星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


氷結 エウロパ

患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出す…。
【ミンさんは人間です】

(1) 2022/09/19(Mon) 07:00:17

払暁 アカツキ

…はー。おはよう。トンボーは【人間】

(2) 2022/09/19(Mon) 07:00:24

狙撃手 カウス

【ミンは人間だったよ】

(4) 2022/09/19(Mon) 07:00:54

払暁 アカツキ

そして昨日の更新。(>>303.>>304)

【白】
トンボー、イクリール、オッポ、アレウス
【微白】
アマノ、ネリリ、オベロン
【難色】
ダイモス、ミン、モンフ

本日から占ロラ(完遂)した場合、残り灰に使える縄は3縄。なのでここから微白から白要素拾うこと、微白の見直し、難色の詰めをして行くのが私の仕事。

直近のアマノ>>9
この要素は微白の補強なったけど、今私が白置いているのは確固たる自信を持って私目線から白と言える位置のみなのでそこまでの要素を拾えたら白評に上げるつもりでいる。

引き続きご意見と質問などあればください。

(14) 2022/09/19(Mon) 07:18:12

払暁 アカツキ

【対抗内訳予想】
エウロパ 狂>狼
カウス 狼>狂
あらためて提出。

眠すぎるのでちょっと議事読んだら寝ます。
起きてる間に質問来たら返します。
夕方前にまた顔出せたらいいなって思ってます。

(17) 2022/09/19(Mon) 07:30:17

研究民 アマノ

【非狩】だよ。
以下のイクリールへ提案する上で必要だから回した。

勝手と言われようが自分の中での最善手を打たせて貰う。

>>23イクリール
追加ね。(>>25)
アレウスへの救済措置を設けたい。
▲霊なら今後アレウス縄は必須になりそう。
俺もアレウス微白は>>2:161の段階で撤回してる。

現在の進行役はイクリールだし
イクリールの口からアレウスに狩COの有無を確認して欲しい。

真狩確定生存だし対抗が居なければアレウス真とする。
対抗が出てくればエウロパ破綻で▼エウロパ確定。

現状黒側が▲アレウス(白仮定)をする未来が見えない訳だし
アレウスの非狩が透けても問題無しと判断してる。

(37) 2022/09/19(Mon) 08:47:32

龍尾 オッポ

>>35
純粋にあの時点でエウロパ真を結構な高さで見ていた。
そしてエウロパの場合気に入らない先(視点白いだろ…とか掬い上げ目的とか。自分の水晶玉がぞんざいに扱われる先)が統一なら独自に動く可能性はあった。というかそんな未来しか見えなかった。
平たく言えば統一占い時の一番嫌な未来(独断占い→霊結果見れず→マイナスイメージからの吊り)回避。

ならエウロパ視点での黒に占いを統一させた上で▼村▲真占いなら【致命的ではない】
一番致命的なのって今の状況下でアカツキ真なのだが。多分ネリリの致命的と私の致命的って根本が違う。

(39) 2022/09/19(Mon) 08:53:40

子昂 モンフ

うーん【諸々確認】
パッ見信用勝負のエウロパ狼かと思ったが、たぶんちゃうな
普通信用勝負なら白だしの霊噛みだし
破綻覚悟での信用勝負って良く分かんないので没

>>6割れない、正確には割る予定ではなかった
狂はとっさに判定を変えたの二点かな

自由明言方式なので仮に黒の場合
あれ?昨日狼占っちゃうって明言してるのに▲霊っすか
はい状況強い偽占▼になってしまうんで
そうなると当然吊優先はアカツキ→白?
ここはアマノの功績

>>20↑の観点から、そもそも狼占いは白予定だったと思う

(49) 2022/09/19(Mon) 09:22:00

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+40>>+44より、黒が出ていてなお霊襲撃だったのは
誰が真で、誰が狼騙りであっても、
「騙り2人が灰狼を抱えて戦わないといけない」が
襲撃理由だった線を見る。

よって、現在の希望は【統一●ダイモス】

アレウス吊りにならないなら統一●アレウスもアリだけど、
カウス狼仮定だと、エウロパ・アカツキ視点は美味しくない。
(1d初動、カウスを占いCOと認識していなかったアレウスは
切れている線がかなりあるから)

瞬間最大風速的な白はあれども、
1d希望を出しておらず、灰視の薄いダイモスを占う価値は
全視点あると思ってるよ。

(+48) 2022/09/19(Mon) 10:24:24

甘言 イクリール

>>ALL
少し早いですが結論出しますね。アレウスは
COを伏せたまま議論を続けてください。
理由は伏せます。

また、本日は占い1名を落とします。
【21時仮指定】【22時に本指定】とします。

各自、吊り希望の占いを20時30分までに
ご指名ください。

(79) 2022/09/19(Mon) 11:55:21

研究民 アマノ

>>2:161更新
【占真偽】
真:エウロパ>アカツキ>カウス:偽

【白位置】
ネリリ・オッポ・イクリール・(ミン)

【微白位置】
モンフ・オベロン

微白位置は撤回もある。
ミンは迷ったがやはりエウロパ真に見える問題。

ダイモス・アレウス・トンボーが残った。

▼カウスして
エウロパ・アカツキに交換占いさせればいいやと思ってるから
この辺は4dの状況見つつ更新かな。

本音は>>58やりたいけど俺がカウス真追う世界線が見えないのも事実。

(224) 2022/09/19(Mon) 20:46:07

氷結 エウロパ

【▼アカツキさん】
カウスさん狂印象>>208>>209>>215>>218
カウスさんは狂擬態狼として逃れるつもり…?と、考えました。
でも、世論の奔流はそんな小細工なんて押し流してしまいます。


アカツキさんは>>2:320この当たりから感覚的に人狼を見ています。

情報の取捨選択をしはじめた所で感覚先行故に肉付けが甘く、確証バイアス的になってきたので感覚に殉じて投げます。
ロジックでは無く感覚が先行した時にあまり大外れした経験がないからです。

とりあえずカウスさんとアカツキさんの発言を見てまた考えなおすかもしれません。
眠いので仮眠してきます。

(236) 2022/09/19(Mon) 21:13:54

微睡 ネリリ

今、一番吊りたいのは【▼モンフ】
占いだと【▼エウロパ】、今の盤面なら私はエウロパ偽時、狼>狂で見てる

カウスは深夜〜朝の情報蓄積&変動に対して思考を動かす動きが弱すぎるのは真より騙りの思考負担由縁の可能性が高い

故に>>220を確認した
その返答を考慮しても>>13に無反応で>>211になる理由は「真なら見落とした」なのだろうけど情報を探そうとする意識が昨日も弱かった事含め、流石に出力不足と評価せざるを得ない

吊りたくないけど▼カウスを拒絶も出来ないかな

(248) 2022/09/19(Mon) 21:33:48

甘言 イクリール

集計結果【再掲】
・カウス希望
ミン>>110, トン>>228, オッ>>176, アマ>>170
モン>>227, アレ>>253, アカ>>167

・アカツキ希望
エウ>>236, イク>>257 ,カウ>>243

・エウロパ希望
ネリ>>248

・エウロパ以外 オベ>>279 ,>>291

・投票棄権 ダイ>>93

カウスさんの真を追わない指定になりましたが、
明日占い噛みが発生した場合、遺言で残して
いただいた灰評を参考にすることもできますので、
もしあればお願いいたします。>>243

(308) 2022/09/20(Tue) 00:52:09

【独】 偏執 ダイモス

>>308イクリール
集計結果【▼カウス自覚時】
・カウス希望
ミン>>110, アカ>>167, アマ>>170, オッ>>176

・アカツキ希望

・エウロパ希望

・投票棄権 ダイ>>93

・浮遊表 オベロン、ネリリ、エウロパ、イクリール、カウス、トンボー、モンフ、アレウス

(-166) 2022/09/20(Tue) 01:11:27

払暁 アカツキ

よって>>14更新。

【白】
トンボー、イクリール、オッポ、アレウス、アマノ
【微白】
ネリリ、(オベロン)
【難色】
ダイモス、ミン
【微黒】
モンフ

本日●ミンで白で、
明日を迎えた時点で私とエウロパ両者生存盤面であればダイモスorネリリ統一占い&モンフ縄希望してる状態かな。

ネリリを明日の占い候補に入れてるのは単体精査の着地は微白であるがライン上は否定出来ないため。
並べてあるが、ダイモス>ネリリの順での希望。

(336) 2022/09/20(Tue) 06:24:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら