星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【菓】 お菓子屋 ベリーア

おはようございます。リンさん、アルレットさんおつかれさまでした
【▼シカタさんセット済】です

>シーラさん(共鳴)
シカタさん→ヒューリットさん→メルキオールさんの順番で吊り指定を出してください
ファリンさんにヒューリットさんとメルキさん占いを禁止してください

(4) 2023/10/16(Mon) 06:49:52

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

おはようございます。
貴族的審美眼によると【アズキは人間です】

まあ、何というか1縄余裕ありがとうございます。

(10) 2023/10/16(Mon) 08:03:50

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

あ、アズキ占った理由は昨日のゾーンは実質2択だったので[[アズキorチノ]]でチノが出て、最近ソシャゲのガチャ運が悪いので逆張りしただけです。外れましたけど。


ユヅルのこれはまぁ何というかユヅルだなぁ、という感想ですがまあ黒要素は素直に黒要素に換算すべきと思ってるので多分明日吊り希望出すと思います。
今日は霊狼が確定したので確実に狼殺すべく【▼シカタ】ですが。

(16) 2023/10/16(Mon) 08:17:32

【学】 学者 シカタ

急ぎ結果だけ【リンは人狼】

(21) 2023/10/16(Mon) 08:28:48

【学】 学者 シカタ

まあルイーズ黒で真贋ついてアル襲撃が本線なので、ルイーズは白でおけそう。>>2:73で自吊り後のライン戦も見据えてるがハムの視点ではないのでハムも切れる。

一応ファリンが破綻してるわけではないので僕視点はアズキ除いた▼灰をしつつファリン視点の灰も狭めて彼女の呪殺精度を高める進行を希望。今んとこ【▼ベリーア】ですね。

シーラ宛
霊吊りで万一今日シーラ襲撃が通ったら共鳴騙りされてしまうと縄余ゼロなので相方出してほしい。真共から吊れたら告発要員としても機能できるのでなくはないと思ってる。

(43) 2023/10/16(Mon) 10:20:25

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>2:23ファリン「その内容で●ルイーズ?」>>2:63ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真>>2:99なんかもう〜めんどくさくなった〜【▼ルイーズ】〜ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたい

(-77) 2023/10/16(Mon) 16:30:19

【兵】 傭兵 ダリオ

メルキオールは色が見えてないと思う。
例えばルイーズ評。

>>1:177リアタイで読んでいたが微妙

>>2:23ファリン「その内容で●ルイーズ?」

>>2:63ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真

>>2:99なんかもう〜めんどくさくなった〜【▼ルイーズ】〜ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたい

>>1僕やダリオ精査、期待してたんだよね。★SGだせる?

>>11言いたいことあるなら吐露して欲しい〜僕はここをルイーズ村要素に計上している

>>35▲アルレットだけでファリン真切り不十分

メルキオールは色が見えてない=非狼だと思う。

(77) 2023/10/16(Mon) 16:40:50

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

具体的に言うとファリンの呪殺待ち1日延長とか
アルレット真で進めてもいいからどこかで▼ルイーズ挟むとかを進行に加えてほしいなぁという共鳴宛のメッセージを残しときます

それじゃ
【▼シカタ】【●チノ】希望で喉枯れターンエンドポヨ

(110) 2023/10/16(Mon) 21:57:33

【教】 家庭教師 シーラ

先に
【▼シカタ】
【占いはヒューリットメルキオール以外から狐狙い】

これで決定にします

(114) 2023/10/16(Mon) 22:07:16

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ以外の灰についても軽く話そう。

初日>>1:133の占反対枠入れたにチノ・メロディは2名を共感する部分が多かった。
しかし、この2人、昨日後半から共感できず、むしろ人外度が上がりつつある。
メロディに関しては何名か狐要素を述べていたと思うけど、>>115「意味のある占い結果にするなら、地か賢占わせる」が確定白作るという意味で「意味のある占い」と述べてるんだろうけど、狐ならば「確定白を噛ませる」意図有りそう。

逆に、昨日後半から伸びてきてるというか村っぽく映るのが、ポポ・べリーア。
あと今日>>11言ってよかったと思えるくらいルイーズも良い。ってか>>48共有と同じこと言ってて笑う。
ユヅルと臼ヒューリットはパッとしない。が、パッとしないのは村由来なんじゃないかと。アズキもパッとしないがここだけ2人と感覚が違う。なぜかは分からない。

以上だ。【▼シカタ 済】〆

(127) 2023/10/16(Mon) 23:00:33

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

【今日は遺言しません】
仕込みはしてるので騙り来たらラッキーだと思ってます
もし2人COあったら、仕込みについて吐かせてください


>>146ダリオ
村陣営なら落ち着きましょう
印象論で村に危機感を煽っているだけになってしまっています

占霊共に決め打ちのようですが、決め打ちミスはより強い負け筋です
占いの経験則(>>143)と霊の2日目までの発言(>>72)だけで決め打てますか?

(-136) 2023/10/17(Tue) 01:13:54

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

【今日は遺言しません】
仕込みはしてるので騙り来たらラッキーだと思ってます
もし2人COあったら、仕込みについて吐かせてください

↑こういう遺言をします
私が噛まれたらとりあえず共鳴COだけしてくださいね

対抗回して、複数COがあったら仕込みについて述べる(できれば相手方から)という手順でお願いします

(=33) 2023/10/17(Tue) 01:15:47

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

仕込みについては、【仕込みなんてものはない】というのが仕込みです

占い先について
メルキオール白確しても意味ないので補完を禁止した、というのも補足しておいて下さい

アルレット真なら少し申し訳ないことをしました

(=34) 2023/10/17(Tue) 01:20:11

【教】 家庭教師 シーラ

【今日は遺言しません】
仕込みはしてるので騙り来たらラッキーだと思ってます
もし2人COあったら、仕込みについて吐かせてください


>>146ダリオ
村陣営なら落ち着きましょう
印象論で村に危機感を煽っているだけになってしまっています

占霊共に決め打ちのようですが、決め打ちミスはより強い負け筋です
占いの経験則(>>143)と霊の2日目までの発言(>>72)だけで決め打てますか?

(160) 2023/10/17(Tue) 05:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら