星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


花車 ひとえ

【天音 すず 黒】です。

対抗ほぼ狼把握。

(0) 2024/03/10(Sun) 07:40:30

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

【占い結果:陽花様は白】

占い理由は

・対抗の「クッソイライラしてた」
 という感情アピを評価・推奨してた点!
 (>>2:27

・ビスカ様が私の真主張を強くし始めた際に
 すかさずビスカ様の偽主張をした点!
 (>>2:49の疑念から>>2:57への結論も早い)

・霊灰に対しては強い主張をしつつも
 占い師に対しては曖昧な態度である点!
 (陽花様の価値観なら私真と見抜けるのでは?)

・私を真主張していたすず様に対し
 「世論の背中を押してミスリに繋げていくよう」
 と評価したり占い第二希望に弥江様を挙げた点!
 (>>2:165 / >>2:178

(6) 2024/03/10(Sun) 09:01:57

三味 ナズナ

アキナはお疲れ様デス!
【ビスカ白(狂)】デス!

対抗については昨晩話した通り、>>2:151もそうですが気が抜けたというか、狼なら頑張りどころでしょ的な所の収束感が狂を思わせる発言だと思いますデス!


▼霊ロラ継続はハルカの指示待ちます、纏め宜しくデス

(10) 2024/03/10(Sun) 09:21:42

柴垣 陽花

おはようございます。お弁当です。
ほほーー、となっております。

美香様の仰る通り、吊り先はさくっと決めた方が良いでしょう。
【▼すず様 COあればどうぞ】

・▼すず→▼ナズナor▼ナズナ→▼すずなら前者の方が情報量が多い
・すず様回避COが出るなら狩生存率がまだ高い今日中の方がベター
・すず様狩で▲すず様ならそれはそれで美味
という理由ですね。

あと皆様、★【仮決定22:30、本決定23:00】で不都合ありますか?
そろそろちゃんと票揃えを意識しないといけないターンですので、決定時刻は決めておいた方がよろしいかと思います。

(13) 2024/03/10(Sun) 09:36:47

柴垣 陽花

>>A6
もちろんです。
【すず様から狩COあっても対抗は回さないでOKです】

(16) 2024/03/10(Sun) 09:39:56

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>37 / >>38 陽花

宣言し忘れてましたが、私はもちろん
【▼ナズナ様にセットしてましたわ!】

───
>>39 陽花様

あまり自分のことを卑下するものでは
ありませんことよ!

初手で私が秋奈様を占ったことから分かるとおり
私は陽花様の推理力を結構信じておりますからね!

おそらく他のお嬢様の方々も
陽花様のことを信じておりますことよ!

すり寄り狼の可能性については同意ですわ!
私も割とその線について考えておりました!
助言感謝ですわ!

(42) 2024/03/10(Sun) 12:26:23

天音 すず

【狩人じゃないです】

ナズナさん先吊りしたそうな人はそれなりにいたと思うんですけど決定ならしょうがないですね。

(82) 2024/03/10(Sun) 20:13:37

柴垣 陽花

>>82すず様
確認しました。

to all
では改めて【▼すず様】でお願いします。セットは指差し確認ですわ。

(84) 2024/03/10(Sun) 20:16:08

三味 ナズナ

【▼天音すず】セットしましたデス
すこし食事離席しますデス

(88) 2024/03/10(Sun) 20:29:25

愛田 ノドカ

占い希望義務化の件はまだ生きてましてよ?>>三味様
なら、占いは【高峰様●天羽様 花車様●空木様〇木津様】に希望投げますわ。
高峰様●天羽様は今日の私の発言に理由載せてるので省略させていただきますわ。

花車様については、
前提として天音様からは何一つ気負いを感じませんでしたわ。いくら性格由来が大きくても>>108を自分から言ったり、といったアクションが一つもないのは不自然ですわ。
そこで狼仮定を考えてみたとき、「自分が死んでもある程度グレー内での狼の発言力を保てる=グレー狼は多弁」という前提ならトレースしやすいと思いましたの。
視点上占い信用勝ちが濃いこともあって明日以降も継続するかはやや微妙ですが、一昨日又は昨日400pt使用してない芥子田様、柳澤様、花咲様は除外させていただきましたわ。

(125) 2024/03/10(Sun) 22:20:03

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>83 すず様

助言感謝ですの!

───
>>84 陽花様

決定了解ですわ!

【▼すず様にセット済み】

(134) 2024/03/10(Sun) 22:32:17

柴垣 陽花

>>124ナズナ様>>130もも様
↑って感じの世論ですので、あしからず。
もし私が指名するなら愛美様ですが>>98、【明日は▼ナズナ様】で遺言を置いておきましょう。
明後日以降はなるようになーれ、です。

(141) 2024/03/10(Sun) 22:46:21

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

黒を打たれてから考え始めている考察は、その要素が自分への触れ方起因だったり、もともとひとえ様真で見てたなら普通に出せそうな菊花様真時の白くらい。

これ、ひとえ様からの黒がなくても出せてたようなものばかりでは無いかしら? と感じますわね。
もとよりひとえ様黒視していたのだから、どれもその延長のものか、黒打たれ関係ない要素しか出てこないのなら、【楽しくなってきた】という感情とその後の動きがリンクしないように感じてしまいますわね〜。

私がその状況のひとえ様なら、【あーやっぱりひとえ様偽ですわね】みたいな感想になりそうですわ。
自分がひとえ様視点の狼位置にいるという自覚>>46があるようですから、なおさら、楽しくなってきたという感想が浮いて見えますわ。

(185) 2024/03/11(Mon) 01:01:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら