星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【血】 ドラキュラ ジュリオ

村の視界を進めるためにはここの色を見るしかないものの白引いたときが怖かったが狼で安心した
【▼葉】

>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れているように見えるから毒白上がる


>>2:95アンジュ
失速気味で色拾うなら黒めだったが、だからこそ白引いたときが怖かった

>>3ムム
それを言うならクロウも対抗視点で黒あるし▼葉してほしい
霊がいつまで生きてるかもわからないし一番真証明できる可能性が高い今日吊りたい

(9) 2024/03/31(Sun) 08:01:12

【犬】 番犬 グノウ

【ムムは人狼】

いや何だこれ情報量多いな!?
初手パスは考えにくいからGJだろう。灰は反応気をつけてくれ
▼睡は村も異論ないだろう、狩人保護も含めて。
すごい朝だなこれ、整理したいから二度寝してくる

(10) 2024/03/31(Sun) 08:06:53

【葉】 葉隠 クロウ

はい、おはよ()

昨日は寝落ちたごめん…

今日からまた頑張る、と意気込んでたら今日は黒乱舞だな。
とりあえず1狼見つけられたのはデカい。
俺的には【▼ムム】以外あり得ないんだけど、みんな視点でいい進行がないかを考えてくる。

あとは残りでムム黒要素を補充かな。

では、昨日の分も含めて読み直す…。

(11) 2024/03/31(Sun) 08:36:18

【燕】 若燕 ディルク

nice gj&黒引き!

じゃー、おおよその未来は見えてるけど、今日も議題と指定時間は>>2:16同様でいこうか。

【ディルミッド→人間】

(13) 2024/03/31(Sun) 09:06:11

【狙】 狙撃手 ウォーレン

今日GJ出たのであまり喋ると狩非狩がぼろぼろ透けそうなんだが。

その辺も考えて今日はとりあえず【▼ムム】でまた明日、と考えているのだが。

(26) 2024/03/31(Sun) 12:05:51

【燕】 若燕 ディルク

一応>>26に習って狩人非対抗回したムムちゃん、回していないクロウ観点の話題封じと、明日月曜日だし。今日は早めに動こうか。普通に話していいとは思うけど。

【本指定:微睡み ムム】

異論ある人いる?けど、占い希望はまた2330目安に纏めるよ。

>>28
護衛先投票(灰なら安)はしていいと思ってる。ごめん、「犬は▼発、輿は▼毒、血は▼葉にセット」って何のため?

(31) 2024/03/31(Sun) 12:54:53

【独】 【温】 温室 マーサ

【ジュリオさん→●セレーサさんorプリシラさんorアンジュさん】
【グノウさんイロハさん→●ブルーノさんorアトリさんorウォーレンさん】

(-53) 2024/03/31(Sun) 17:25:31

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>28 [非狩してるよ]_˙꒳˙)っ>>3

取り急ぎ【▼ムム異論はない】のよ。
みんな真贋について話してるけど、▼ムムで明日ジュリオ真確定するから真贋で喉使うのは良くない。もし今日のGJがジュリオだった場合とか狩透けちゃう…だから>>16とムムは言ってる。(反応不要だよ。)
>>42とか上段炙りに来てると思うからみんな反応しちゃダメだよ。

(-59) 2024/03/31(Sun) 19:00:07

【睡】 微睡み ムム

>>28 [非狩してるよ]_˙꒳˙)っ>>3

取り急ぎ【▼ムム異論はない】のよ。
みんな真贋について話してるけど、▼ムムで明日ジュリオ真確定するから真贋で喉使うのは良くない。もし今日のGJがジュリオだった場合とか特に透けちゃうのでは…。>>42とか上段とかみんな反応しちゃダメだよ。

アンジュ>>46☆小喉だから。あと、もう1GJ出れば縄増えるし、▼ムムで占い師偽確1人もする(>>3時点)というチャンスな場面だからだね。

(48) 2024/03/31(Sun) 19:26:51

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

ディルクさん>>31
【●マーサ、アトリ、アンジュ】
なら誰でもいい…

下段
確かに。読み初見時は
▼アンジュで使っているからそれ以外の、▼完灰使うのかしら、と思いましたが、よく見たら▼クロウが異質、ってこと…?

(-76) 2024/03/31(Sun) 20:43:29

【発】 人間発電所 ブルーノ

【投票セット済】
襲撃来そうな人と絡める内に話したい欲はあるけど、後を考えると休める内に休んでの気持ち置いとく。狩に感謝。睡おやすみ。

(58) 2024/03/31(Sun) 20:52:10

【温】 温室 マーサ

【ジュリオさん●アトリさん◯セレーサさん】
【グノウさんイロハさん●ブルーノさん◯アンジュさん】


アトリさんは個人的に白要素が薄く、>>1:102でクロウさん上げているから。
セレーサさんは>>47上段の想定に沿っているから。白拾ってるので一段下げてはいます。

ブルーノさんも単体白が拾えないところ。一応、ジュリオさん真派閥から。
アンジュさんは>>46の「確かに」が少し引っ掛かり。これが狼由来ならムムさん狼の世界線?


占い反対箇所は無いです。黒と思うなら誰でも。

(64) 2024/03/31(Sun) 22:10:49

【睡】 微睡み ムム

>>61中段、「狼狂2黒重ねてきたらムム吊りに持っていきたい」動きで言うなら>>18>>19>>20のセレーサはムム視点とても黒く、>>1:92でクロウを占から外す動きもしている。イロハ・クロウラインは拾えずだけど。

残りの安宝に関してはまだ拾えきれてないけど、喉もないので【●セレーサ】希望だよ。普通に囲ってそうってのもあるし。

ジュリオ>>50
縄を増やしてくれって狩を信じつつ、その狩人からの期待にも応えるために●LWして見つける、みたいな根性論しか思い浮かばない…。>>42上とか見てると、ジュリオGJだったんだろうな、とムム思ってたりする。

(67) 2024/03/31(Sun) 22:23:50

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

占先
血は睡上げしてる狙現温と絡んだ安を抜いて、【@陽A毒B宝】
輿→陽、犬→現の補完が一番潜伏幅を削れる。血@陽にしてるのは霊襲撃時の確白を作りながら狭めるという狙いもある

葉考察
>>1:34が黒塗失敗なら可愛いな
>>17やべってなってと血狼が思ったと考えたのは何故?

(-99) 2024/03/31(Sun) 23:22:18

【発】 人間発電所 ブルーノ

占先だけ
血は睡上げしてる狙現温と絡んだ安を抜いて【@陽A毒B宝】
輿→陽、犬→現の補完が一番潜伏幅を削れる。血@陽にしてるのは霊襲撃時の確白を作りながら狭めるという狙いもある

(77) 2024/03/31(Sun) 23:27:14

【輿】 輿入れ イロハ

>>45>>68
>>57陽スキップで良い盤面でも霊噛みして損無

白置
安:占われ懸念無、コスパ悪
宝:コスパ悪、初日孤立→SG位置想定、>>14(極論どっちからでも)黒視気にしない発言が>>1:47指摘後変化なし
陽:simple村人
温:誠実村人
毒:流石に輿偽視のが勝てる、村荒れ気味→正しい指摘が白

護衛希望【◆エミール】に変更
・血視点も霊結果黒見せれる→霊噛み来ない
・全視点白>>44
・霊結果どちらにしろ明日血-輿犬は決め打ち、その時のパワーバランス見たとき必須
・一番疲れてなさそう(結果騙りで疲れさせて申し訳ない、基本的には輿真以外を追うと無いから疲れる、よく休んで)

(87) 2024/03/31(Sun) 23:58:25

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

アトリ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【アトリは人間だ】

アトリ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならアトリは狼じゃねぇな
【アトリは人間だ】

アンジュ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【アンジュは人間だ】

アンジュ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならアンジュは狼じゃねぇな
【アンジュは人間だ】

プリシラ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【プリシラは人間だ】

プリシラ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならプリシラは狼じゃねぇな
【プリシラは人間だ】

(-117) 2024/04/01(Mon) 02:21:00

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

セレーサ狙った弾丸は外れて{ロキ}の耳元に
【セレーサは人間だ】

セレーサ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならセレーサは狼じゃねぇな
【セレーサは人間だ】

(-118) 2024/04/01(Mon) 02:30:26

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

セレーサ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【セレーサは人間だ】


アトリ

占理由
>>3:82 LW目
>>3:67睡も宝拾えてない
・発>>3:77のLW候補の1人
>>3:78宝占希望多い


セレーサ

占理由
>>3:78 民意最多票
>>3:67 SG位置の睡視点での最黒
>>3:82 LWある位置

(-119) 2024/04/01(Mon) 02:41:02

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

エミール狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に……が、鉛の弾丸かわすならエミールは人間じゃねぇな
【エミールは人狼だ】

(-127) 2024/04/01(Mon) 05:39:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら