星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 女優 オペラ

【狩人CO】【リーン護衛】
やば…狂人GJ出しちゃった…うける…

(-7) 2022/08/19(Fri) 07:10:25

ネラー キール

gj♪───O(≧∇≦)O────♪

心眼の使い手が僕を護衛してくれたに違いないッ!

【オペラ 白】

オペラ狼は違和感あったからね。
微力ながらオペラを支えていきたいと思います!

(2) 2022/08/19(Fri) 07:11:15

マイケル ハルゲル

ジャストビートイット!ユーノウアイムバッド
ブラックオアホワイト?【オペラ人間】

狩人ありがとう!シャモン♪
個人的にはオペラ人間で嬉しいフォーー!ポゥッ!やっぱりミーは狼臭いフォーー!よね♪シュクチュク♪

>>2:58オペラ
ギムレットは上手い狼が作れる系の白とも思ったんフォーー!がポゥッ!視界は真っ当に見えてます
ミー真押しの本気具合はポゥッ!さすがに狼の動きに思えませんよ

(3) 2022/08/19(Fri) 07:17:12

【独】 女優 オペラ

【狩人CO】【リーン護衛】
やば…狂人GJ出しちゃった…うける…
こんなのほぼオペラの乱じゃん

リンGJなんて出せる狩人、私だけだから出るわよ

キル真でベグか、ハルゲル真で2枚抜き目論みか
ハルゲル真かな…なんかちょっと腑に落ちないけど

(-15) 2022/08/19(Fri) 07:38:18

伊達メガネ アオイ

【シック人間】
おつかれさまでした

GJ見てるよ〜、どっちの狩人かわからんけどナイス
吊り先は考えとくよ。ミスティ意見あったらよろしく

(7) 2022/08/19(Fri) 08:37:32

ロマンス詐欺師 キグニ

>>10再考。やっぱりリーン狂の黒はリターンがリスクに見合わなさすぎます。
仮に>>2:53シック白予想が本心だとしても、>>2:61が黒すぎましたからね。

リーン真狼、キール狼狂>真、ハルゲル真狼>狂に見えてて、
>>25のリーンさんが良いに同感なので【▼キール●自由】で出します。
狼の可能性があり、かつシンプルに偽っぽいところを吊る。

アズさんは>>14上段のリーン非狼解説お待ちしてます。

(30) 2022/08/19(Fri) 14:45:34

ロマンス詐欺師 キグニ

アズ>>29
狂人が働かずに確白になるのが嫌とかあり得るので、うーん非同意ですね。
他に何かあります? あと私のリーン狂で黒撃ちは怖いから非狂説はどう思いますか?

ノチェロ>>21
私の主観が大分入りますが、端的には状況変化への反応の速さと内容ですね。
考察に非同意な部分は所々あるんですが、
直近だと>>25など状況に即応しており、人外的な違和感も覚えない。

【ハルゲル●ヘレス リーン●後で】

(31) 2022/08/19(Fri) 15:05:18

赤窓相談 ラグーン

希望は【●自由(アズorヘレス)】 
アズの>>29はリーンの非狼(真狂)として弱く
一度リン狼過ってもいる>>2:7
灰に2wで悩悩悩…ならリーン真をもう少し検討してもいいのでは? です。存在しない真を検討して要素が弱くなってる疑い

ギム先生は一貫キール偽が軸考察
キグニはリン真見てたから戻るのも変では無

先生へ>>2:56
>>2:31 は、ギムレット向けの交渉として選んだ言葉かと思います

(36) 2022/08/19(Fri) 16:53:40

脊髄剣先生 ギムレット

色々考えたんですが、【▼リーン】で。

リーン君狂人が一番無さそうなんで、真の可能性を追う為に。
>>24本気で吊られたく無さそうなんですよね。
今日は結果を見られるでしょうから、彼女の色が見たい。

とゆかキール君狂人がシックリ来すぎたのも有り。
・味方いない
>>2:0順番最初で黒出せず
>>3:2リーンが黒出しくれたので反対の白
・黒引いて無いのに自分吊られへの抵抗が薄い
特に最後ですね

(38) 2022/08/19(Fri) 21:03:57

女優 オペラ

【▼リーン】ね

ギム>>38ってどうなの?リン真かもしれないから吊って真証明するよってエゴ通り越してない?

人外目の高い▼キルして占判定見ようとか襲撃見ようとかじゃなくて、とりあえずリン吊って考えようって、それで真だなって思っても死んでるやん
ギム狼ならキル狼延命の▼リン狂だろうけど、リン狂なぁ

ハル→ギム白視なんだよね、まじ趣味が合わない…

>>42ハル狂で黒出してくれたら最強じゃん

(43) 2022/08/19(Fri) 22:19:09

伊達メガネ アオイ

ミスティのリーン評見た。もちろんみんなの意見も読んでいますが…
【▼キール】でいきましょう

占いは自由で、可能なら占い先投票の協力お願いします

(49) 2022/08/19(Fri) 23:39:42

ロマンス詐欺師 キグニ

【リーン●ヘレスorアズ】

今日のオペラさんの考察の伸ばし方が綺麗で人間に見えてきています。
占騙りで偽黒を撃ってそこ起点で考察をするのは容易くても、
真黒を食らった狼だとなかなか難しいと思うんですよね。

ハルゲル真でギムレットさんノチェロさんは白かなと。顔も白いですし。
どなたかが言っていた>>40が良いのは確かにと思いつつ、
一番落ちるのはヘレスさんなので1狼はここかなーという現状。

(51) 2022/08/20(Sat) 00:45:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
4回 残1回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (1人)

シック(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら