星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【健】 世良健人

デクスター>>76にはそういう疑われ方してたか……と迂闊さを反省しつつ
俺は目先の人外吊れるかより最終的にどう勝つかを考えていたんだよと言っておく

なんかなあ
既に晒したので気にせず話すが、棗のこと村人だったら狩人じゃないと許されないと思ってた上で、投票先すら合わせてないの見てあーこれ狩人じゃなかったのかなと思ってやっぱ狼だったんだろうか
しかし郁也投票って初期ランダムのまま変更なし以外おかしいだろというので、ワンチャン護衛先投票だったのかなぁと未練がましく思っていた
>>71を見て、君決定来なかったのもやっぱわざとだったりする?と思った
棗狩人だと昨日の感じって来ない方がいっそ安全だったんだよな

と書いてて>>77を見た
【非狩】

(79) 2022/04/17(Sun) 18:53:28

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

【非狩】

ええ〜〜〜棗狩人……? マジで……???
でもオイラ狩人と狼の誤認よくするんだよにゃ…

(81) 2022/04/17(Sun) 18:58:09

渡良瀬めい

取り急ぎ時間作った【非狩】

>>81がシンプルに黒いんだけど、そこまで言ったならケイティ狩で狼のCOなんじゃ?まで言った方が良いと思うけど。中途半端に余地だけ残すの良くない。

私としては明日出れば良かったのにと思いつつも占い入りそうだから出たのかなと思うから、そんな偽視はしてないけど。

んー、今日占い柱しようか?村から私がどう見られてるか分からないけど、はっきり斑になるし、占い吊りで人外吊るのが前提になるけど、セリカ真は>>83見るだけで無いなってなったし、自分ともう1人白取れれば良いわけでしょ。

一応柱言い出したから白とかはバイアスかかるかもしれないけど、純粋に占い先として情報出やすいの私じゃない?デクスターに任せるけど。**

(84) 2022/04/17(Sun) 19:21:23

(87) 2022/04/17(Sun) 19:35:52

デクスター

希望出し2時間前デス。

〈3日目吊り希望〉
>>16郁也【狼狙い▼宍戸さん】
>>70めい【▼セリカ】
>>85セリカ ▼千葉 ▼猫

〈3日目占い希望〉
>>85セリカ ●メイ

ここまで拾いマシタ。抜けがあれば教えてください。

(119) 2022/04/17(Sun) 20:35:50

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>119 デクスター
あ、ゴメン言ったつもりでいた、
【▼セリカ ●めい】で。

(121) 2022/04/17(Sun) 20:37:45

巽瑠之介

>>119 デクスター
対抗の票も拾ってくれるのか。
なら民意に合わせて【▼セリカ、●雪之丞】

ただ、めいの>>112見て、昨日狂視集めてた郁也がわざと判定後出しで非狂稼ぎしたってことだろうなと、思いつつあって郁也狼に揺れてる。

(127) 2022/04/17(Sun) 20:47:55

千葉郁也

狩人じゃないなら、猫村君狼の可能性がある。
渡良瀬-猫村>健人-猫村>>>渡良瀬-健人>>>首藤-猫村>>>渡良瀬-首藤/渡良瀬-健人/首藤-健人

現状こんな感じに見てる。
縄余裕あるなら猫村君は縄で、相方狙いの占いって方法もあるけれど、これは●猫で1w見れそうな線を負った方がいいのかな。
宍戸さん狼で占ロラストップになる場合は、視点詰みまで持って行けそうではあるけれど。
▼宍戸▼(黒時)猫の変則吊り。あーでもそうか。斑だったら猫吊り=黒出し占い決め打ちになるのか。
んーーーー、じゃあ猫取り置きで●LW狙うのもありだと思うけどな。白出たら灰2/3狼になるし。

【SW狙い→●猫村君】【LW狙い→●渡良瀬さん】

(141) 2022/04/17(Sun) 21:25:03

デクスター

戻りマシタ。締め切りまで後1時間デス。

>>119続き)

>>121雪之丞【▼セリカ ●めい】
>>123健人 ●雪之丞
>>127瑠之介【▼セリカ、●雪之丞】
>>138合歓 ▼セリカ
>>141郁也【SW狙い→●猫村君】【LW狙い→●渡良瀬さん】

ちょっと独り言デス。今朝から首コテしていマス。
この村の狼はなぜ合歓を疑わないのでしょうか?ケイティを占わせ、灰吊り推しして▼夏稀を通した状況狼なのに。
…合歓狼だから?

めい>>84を見るまで合歓-健人もわりと見ていマシタ。

>>127瑠之介
え、なぜ拾わないと思うのデスか?陣営がどうあれこの村の一員デス>対抗の票も

(146) 2022/04/17(Sun) 21:33:51

千葉郁也

>>97猫村君
俺は真狼狼なら廣瀬さん狂人だったんじゃ(って思いこみたいだけかも)って思ったけど、>>134下段の考えで打ち消した。

>>99たっくん
最下段、わかる。言ってることの半分も理解できてない気がするけど、なんか素敵……。

>>106デクスター君
君としては首藤-健人、渡良瀬-健人を見ているってこと?
俺、今日最黒の●猫村君で黒引きたいと思うんで、希望【●猫村君〇渡良瀬さん】にする。

(157) 2022/04/17(Sun) 21:55:24

【独】 デクスター

〈3日目吊り希望〉
>>16郁也【狼狙い▼宍戸さん】
>>70めい【▼セリカ】
>>85セリカ ▼千葉 ▼猫
>>121雪之丞 ▼セリカ
>>127瑠之介 ▼セリカ
>>138合歓 ▼セリカ

〈3日目占い希望〉
>>85セリカ ●メイ
>>121雪之丞 ●めい
>>123健人 ●雪之丞
>>127瑠之介 ●雪之丞
>>141郁也【SW狙い→●猫村君】【LW狙い→●渡良瀬さん】

(-248) 2022/04/17(Sun) 21:58:45

後藤拓真

ええい!わからん!これで提出!

【●猫村君▼巽君▽宍戸さん】

逆張り陰キャですからね!みんなと同じようにはしませんよ!!
(巽君は真なら本当にごめんなさい)

ポンコツを許して

(163) 2022/04/17(Sun) 22:19:25

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

オイラ視点【棗真狩、占い真狂狼前提】
【めい、健人、合歓】の中から2w

@めい-健人
Aめい-合歓
B健人-合歓

(-263) 2022/04/17(Sun) 22:30:48

デクスター

遅くなりマシタが、皆さんの希望に逆らって独断しマス。

【仮決定▼セリカ ●健人】
【星人の護衛先は◆デクスターか瑠之介】

これで明日どこが抜かれても村に戦える材料が出ると予想していマス。雪之丞狼なら占いなしでも吊れマス。村内での発言力もありマセン。

(179) 2022/04/17(Sun) 22:57:43

デクスター

雪之丞白のパターンはもう負けるしかない>>177と覚悟しているなら、

【仮決定2▼セリカ ●雪之丞】

(180) 2022/04/17(Sun) 23:02:59

おそろしく速い 首藤合歓

【元々の希望は猫だから】デクスターが白出しでも吊るって言う上で、●猫するなら従う。

であって巽が積極的に賛同してんの?その辺なんか文脈取り違えてない?
ちゃうんか?独断でやったと思ったら巽の意見(?)に寄せて●猫だけど「覚悟しているなら」って文脈だもんな?

(186) 2022/04/17(Sun) 23:13:23

デクスター

郁也も後回しにしてごめんなさい。護衛指定>>182の意図はありマスが今は伏せさせてください。

>>183見えたので覚悟を決めましょう。

【本決定▼セリカ ●雪之丞】

(189) 2022/04/17(Sun) 23:20:00

千葉郁也

>>189デクスター君
希望通りだから賛成だけど、白なら諦めろって感じなのは何か嫌だったな。
あと、巽君のことばかり見てるといい加減ヤキモチやくぞ。

【▼宍戸さん●猫村君】セット。
希望通してくれてありがとう。

(193) 2022/04/17(Sun) 23:29:39

【赤】 千葉郁也

〜占い師は顔を上げてください〜
千葉(健人君を占います)
田美院(おう。人狼)
千葉(…え?)
田美院(【健人は人狼】だってば)
〜占い師は伏せてください〜

供養

(*69) 2022/04/17(Sun) 23:30:49

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

【村信じられる:合歓>>>めい>健人:村信じられない】
オイラの結論はこうなった。

瑠之介からは無いって言われてたけど、
オイラの2w結論は今のところ【健人-めい】になる。

何故かというと、オイラにはやっぱり合歓が狼には見えない、っていうのが大きな理由。
誰とも対話すらせず一人でずっと推理重ね続けてて、常に自分が正しいと思う方向にぐいぐい村を引っ張っていってくれて(≒村利行動の継続)、村人ならではの鋭いツッコミも適宜入れてる。
合歓だけはマジで村しかあり得ないと思う。

健人は今日の序盤の対話重ねでもオイラのこと本気で黒視はしてなかった筈なのに(実際ご丁寧に毎回「笑」がついてた)、いつの間にか雪之丞狼にターゲット収束させて狩りに来たのが……予想外の棗からの狩人COで灰が狭まって、狼欲を剥き出しにした結果なんだと思う。

めいは>>A54で言い直してるけど、>>84「斑になるし」がまさに狼の視点漏れだと思う。自分が占結果黒出るって知ってる口振り。
あとコレはずっと言い続けてる事だけど、やっぱり白/村要素が純粋に足りてにゃい。(全体でもめい白は共有されてにゃかった筈だからコレは伝わるよにゃ?)

(206) 2022/04/18(Mon) 00:32:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら