星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戯言 ジャック

ちら。
先に言うけど▼クイン・キングは明確に反対。
それつまりボクの真切りとほぼ同一でしょ?するくらいなら占ロラから入られる方がマシ〜吊るなら純灰からでオネガイ。

スケープ非狼拾ってるから吊るのビミョ〜な気持ちなんだけど、もう詰め盤面だから▼スケープして【シンク・ピーター・ウェンディ】を占うのがいいかなぁ……誰が一番黒引けそうかは追々ね〜**

(73) 2023/10/24(Tue) 13:02:59

牧師 スケープ

【非狩】です

>>2:279 シンクさん

>>1:155「明日全白なら灰吊り(2日目の占い結果全白ならスケープが位置吊りされるから、スケープが霊能ローラー生存意欲の無い白アピだよね)」の意図

結論から言うとシンクさんの推理大正解ですね。
初日の私は誕生日パーティー推理する時間的余裕が無かったので、生存意欲が無いアピールくらいしかすることが無かったですね。
ぶっちゃけ私は上記にあげたとおり非狩ですから、最悪自分が指定されるとしても霊能両残しとなってグレーを詰められるのならプラスになると考えて楽観的に考えていました。

(78) 2023/10/24(Tue) 13:33:39

おやすみのくに デュース

>>24☆シンク
僕が灰吊りするなら、昨日コトハの出してた『キンピタスケープ』+クインの中から選びたいかな。

クインは彼女の目からは外れていたけれど、位置的には占チャレして不思議じゃない。特にキンピタスケープから白が出れば目が向く位置だし、日を追う毎にコトハは真になってしまうのだから早めに処理したいだろうね。

僕はこの四人をメインと霊を見ていく。

【▼の希望出し〆は22時でいいかな?】
 

(85) 2023/10/24(Tue) 13:42:22

アスレイ キュリア

鳩一
>>82に不服あるけど覆らないでしょうから代案
【ネイブに私護衛を選択肢に入れる事】
真偽つかずの狂人襲撃→噛み切り路線で見ている。
ネイブ・共鳴はこの件内部で咀嚼して頂戴。表に出す必要なし。
噛み切られて縄が浮いてハッピーとか言い出す程軽い頭してないでしょ貴女達。
自白吊られたくはないからピーター・キングについては援護出す。

後なんか薄いで良いの?って言われてるけど今回その薄いケースだっただけの話、なんだけど。これ私が誤読してる?

(101) 2023/10/24(Tue) 15:58:51

【独】 スィッチ ネイブ

スケープ:初動が村ぽ
ほんとに4-2-2だったらなんのための
CD(チェンジディレクション?)なんです?

結局そのまま3-2-2から【非占霊共】だったし。
3黒2白2共鳴だと潜伏・スライドは発生し得るけど
どっちかっていうと抑止力にならん?

時間取れないなりの村初動のが仮定通るんだよな。

村狩ギドラもだけど騙ることが前提の狼勢が
自らに疑問をもたせる動きはしづらい
っていうのがある。まだ後半に顔出した方が
怪しまれずに済む。

(-73) 2023/10/24(Tue) 19:12:46

裸の王様 キング

更に言うならば
スケープは昨日のコトハの黒だしに対して唯一【コトハ叫】をいえた人物でもある。
メリーメリーと期せずしてリンクしておる。ヒトが見えていた狼視点無理のない発言であった可能性がある。

(164) 2023/10/24(Tue) 19:20:39

スィッチ ネイブ

スケープ:初動が村ぽ
ほんとに4-2-2だったらなんのための
CD(チェンジディレクション?)なんです?

結局そのまま3-2-2から【非占霊共】だったし。
3黒2白2共鳴だと潜伏・スライドは発生し得るけど
どっちかっていうと抑止力にならん?

時間取れないなりの村初動のが仮定通るんだよな。

村狩ギドラもだけど騙ることが前提の狼勢が
自らに疑問をもたせる動きはしづらい
っていうのがある。まだ後半に顔出した方が
怪しまれずに済む。

(176) 2023/10/24(Tue) 19:35:58

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>179
これに対してそうかぁ?と思ったのが
聞かれたこと以上を答えるのは人外というか嘘をつく人の行動だとは思うんだよな。

例えば浮気を疑ってる旦那に今日の飲み会誰と行ったの?って聞いたら
【ん?同僚の○○さんとだよ】ってかえすひとと
【○○さんと○○さんとあの居酒屋で飲んできてその中に女性は3人いて】
みたいな感じで話すのってどっちが嘘ついてるか?って話だとは思っちゃうなあま

灰に埋めとこ

(-83) 2023/10/24(Tue) 19:53:50

鋳掛屋 ウェンディ

なんかジャック見てたら元気出てきたから頑張るべさ

【ピーター最白】に関しては割と同意

GS置いとく
白 ウェンディ>>>>>>>>ピーター>クイン≧シンク>スケープ>キング
何となくこんな感じ。

>>ネイブ
もしもキングが違った場合もう1人あげるとしたら誰になる?そこまで聞いておきたい

(183) 2023/10/24(Tue) 19:58:40

裸の王様 キング

【▼スケープ▽ジャック】 とする。

ニール>>185を見たので、▼クインも反対はせぬ。>>141が村要素とは思わぬ。
だがクインを吊るくらいならジャックで良かろうとも思う。

ピーターの白要素については挙げられたもの諸々同意する。余は元来そのような単体要素は取らぬ主義だが、ピーター自身がさまで作為的にログを書く人物にも見えぬゆえ。

シンクは最終日へ行けばよかろう。

残喉温存するが、宮中騒がしく頭痛が治まらぬゆえ、本日これぎりになるやもしれぬ。許されよ。
投票委任に関して制限なしを確認した、ニールに委任しておく。**

(195) 2023/10/24(Tue) 20:28:46

気違い論解 クイン

ジャック>>ありがとう。

サイス>>198
この流れだと私もスケープ・キングにならんで処理枠だから最終日は無いと思う。
白役職に吊り縄を投げられるのは死を賜ると言うんだ。

1確定黒出てるしほぼほぼ処理順とパターン分岐が決まってる感じ。

>>吊り希望
希望は【▼キング/スケープ】

(201) 2023/10/24(Tue) 20:40:55

策略 サイス

正式に出しておくかしらね

【▼キング▽スケープ】

キングは霊にCOしなかった
キュリア狼なら狼キングは霊に促してると思う

キングの白黒は占の白黒に繋がってる可能性高い

そういう情報価値の高さからキングを優先

(205) 2023/10/24(Tue) 20:50:45

おやすみのくに デュース

僕も▼クインに一票なんだけど
クイン単体よりは初日夜のキュリアから。

『保留』>>1:160といいつつ第二希望○クイン
→後にクインへの援護。「なぜ先に○投げた?」
『ただの白擁護より注目させたかった』

この一連の会話(ニール>>185参照)が強引に感じ、村に繋いでる人外か?と思ってた。けれどキュリア・クイン・メリー3狼の動きとしてなら筋が通ると思うんだよね……サイス>>198とかどう?

真占に●メリー○クインが捕らえられている状況の当時【統一黒狙い】だった。クインは占いでは囲えない。そんな中で見せた情熱は、いま思えば『繋ぐ』より『執着』の方がしっくりくるよ。

クインへの興味がダンチ。
だってキングへはうっっすいもん。>>1:156で濁りそうならそこを第二にすれば良いのに、保留したクインをわざわざ挙げて上げる意味よ。

(206) 2023/10/24(Tue) 20:51:51

【墓】 鬼提灯 コトハ

ちくパ♪ちくパ♪CKP♪CKP♪
ちくパ♪ちくパ♪ちくパ最高ーッ!!

\♪わぁ―――ッ!!!♪/
だよな、ちくわぶパフェは最高じゃん!
【キングは白】じゃん!

おん?聞こえないじゃん?もっと大きな声で!
ちくパ最高!何?違うだと?【キングは狼】


折角用意したから供養しとくじゃん。

(+148) 2023/10/24(Tue) 21:09:29

戯言 ジャック

スケープ→単体黒め状況白め?意見も立場もビミョ〜ではあるけど、初日なんにもできずにメリー吊されてる上に▲コトハしてキュリア捨てるのもったいなくない……?すぎてね。キュリアから吊り希望出されてるしなんか違う気はする、ただ逆噴射狙いはワンチャンある?

結論、ピーター>シンクLWが一番しっくりくるかなぁ……
【▼ピーター▽シンク ●シンク◯スケープ】で提出〜

(220) 2023/10/24(Tue) 21:24:29

気違い論解 クイン

キング狼ならもうちょっと見られ方を気にしないかなって感じなのとキュリアの白だし【▼スケープ】の方にしとこう。GS聞いても教えてくれないし。

(234) 2023/10/24(Tue) 21:47:32

スペクトラム リアル

というか霊決め打つなら多分イコール最終日に回して良いと思いますけど。
クイン吊るぐらいならキング吊るよねーとは思ってて、強いて第二希望まで出すなら【▼キング▽スケープ】になるような。

(242) 2023/10/24(Tue) 21:54:34

旅狼 ニール

【本決定】▼クイン
確定村陣営の僕らが検討しあった結果。采配としてベストと判断

(249) 2023/10/24(Tue) 22:08:44

戯言 ジャック

>>249ニール
【決定反対〜】
ボクの白吊るって結局はボクの真切りとほぼ同意じゃん……
クイン相方でキュリア-メリーがこんな動きするとも思えないし、ボクは飲めない〜

……かといってボクの希望>>220は通らないだろうからねぇ……(悲)
せめてピーターかシンクは占わせてほしい〜

(253) 2023/10/24(Tue) 22:13:51

鋳掛屋 ウェンディ、ジャックとネイブの百合は見てた方がいいような気がしてきた もう乱入しない パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(A65) 2023/10/24(Tue) 22:52:58

戯言 ジャック

【占先はセット済み】
ボク、ネイブはお兄さんだと思ってたなあ……じゃあおやすみぃ〜〆

(265) 2023/10/24(Tue) 23:17:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら