星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


輝くきらきら シャルル

きらk…ああ!水晶玉が!水晶玉が!【ルゥ黒】
霊能残ってるので私しごおわだね〜。
ティーニアスが素直に狼なら▼ルゥ→▼ヴィオレッタで多分詰みだと思う。対抗目線も圧殺できてるからね〜
ティーニアス白ならリタ吊りを組み込む必要があるけど、村目線は私狂時のRPPリスクがあるね。

一応村目線 私狼ー狩狂 があるから
そこのリスク勘案はフラットな立場のメグとロキに任せたいね〜。

(2) 2024/02/25(Sun) 08:06:52

白昼夢 メグ

諸確
【ティーニアスは人狼】
あとはLWのみ

>>2シャルル
「ティーニアス狼なら▼ルゥ→▼ヴィオレッタで詰み」?
2狼編成だけど…
シャルル視点、ティニアス狼で▼ルゥしても続くの?
読み違いならごめんなさい

人狼ゲームPLには陣営勝利一直線派と絶対最終日経由派に分かれると思う
メグは陣営勝利一直線派です

(4) 2024/02/25(Sun) 08:18:22

清廉華 ヴィオレッタ

占霊結果確認いたしました。

>>4メグ様
縄増えリスクを負ってまで占いチャレンジするということはルゥ様狼だと思います。
【▼ルゥ】

(5) 2024/02/25(Sun) 08:33:33

白昼夢 メグ

考えを聞かせて頂きありがと
そろそろ希望出しに向けて

今日は
【▼ルゥ or ▼ヴィオレッタの二択】

発言からおおよそ希望は透けてるけど
念のため再考した上で結果を
【▼誰々】で掲示願います

おおよそ希望が拾えたら22時前に決定出します

(25) 2024/02/25(Sun) 16:29:37

輝くきらきら シャルル

>>26灰吊りよりはまだマシってだけ。推奨ではないよ。
>>31流石に色味できない進行役はやばすぎで草。
もちろん私は【▼ルゥ】で。

ヴィオレッタ狼でもルゥ狼でも私狂像無能すぎない?って感想。
★なんで私狂がルゥに白出ししなかったのかを誰も説明しないの?説明したほうが説得力上がるんじゃない?

私かリタが噛まれそうだな〜って感想。理由言語化明日

(37) 2024/02/25(Sun) 18:17:46

【見】 【墓】 天真華 メアリー

他人を呼ぼうとして間違えて「自分の名前を言った」←わかる
他人を呼ぼうとして間違えて「【私】と言った」←!?

(+154) 2024/02/25(Sun) 19:25:23

見習い リタ

>>25
【▼ヴィオレッタ】だよ!
それで終わると思うけど、もし続いたら▼ルゥ→▼シャルルorジュリオ。

(41) 2024/02/25(Sun) 19:37:01

小悪魔 ロキ

主張は自由だから好きに喋ってもろて。

それはそれとて【▼ヴィオレッタ】。
>>2:40はティーニアスと切るのを目的とした発言かな。
今日の▼ルゥ周りもそうだけど、思考が直線的に見えるのは先に到達地点を定めてから動いてる狼だからだと思う。

(42) 2024/02/25(Sun) 19:54:47

清廉華 ヴィオレッタ

>>46ルゥ様
楽な動き、ですか。
状況証拠的にルゥ様過ぎるのと、まあ昨日私がティーニアス様に票が集まっている中リタ様に投票したのは紛れもない事実なので客観私が疑われるのはもっともだなあと納得しちゃってるのがそう見えるのかもしれないですね…。
ーーー
それはそうとルゥ様村人仮定「▼ヴィオで提出するが、続いても…まあ正直驚きはしない」と構えている余裕は全く無いはずだと思うので、やっぱりルゥ様は二人吊らないと勝てない立場なのかな、とルゥ様狼確信を深めた次第です。

【▼ルゥ】

(50) 2024/02/25(Sun) 21:42:45

白昼夢 メグ

遅くなってごめんなさい
【▼ヴィオレッタ】
メグの希望込みです

(58) 2024/02/25(Sun) 22:59:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

リタ
9回 残10pt
ロキ
9回 残20pt
ヴィオレッタ
10回 残0pt
メグ
8回 残34pt
シャルル
8回 残28pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
10回 残9pt
アイシャ
8回 残0pt
喉がない

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)

処刑者 (1人)

ティーニアス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら