星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>0 OK

【タマコは人狼】

昨日感じた違和感が現実のものとなった。
タマコ凸把握での身切り可能性も微レ存だがミオ真だろう。

カゼノブはお疲れさま
聖襲撃ね。アグレ狼はいない感

(1) 2023/05/27(Sat) 05:51:25

【雨】 貸金リーマン アマミヤ>>2脱字:ミヨの【灰視は】強い疑い先を見出だせない「作れない」という顕れ

(A3) 2023/05/27(Sat) 06:26:33

【夜】 払暁分割 ミヨコ

おはようございます。
【ソロンは人間】でした。えー……人間なんでしょうか?(2回目)
一応深夜にソロン来た時用の待機をしていたのですが、>>2:121を見た時点で「ソロン狼-シラキC」が頭を過ぎっていました。
ので、発言確認→ソロンから村目取得、以外はまずここだった様に思います。

(3) 2023/05/27(Sat) 07:19:20

【嘶】 イナナキ

寝落ちてしまった……。
カゼノブ殿はお疲れ様。

【タマコ殿は人狼ではなかった】

昨日のアマミヤ殿の唐突な真偽逆転(>>2:106>>2:108)に言いようのない不気味さを感じていたのだが……なるほどな。

ミオ殿の結果待ちだが、
・ミオ殿から黒…ミオ殿視点全露出なので▼澪→霊ロラ
・ミオ殿から白…ミオ殿視点1w吊れているので▼雨→▼嘶
ここまで縄固定にしてしまい、その間に両占いに確白作りに勤しんでもらえばいいので問題ないはず。

▼雨で全視点1人外吊れるので▼雨にセットしておく。
自視点の真占いが確定したので、我はミヨコ殿のサポートに入るとしよう。

(5) 2023/05/27(Sat) 08:31:42

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
【ヒマリー人間】
まあ吊らんでいいと思えば……

狼がミオちゃん生かすならこの後は補完し続けるぞ☆
確白量産と囲い潰し目的な☆圧殺すんぞ。

んでアマミん真な……お互い理想背負わせてたな……

(7) 2023/05/27(Sat) 08:52:20

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>2:86 ミズシロン
昨日ブッチしたので今答えておくと
☆シラキル単体はあんま疑って無いな☆
タマコちんからのラインの話は「要素の一つ」ぐらい。

アマミん真なのもあって、まあ村でしょ☆


黒狙い白狙いってか、リンリン単体が村なので今日は【●ソロン】の予定

(15) 2023/05/27(Sat) 09:48:49

【十】 パラベラム

あ、補完し続けるなら【補完】のみ宣言して、誰を占うか言わなくてもいいのでは?と思っているんですけど…どうなんでしょう?(今日はほぼほぼ一択になりそうですけどね)

では本当に離席

(21) 2023/05/27(Sat) 10:13:21

【独】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>24澪 (&おまけ>>16
ミオさんの感覚でそうなら僕の杞憂だけかもね。

対抗さん、僕は読み違えてないよ?
>>1:82 澪【●杏】
>>1:88 嘶「澪が>>82●杏と言ってるが、自分の意見として・澪→●十〇杏>柳」「ライン切れ以外は〜>>82の杏はまああり」

流れ的に、澪は●杏希望してるが●十の方が良い、だが●杏もあり。だから●杏の優先度を下げようとしてると読んだ。

(-13) 2023/05/27(Sat) 12:27:59

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>24澪 (&おまけ>>16
ミオさんの感覚でそうなら僕の杞憂だけかもね。

対抗さん、僕は読み違えてないよ?
>>1:82 澪【●杏】
>>1:88 嘶「澪が>>82●杏と言ってるが、自分の意見として・澪→●十〇杏>柳」「ライン切れ以外は〜>>82の杏はまああり」

流れ的に、澪は●杏希望してるが、嘶は●十の方が良い、だが●杏もあり。だから●杏を下げようとしてると読んだ。

(37) 2023/05/27(Sat) 13:39:17

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆

>>to ALL
正直、鶏肉(ソロン)が囲われた狼にはあんまり見えんというか、囲われたにしては何の準備もしてないように見えてんだよね☆

みんなが【ソロン村打ちできる】ってなら占う必要は無くなるんで、そこらへん各人の考え明確化しといて欲しいかな☆

(66) 2023/05/27(Sat) 18:09:01

【見】 【墓】 スミレ

はて、イナナキさんが割と吊られそうですね?
それならアオイさんの言うように霊ランで
誰がどこに【投票】したかを見た方が面白そうですが
地上は今日の吊りをどうやって決めるのでしょう?

(+83) 2023/05/27(Sat) 20:19:31

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

とりあえず【今日の補完は取りやめ】とだけは明言しとくな☆

鶏肉村打ちまではいかんでも大体「黒出らんだろ」って意見しか出なかったからな☆
「ソロンで安易に1縄」が無いならそれでいい。


ミズシロンな、見てないって言われたらそりゃ昨日のアマミん偽論に「分かる〜〜〜」してたから精査対象外だったんだよな
だからその感覚は正しいぞ☆

(88) 2023/05/27(Sat) 23:15:40

【十】 パラベラム

もっと簡潔に言うと

ミヨコ様視点は【ミズシロ-シラキ-ミオ-アマミヤ】で疑っているけど、繋がりに欠陥があるなぁって感覚で

ミオ視点は【タマコ-ホタル>ソロン>>シラキ-ミヨコ-イナナギ】で見ているけど、こっちは非狼を弾いている結果なので動く可能性があり。

※今日のログは流し読みはしましたが、まだ読み込んでいないです。

(94) 2023/05/27(Sat) 23:29:48

【見】 【独】 スミレ

>>+88アオイさん
つまり投票をする際に世論を見て有利な立場=疑われない立場
を選択して投票するので世論が▼偽なら▼偽、▼真なら▼真
(▼偽=ライン切り、▼真=狼利)
を狼は選べるので世論の流れが決まってしまうと投票は強い要素にならない、ということですよね?

野球に詳しくないのでちょっと飲み込みに時間かかってますが
盗塁する走者=狼で、狼は【流れを見て盗塁を行うか行わないか=立場をどうするかの選択権がある】ということですよね?

なので、世論を見て後から言及する人=立場の選択権がある狼
その世論のない内から真偽の言及をしている人
=霊真偽どちらかは不明だけど、早い段階、自分が世論を作るような段階で霊真偽を言及する人は狼利を目指していないということでしょうか?

偽霊を上げる行動は明確に狼利に該当すると思いますが
霊ロラ濃厚な状況で霊に言及することが反狼利ということ…?

下段の内容は世論が真吊り優勢ならあえて偽霊とのライン切りを行う必要はない、ということでよろしいでしょうか?

(-52) 2023/05/28(Sun) 01:47:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら