星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


研究機員 フランクル

シルウァ【人狼】

(3) 2023/12/05(Tue) 07:27:09

無尽くん UAV100278

おはよう。
フィルと雷恩はお疲れ様だ。

【フィル白】

取り急ぎこれだけ。
次発言はもうちょい早め。

(8) 2023/12/05(Tue) 07:36:57

無尽くん UAV100278

遅くなりついでに緋雁待ってたけど先出す。
>>3確認してるよ。

今日の予定:
【狼目の占い師を吊る】
【仮22:00/本23:00】※仮決30分繰上注意

私の思考開示は全員喋ってからで。

>>11マウス指摘ありがとう。
今日はちゃんと吊先セットも申し添えます◎

>>19シルウァ
フラン(君視点の)狂確定ってこと?
霊結果見える前提なら狼占吊→▼白占の黒で
終わるか見る方がお得なので狼目狙ってほすぃ…

(21) 2023/12/05(Tue) 10:57:30

七雪 緋雁

【コルナは人間】やったで。

(34) 2023/12/05(Tue) 11:50:07

苗床環者 メディウム

>>71>>73への回答。
☆≪結論≫
今までの結果出しの状況・個人発言を元に考えると、
【真フィル-狂フランクル-狼緋雁】と考えています。
これは、>>1:228からフィルと緋雁の順番が入れ替わり踏み込んだ内容になっています。
(※狂人潜伏のパターンで内訳真狼狼は占いローラー完遂したら、詰みになるため考慮していません。)

≪理由≫
フィルの1日目の黒打ちとフランクルの2日目の黒打ちの性格は私の中では、かなり違うものであると考えています。
1日目は、対抗(偽)も白出しで行くか黒出しで行くか分からない状況下にある。その中で黒結果を打つのは即日▼フィルの進行可能性もはらんでいる。
その上、対抗が村視点黒っぽい位置に黒を打つ気配を見せていないのなら、2日目の結果はフィル偽であれば白打ちが自身の吊り回避には安定択でしょう。

(86) 2023/12/05(Tue) 17:17:35

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

シルウァ最大の白要素は、
シルウァの発言をそのまま引用させてもらおう。

>>1:212「人狼と村人の最大の違いは「情報の非対称性」。つまり、人狼は答えを知っていて村人は答えを知らない。したがって、推理は(占い真贋・狩人予想を除き)ハリボテ。

その中で人狼がやりにくいことは「継続した思考」というのが、アタシの持論。もちろん村人視点を徹底的に再現できる人狼はたまにいて、けっこう手強い」



シルウァは「自分が【狼で一番難しいと考えること】」を
凄まじく徹底してやってるわけだね。

2d、完全に内訳が見えて興味を無くしてしまうであろう占い真贋に
>>1:176>>1:210で抱いた偽視と興味を
ずっとずっと抱き続け、違和感を出さないという苦行を
シルウァ狼が果たして選ぶだろうか、とね。

(+234) 2023/12/05(Tue) 18:24:53

薬理薬厄 マウス

まあ、ボクがシルウァにお伝えしたい事として。

今日▼フランクルで白でたら僕が最後判断役になったら▼シルウァするので、そのつもりで【本気で】緋雁とフランクルとっちが狼か考えて、【自分の責任で】今日どっち吊るべきか聞かせて。

(114) 2023/12/05(Tue) 21:10:46

【墓】 蕃神 雷恩

>>+307
今の方が【平和】ではあるんだけどなんかなぁ
やることもやってないのに選民ポーズしてるだけの人が多く見えて。(まぁ今回の俺なんて5点程度だけどさ それでも)

こいつ狼なのに殴りはめっちゃ納得できる……!くやしい!みたいなのが見たいのじゃ……

(+314) 2023/12/05(Tue) 21:44:04

無尽くん UAV100278

>>119コルナ回答ちょっと待ってね。

皆様本日もお疲れ様でございました。
(メディウム>>86▼緋雁?)
(コルナ迷い中?)
インビトロ>>97▼フランクル
シルウァ>>120▼フランクル
マウス>>122▼緋雁
フランクル▼緋雁(自動)
緋雁▼フランクル(自動)

【仮決定:▼緋雁】

(127) 2023/12/05(Tue) 22:01:46

無尽くん UAV100278

>>コルナ
勿論▼フランクルになるならそれで。

一応言っておくけど多数決には従うよ。
同票なら私の投票先にするけど。

>>127
+無尽 ▼緋雁

【仮決定2:▼緋雁】
メディウム、コルナ待ち

(150) 2023/12/05(Tue) 23:01:13

苗床環者 メディウム

>>霊能
>>150見えたので反応します。
【仮決定2で問題ありません。】
▼緋雁セット済みです。

明日、▲霊能チャレンジ入るかもしれませんが、私は今日と同様の浮上頻度で発言できそうです。
(ただ、明後日木曜日は月曜日と同じく朝から夜まで予定があり議事に張り付くことができません。)

(154) 2023/12/05(Tue) 23:18:48

無尽くん UAV100278

>>150
+メディウム >>▼154

▼フランクル3票
▼緋雁4票

【本決定:▼緋雁】皆セットよろしく

@1発言温存

(157) 2023/12/05(Tue) 23:22:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら