確認たのむー

>>19油 ならヨシ!👍

(37) 2022/09/22(Thu) 19:55:37

【甘】 甘党 ドロシー

断頭台で私の頭が私の洗練されし美しきぼでぃから離れてしまった時。
できるだけまばたきをするので、脳に血流が途絶えてから何秒生きてられるか計測してほしいのです。アダムスストークス症候群と同じ原理だと思うのですよね。
それから、私って自分の血飛沫の音が聞こえるのかしら?
私の鼓動ってきっと川の流れのせせらぎの如く美しいと思うのですよね。

【サイコパスCO】

(55) 2022/09/22(Thu) 22:50:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残9pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残1pt
【梟】 ワイズ
6回 残37pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残57pt
【音】 オトヒメ
4回 残92pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
4回 残75pt
【甘】 ドロシー
3回 残97pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
5回 残0pt
【氷】 クリオ
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)

処刑者 (1人)

【蝙】 サキュ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら